今日だけは。。。。





只今、猛勉強中!!(゚Д゚)分からないこと多すぎ!!


まいどおおきに!!(゚Д゚)がんばってる?


い~ちゃんです。






いやはや、これだけ機種の種類が多いと勉強も大変です。


番長がダメな場合のことも考えて勉強しないと!!(゚Д゚)


私が今、ホールにある中で私の知ってる機種(ある程度理解してる機種)は・・・・・




銭形!!(゚Д゚)を~とこにわぁ~!!


眉毛SE!!(゚Д゚)ゆわっしゃー!!


荒神!!(゚Д゚)単チェバカ!!





初代眉毛も、ちょうちょもなくなった今、ほとんど打てる機種がない・・・!(゚Д゚)どうしよ!!


でも、勉強するって言っても、そんなにいっぺんに全部覚えられませんから!!(゚Д゚)ばかだから・・・・


今、設置台数も結構あり、私が好んで出来そうな台をチョイスして勉強しています。



その機種とは・・・・・






秘宝伝!!!(゚Д゚)やっぱ大都!!



とりあえずこいつの解析をマスターして立ち回りの幅を増やそうと思います!!



で、とりあえず一夜ずけで覚えて今日の番長に失敗した時にいかそうと・・・・・









<11月4日>



まずは、昨日下見した番長から。




<1台目 据え置き狙い>


リセットかかって、失敗。


投資 7k REG×1



<2台目 上げ狙い>


こいつも、リセットかかっている。上がってることを信じて、腰をすえて打ち始め。


投資13kで、チャンス目解除!!(゚Д゚)キタヨ!!


これが、青7!(゚Д゚)


薫BIGを選択するも、鳴らず・・・・・


が、2G目で小役否定!!(゚Д゚)キタヨ!!


3G 赤7


さらに乗って・・・・


79G REG


3連で終了。


まだまだ、カーカーし足りないので続行!!(゚Д゚)



251G 赤7(チャンス目)


663G 赤7(追加4k)


カーカーせずに128G終了。






次は、昨日勉強した悲報伝!!(゚Д゚)ヤッテミル!!


これが、持ちコインで高確!!


っていうか、開始3Gで高確!!(゚Д゚)ヒロッタ?


これが、解除につながり、REG!!(゚Д゚)バケカヨ・・・・


とりあえず、BIGが来ないと判別も出来ないし・・・・・


で、次のボーナスまで様子を見てみることに。(゚Д゚)勉強だ!!


























天井直撃!!(゚Д゚)ぐわっ!!


あたったのは、932G。お化けルーレットからの直撃。


そして、REG!!(゚Д゚)追加22k・・・タカクツイタ・・・・


高確も入る気配なし、演出も全然なしなので、50Gヤメ。




ここまで、負債は46k。



2日連続の負け、っていうより、2日で60kの負債は痛い・・・・・


これでダメなら、今日はあきらめよう・・・・・


そんな思いでいどんだ、本日BIG 4回。まだ、565を抜けてない銭形を、324Gから・・・・


565Gまでと決めて打ち始め。(゚Д゚)成功したためしないけど・・・・・



















これが、正解!!


秘宝伝のコインと追加3k。



チェリー短縮からのBIG!!(゚Д゚)キタヨ!!


さらに、31G BIG!!(゚Д゚)レンチャン!!


16G BIG!!(゚Д゚)3連チャン!!




3G連 BIG!(゚Д゚)をぉ~とこにはぁ~♪



53G BIG!!(゚Д゚)5連チャン!!


26G REG!!(゚Д゚)6連チャン!!



181G 終了!!(゚Д゚)ヤメチャッタ・・・・






ほんとは、565まで追うつもりでした・・・・・






否!!(゚Д゚)





普段なら、迷わず追ってるはずです!!(゚Д゚)20分ほど悩んだ!!


でも、今日は勝ちにこだわりたかったんです。


秘宝伝終了時点で、負けを覚悟してましたから・・・・


3000枚奪取で、勝ちに転じましたから・・・・


日本に帰ってきて、まずは初勝利をつかみたかった・・・・・



投資 49k


回収 52.5k


収支 +3.5k






日本復帰初勝利!!(゚Д゚)



明日は、平日と言うことで、色々しなくてはいけないことがあり、稼動は昼過ぎからになりそう・・・・


明日は、夏休みに目をつけていた新規開拓店。5.5枚交換の店に行ってきます!!(゚Д゚)


状況がよければ、ホームにしたい・・・・


設定はよさげなんですが、なんせ若人が多いから・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-06 00:43 | 番毒日記(稼動)
<< カーカーしてる? 初日は、番長!(゚Д゚) >>