人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半年が過ぎましたね・・・・



11月、第1週!1日~13日






毎度!おおきに!!い~ちゃんです。


KINSLOを始めてもう、半年!!

皆さんに、協力いただいてここまで出来ました。

本当に感謝しています。(ありがとう・・・・涙)





そこで、皆さんにお知らせです。

この度、メンバーを増やそうと思います。(12月から参加予定)



KINSLOに、新しい風を!!



だいぶマンネリ化してきましたし・・・(これは、私の責任ですね・・・ごめんなさい)人数が多い方が、盛り上がりますしね。

それと、KINSLO日本縦断計画!!これをなしえたい・・・・(勝手に、私が考えた野望です・・・)

つまり、北は北海道から、南は九州までにメンバーを作りたいと・・・・

九州には、pfさんがいます。




後は、北海道・・・・・

極寒スロット生活のMiru2さんに参加してもらおうと思います。


後は、みなさんの所にもお邪魔しています、まだ、KINSLOに参加してない方々・・・・

JPSCさん。

レクサスさん

もっちゃんさん

サンバーさん

そして、miru2さん

以上の方々にお声をかけようと思います。

私の独断で決めさしてもらいました。

何人の方が参加してくれるか分かりませんが、これで、メンバーを打ち切りたいと思います。

もう少しぐらいなら、増やしてもいけるかもしれません。

ブログ友達の中で、KINSLOに参加してもいいって方がおられましたら、紹介してもらえますでしょうか・・・(私が直接ブログに、あいさつに伺います)

18人くらいまでなら、何とかできると思います。(正直、これ以上は、集計おいつかない・・・)





これから、マンネリ化してきたKINSLOを、盛り上げたいと思います。

いつも、私の考えたしょうもない企画にさんかしていただき、ありがとうございます。

これから、新たに新企画など立ち上げていきますので、よろしくお願いします。

これからも、KINSLOをお願いしますね!!



KINSLOメンバー表



第1期メンバー(初期参加メンバー)



YABUさん

ダレンさん

GUNBOYさん

たかたさん

うぃずさん

うぃず夫人さん

りのあさん

しげとっぷさん



第2期メンバー(途中参加メンバー)



大佐さん

pfさん



第3期メンバー(新規参加メンバー)



未定・・・・・
by king_of_slot | 2005-11-01 08:26 | KINSLO!(お知らせ)
<< 10月、最終週!!KINSLO... 10月、第3週!KINSLO ... >>