どうにも、こうにも・・・・





最近、自殺のニュースが多いですが、死ぬ勇気があるなら立ち上がって見せろい!!(゚Д゚)覚悟を決めた人間ほど強いものはなし!!


死を持って責任を取る・・・・昔の武士道みたいな考え方ですね・・・・


こんな考え方をするのは、日本だけなんじゃないでしょうかね?


いじめの自殺にしてもそう・・・・


私も、いじめられる側の人間でしたから、気持ちは分かります。


人に助けを求めるのもいいでしょうが、まずは自分を見つめ返さないと!!


自分が、変わらないと!!


変わる努力をしないと!!


それでもだめだったら、親に相談するなりしてほしい・・・・


自分で解決しないと何も変わらないんですから・・・・・


やることもせず、自殺するするなんてもってのほかです!!


世の中には、楽しいことがいっぱいあるのに・・・・・


スロや、おねーちゃんとモミモミ・・・・・


それを知ってからでも、遅くねぇんじゃんねぇか?





立ち上がれ!!少年!!(゚Д゚)未来は楽しい!!



ニュースを見て、そんなことを思っています。





まいどおおきに!!(゚Д゚)番長打ってる?



い~ちゃんです。








今日の稼動なんですが、狙いは間違ってないと思うのに、展開が悪い・・・・・どうにもこうにも・・・・



負けが込んできた時ほど、冷静に対処しなければ!!



そう、自分に言い聞かせているんですが・・・・・・・・











<11月7日>


今日は7の日のイベントをやっている、L店に!(゚Д゚)夏、おせわになった!!


狙いとしては、銭形高設定狙い→秘宝伝、番長の高設定狙い。(゚Д゚)完璧!!



朝一、銭形の7そろいをGET!!(3分の1で高設定)




177G BIG!(゚Д゚)投資7k!!


181を抜けるも、565までおっかけ!!





これが正解!!


300G BIG!(゚Д゚)やったよ!!


104G REG!(゚Д゚)2レンチャン!!



565G スルー!(゚Д゚)終っちゃった・・・










次に、朝一から伝説に入った秘宝伝!(゚Д゚)もらった!!


こいつが、ばしばしチャンス目降臨!!













2回ほど高確率に入るも、スルー!(゚Д゚)まだまだ・・・・




投資9k、3回目の高確率でHIT!!




REG!!(゚Д゚)バケかよ・・・・



でも、これが伝説の載ったらしく・・・・



60G BIG!!(゚Д゚)キ、キタ!?



















BIG×1で終了・・・・(゚Д゚)ぐはっ!!



このBIGは、23G はずれ3回 スイカ1回


その後、チャンス目はたくさん落ちるも、高確率に上がる気配もなく撃沈。


追加 10k NO BONUS!(゚Д゚)ぐはっ!ぐはっ!










次に朝一リセットで、飛んでる番長!!(゚Д゚)もらった!!


こいつが1kで、チェリー解除!!(゚Д゚)よくやった!!





REG!!(゚Д゚)これから、これから!!




128Gスルーも、追いかける・・・



これが正解で、追加5kで、チェリー解除!!(゚Д゚)またきたよ!!



273G 赤7!!(゚Д゚)



これが乗ってくれて・・・・



8G REG!!(゚Д゚)2レンチャン!!


23G 赤7!!(゚Д゚)3レンチャン!!


43G REG!!(゚Д゚)4レンチャン!!


13G REG!!(゚Д゚)5レンチャン!!











バケばっか・・・(゚Д゚)ぐはっ!!





ここで128Gスルーも追いかけて・・・・



273G REG!!(゚Д゚)チャンス目解除!!





さらに128Gスルーも追いかけて・・・・




419G 赤7!!(゚Д゚)BIGきた!!






さらに128Gスルーも追いかけて・・・・





153G REG!!(゚Д゚)チェーリー解除!!






これが、ようやく乗ってくれて・・・・・・




















REG×1!!(゚Д゚)ぐはっ!ぐはっ!ぐはっ!






さらに、さらに128Gスルーも追いかけて・・・・・




追加 7k


398G 青7!!(゚Д゚)キ、キター!!















1G連どころか、128Gもスルー!!(゚Д゚)もう、ダメかも・・・・






さらに、さらに、さらに、追いかけて・・・・





追加 2k


319G REG!!(゚Д゚)またバケ・・・・


18G 赤7!!(゚Д゚)乗った!?



























128Gスルー!!(゚Д゚)やほーい!!←こわれた。







ここまで、粘りましたが・・・・・・


1G連は、なしだわ・・・・・


REGばっかりだわ・・・・・








最後の望みをかけて、クレオフ台に移動!!(100%高設定)



これが、持ちコインでチェリー解除!!(゚Д゚)よしっ!!




























REG!!!(゚Д゚)以上!!



はい、もちろん128Gも、スルーっすよ!!


これで、今までガマンしてきた心もボキボキに・・・・・・・


コインを全部飲ませて終了。






投資 41k


回収 0k


収支 -41k






解除のヒキの良さは抜群だったのですが・・・・(゚Д゚)500G越えてないし!!


なんせ、BIGの確立と、1G連の確立が・・・・(゚Д゚)BIG5 REG9 1G連なし!!


解除の速さからいって、今日は勝ちパターンのはずだったのに・・・(゚Д゚)グハッ!!








明日は、朝から所用・・・・


車を車検に出そうと思ったのですが、予想以上にぼろぼろで、金額が膨大に!!(゚Д゚)200kオーバー!!


今の車をあきらめて、新しいのに買い換えることにしました。


次は、軽自動車買います!!(゚Д゚)維持費がかからん!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-08 03:31 | 番毒日記(稼動)
<< さらば・・・ カーカーしてる? >>