1年ぶりっすか?




この1年、何にもやる気がおきなかった・・・・


スロもパチも、中途半端な稼動。

暇つぶしに行ってる状態なんで、無論、収支なんてついてこず。

仕事だけは精彩を欠きながらも、なんとかやっています。






そんな、無気力な私の目を覚まさせてくれた・・・・




新鬼武者!!




かなりおもしろいです!!




私のスロ魂を熱くゆさぶり、真剣に稼動しようと思いました。


なんてったって、私にもう1度ブログを書かせようと思わせたのですから・・・・


とりあえず、4月は仕事が詰まってますので、5月から本格稼動・・・・


ジャグで資金をためつつ、鬼武者で逝きます。





今まで・・・何度も心折れて中断したブログ。
また、いつ何時折れるかわかりませんが、精一杯がんばりたいので、ヨロシクお願いします。


















[PR]
by king_of_slot | 2010-04-21 20:09 | 戯言
<< あきまへん! やっと復活!! >>