初日は、番長!(゚Д゚)




只今帰ってまいりました!!(゚Д゚)カエッタゾ!!


まいどおおき!!(゚Д゚)


い~ちゃんです。



















疲れました・・・・(゚Д゚)タイヘンダッタヨ!!



今回の帰国、今後を暗示してるかのような不運の連続でした・・・・



何があったかって?



それは、これから・・・・・(゚Д゚)キイテクレ!!






不運その1!(゚Д゚)


空港でチェックインの時、スーツケースの重量オーバーで、荷物を入れなおしました。

多少の重量オーバーは認めてくれるのですが、今回はだめだった・・・・

基準20kまでで、私の荷物23k。いつもは、まけてくれるのに・・・・



不運その2!(゚Д゚)


チェックインの時、もうすでにエコノミーは満席。フランスに着いた時点で、まだ満席ならば、ビジネスクラスにランクUP!!

その期待も虚しく、フランスで言い渡された席は、エコノミー。



不運その3!(゚Д゚)


スイスでの手荷物検査で、ジッポライターのフィルタがひっかかる・・・・・

持ち込み不可を言い渡されて、没収。

夏、日本に帰った時は大丈夫でした・・・・



不運その4!(゚Д゚)


フランスで引導渡されたエコノミーの席。前の席がなんと、赤ちゃんずれ!!

夜鳴きはするは、ギャーギャー騒ぐはで、全然眠れず撃沈。



不運その5!(゚Д゚)


やっとの思いで着いた関空。お金の両替中に、2つ前のおばさんの所で、30分待ち。

銀行員が、為替レートを間違えたらしい・・・・

「お前ら、それが仕事なのに間違えるてなんでやねん!!それしかしてないんちゃうんか!!」

あくまで、心の声で叫びました。

しかし、4、5人がかりで、間違いを直すのに30分て・・・・

おかげで、関空特急に乗り遅れて30分待ち・・・・・






と、これだけのことが起こるなんて・・・・・・・・





なにかにとりつかれてるんじゃ・・・・(゚Д゚)!!




それでも無事に帰ってこれただけでもOKだったのか?!(゚Д゚)




そんなこんなで、実家で晩飯を食べさせてもらい・・・・・(゚Д゚)スキヤキ!!


家に帰る途中でホールの下見!(゚Д゚)アシタカラガンバル!!


無論下見だけで終るはずも無く・・・・・










<11月4日>


さて、とりあえず番長から見に行きまして・・・・(゚Д゚)トウゼン!!



札台が開いていたのでとりあえず確保。



後は、稼動があんまりついてなく、札も刺さってないのでこれで勝負!!!(゚Д゚)




BIG 4 REG 6 300G~


投資14k チャンス目解除!!











REG!!




これが載って、乗って、海苔って・・・・































REG×2!!(゚Д゚)初当たり含んでだ!!






しか~~~し!!(゚Д゚)おわらねえよ!!




112Gあきらめかけた時にステチェン!!


その後前兆に入る!!!(゚Д゚)純ハズレもらった!?


特訓を経由して・・・・・






チャッピー卓球!!(゚Д゚)モラッタ!!








































スルー・・・(゚Д゚)!!!



時間もあんまりなく、心も折れたので終了。



投資  14k


回収  0k


収支  -14k



いきなりの初戦敗退。(゚Д゚)やっぱり呪われてた!?



明日は番長のイベントなので、打つ台の下見をして帰宅しました。



明日は、気合入れてがんばりますです。(゚Д゚)ヤルゾ!!



気合入れましたが、あまり無理しない方向で・・・・・(゚Д゚)最初だし・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-05 00:04 | 番毒日記(稼動)
<< 今日だけは。。。。 あと、1日。 >>