人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの・・・指令・・・・



10月、第2週!10日~16日




みなさん、この3連休どうでした?


楽しく過ごせた方、いっぱいいるみたいで・・・・















うらやましい!!(´Д⊂グスン



私は、1人で仕事・・・・・ええ、寂しくなんかないです!!←うそ!!


気を取り直して、枚数達成報告を・・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


10月7日!ダレンさん!5414枚!!


おめでとう!!








見たか!会長(サボリーマン協会)の、実力を!! ヽ(`Д´)ノ





では、指令へ、どうぞ。






今回の期限は、16日(日)まで。


達成した方は、コメントに、達成した日付を書いてください。


私が後で、皆さんのブログに、確認しにいきます。


達成者には、5ポイント進呈。TOP達成者には、倍の10ポイント!!


皆さんがんばってくださいね!!






あと・・・・



収支報告・・・・まだの方・・・・お早めに!(お願いします・・・・)



追記・・・・始まりの日を書いていませんでした・・・・今週中(10~16)ならOKにします・・・・

もう、報告もらってしまったので・・・・・

報告順に、ポイントつけさせてもらいます。

あやふやで、すいませんでした・・・・(反省)
by king_of_slot | 2005-10-12 01:18 | KINSLOクイズ!!
<< 10月、第1週!KINSLO ... 9月末現在!年間RANKING!! >>