人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稼動報告 10



今回は、最終戦になるかも?と言う覚悟で臨んだ北斗のイベント・・・・

























結果は、見事失敗。





朝一高確を拾って、2kでスイカ解除するものの、単発。




高設定かも?と、追ってみましたが、小役も落ちずに撃沈・・・・



-18k




・・・・・・・








・・・・・・・









・・・・・・・























いっぽんいっとく?





と言うことで、次は番長。



朝から目をつけていた番長を、0G~



これが正解で、3kでHIT!!






これが飛んで・・・・・










抜けても、すぐ来て・・・・・











さらに、飛んで・・・・











抜けても、すぐ来て・・・・・










さらに飛んで・・・・・

























BIG 22 REG 4 





天国抜けたのは、わずか2回。






6000枚オーバー!!



抜けたところで、パチ屋のクーラーに耐えられなくなって撤退。(バイトの疲れから、かなり疲労も溜まってましたし・・・・)






そして、お昼寝後、同じ店に行く・・・・・・










え?














私の出していた台は、空き台。



解除の早さ、BIGの偏り加減から5だと思うのに、なぜ座らない?(やめた私も、私ですが・・・・)



と言う分けで、わたしがすわりま~~~す。(はぁと)



これが、10kでチャンス目解除するもののバケ。




BIGを1個連れてきて、抜ける・・・・・



時間もまだ余裕があるので、もう一度追います。



全のまれの後、投資6kを使い、見事純ハズレ解除。



これが、BIG 7 REG 2 の9連!!



さくっと2500枚出して終了。












本日の結果



BIG 30 REG 8



投資 37k


回収 150.8k


収支 +113.8k





いや~。楽しかったです。



1G連が少なかったので、即効性がなかったですが、チェリー解除や、弁当解除など、かなり来ましたので、かなり飛びまくりました。


やっぱり、番長は5ですね。



さて、今日最終戦にするつもりでしたが、やはり、北斗で勝ちたい・・・・



次に、私が帰ってくるのは、12月・・・・初代眉毛は、もう打てませんからね・・・・



ということで、明日!初代眉毛打ち納め儀式をとりおこないたいと思います。



がんばってきます!!
by king_of_slot | 2006-08-21 22:08 | KINSLO!(お知らせ)
<< この夏の戦利品 稼動報告 9 >>