人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!?




皆さん、まいどどうも。


スイスでの、私の営業は終りました。


後は、日本に帰る日を待つばかり・・・・・





















11月4日!!帰国します!!(゚Д゚)




5日からさっそく、番長をシバキに・・・・・・









シバキかえされなければいいんですが・・・・_| ̄|〇はぅ








それはそうと、11月から気分一新ということで、スキンを変更しました。


久し振りに、設定を色々いじくってみますが、色々忘れてしまって大変でした。


そこで、驚愕の事実が発覚!!(゚Д゚)


















なんと、アクセス数が・・・・・









1万HIT!!(゚Д゚)



こんな、更新もままならないブログに1万HITもくるなんて・・・・




パチスロひとり旅のおかげですね!!(゚Д゚)




もちろん、みなさんの暖かい励ましのたまものでもあります!!



ほんとにありがとうございます!!



11月から、気合入れてがんばりますので、これからもよろしくお願いします。



このスキンは新しい旅立ちと、つでに、1万HIT記念と言うことで・・・・・←ついでかよ!!
by king_of_slot | 2006-10-29 17:56 | 戯言
<< KINSLOへようこそ!! 本当に申し訳ありません。 >>