人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稼働報告 3



まいどどうも、い~ちゃんです。




日曜日は稼働しないと言っておきながら、稼動しました。



眉毛SEで、-10k




そして昨日。


1日ということで、1のつく店のイベントに。


眉毛で、高設定をつかみ、最初投資がかさむものの、何とか4000枚奪取に成功!!


投資 23k


回収 76.4k


収支 +53.4k






夜から、5っぽい番長へ


投資 15kでHIT!!


これが、飛びまして・・・・B3 R3 6連!!


最後のREG終了後閉店終了。


投資 15k


回収 21.6k


収支 +6.6k


1日の結果  +60k



まだ何とか踏ん張っております。


昨日の店が番長のイベントなんで、朝イチから昨日の台を狙ってきます。まだ1Gしか回してないし・・・・


番長はやっぱり面白いです。(特に、チャッピー卓球が一番好き!)


昼過ぎや、夕方から高設定狙いが、当たっていますがどこまで続くやら・・・・


いつか、必ずかつあげされる時がくるのでは・・・・・・・・


とにかく、眉毛と番長でこの夏を乗り切ります!!←大丈夫か?
by king_of_slot | 2006-08-02 07:28 | KINSLO!(お知らせ)
<< 稼動報告 4 稼動報告2 >>