人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。



本日、今年の稼動最終日です。みなさん、がんばってくださいね!!



今年は、私のスロットランキング!ROAD TO KING OF SLOTT!!に参加していただき、本当にありがとうございました。

みなさんの、来年の活躍を期待しております。



どうぞ、来年もよろしくお願いします。



い~ちゃん。








ここで、悲しいお知らせ・・・・・



来年1日から、参加予定のレクサスさん・・・・・



一身上の都合により、参加できないと、メールがきました。


参加できるようになれば、また、来ていただけるそうです。


それまで、保留という形で、KINSLOメンバーに、入れます。




来年は、13人からのスタートです。(1人、声をかけてますが、未定)

みなさんがんばってくださいね!!




遅れましたが、私の最後の稼動。。。。。。。。



















昼寝!起きたら・・・・・



10時まわってた・・・・・・_| ̄|〇キタイシテタヒトゴメンナサイ
by king_of_slot | 2005-12-31 00:58 | KINSLO!(お知らせ)
<< あけまして、おめでとうございます。 大人買い・・・・ >>