乗り換えたから?



新しい車は、パジェロミニだ!!(゚Д゚)イカスー!!





まいどおおきに!!(゚Д゚)ほっかいどうは、でっかいどー!!





い~ちゃんです。





今日、ビックホーンを売りに行きました。


ほんとは、もう2年乗りたかった・・・・



しかし、車検代に200kはだせん!!(゚Д゚)ムリムリ!!



と言うことで、ビックホーンを売り、その下取り価格+170kでパジェロミニを買いました。


明後日には家に到着!!(゚Д゚)はやくねぇ?


やっぱり今の時代、燃費と維持費を考えたら、軽自動車だね!!(゚Д゚)なっとく。



で、少しでも車の購入資金を貯めようと、夕方から稼動しに行ったのですが・・・・










<11月8日>



昨日の店が、番長のイベントなので出撃!!(゚Д゚)足が無かっただけ・・・


稼動が全然されてないんですが・・・・(゚Д゚)やばい?


そのなかでも、一番当たりの着いてる台をチョイス!!




これが、5kでチャンス目解除!!(゚Д゚)キター










REG!!



そして、スルー。



さらに追いかけて、追加12kで弁当解除!!(゚Д゚)青こい!!





青7!!(゚Д゚)やった!!



これが、ちゅピーンと鳴り響き、赤7!!



そしてスルー。








さらに追いかけて、追加7kで赤7!!



またもや、スルー。








ここで、6らしき挙動の台が空きます。




もちろん移動!!(゚Д゚)オレのものだ!!




これが、持ちコインと、追加1kで解除!!



REG!!



さらに、1k追加の103Gで、解除!!



REG!!



71G 赤7!!



と、3連チャンするも、バケが多い・・・(゚Д゚)今日もか・・・・








それでも、まだ6と信じて追いかける・・・・・・


158G 赤7!!(゚Д゚)チェリー解除!!


26G REG!!(゚Д゚)はぅ~



で、またもやスルー。






時間的にも、金銭的にも、もう一度追いかけられましたので、続行!!(゚Д゚)こんどこそ!!




























天井直撃!!(゚Д゚)ぐはっ!!



しかも、この最中に6の札がささる。


前の台も、5でした。


しかも、天国カーカーモードに入って、2箱出される始末・・・・(゚Д゚)やられた・・・・





しかしこの天井が!!































REG単発!!!(゚Д゚)ミラクルってなに?





もちろん128も、スルー。



ここで、時間、金銭全てなくなり終了。(゚Д゚)やっちまった・・・・・





投資 52k


回収 0k


収支 -52k







結局、設置台数の半分は5と6。


2日続けてのかつ上げ・・・・(゚Д゚)ひでーよ


明日は、別の店に行くことにします・・・・・・(゚Д゚)流れを変えなければ!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-08 22:38 | 番毒日記(稼動)
<< 昨日の番長。 さらば・・・ >>