罠!?




就職決まった!!(゚Д゚)




一安心している、い~ちゃんです。




まいどおおきに!!(゚Д゚)あたっくちゃんす?











昨日、面接にいってきたのですが、かなり緊張しました。


18歳、高校のとき以来の面接でしたから・・・・


自分では、順調にこなしてたつもりでしたが、緊張のあまり質問の内容や、どういう風に答えたかは、あまり記憶にない・・・・・


(゚Д゚)大丈夫か?


と、心配してましたが、夜に就職先の料理長から、電話があり、「合格したから後で会社から連絡あるよ」と言われ、一安心。



その日の内に、連絡があると思い自宅に待機してたのですが・・・・・






















いまだに連絡がない!!(゚Д゚)



今日、連絡なかったら、明日にでも乗り込んでみます!!(゚Д゚)殴りこみ?








さてさて、稼動のほうなんですが、ほんとに凹みモードに入ったので、稼動はせず・・・・・









と言いたいのですが、おとついの話・・・・・



所用で銀行に行った帰り、トイレ利用の目的でL店に。






番長の1000Gヤメとか・・・・


銭型のボーナス後即やめの台とか・・・・・


秘宝伝の伝説中の台とか・・・・・・







ないかな~と思い、ホールをうろうろ・・・・・(゚Д゚)あるわけね~!!




バラエティーコーナーを通り過ぎようとしている時、ひときわ光る台を発見!!
















ゴルゴ13!!ボーナス確定!!(゚Д゚)いいな~。



ってこの台、よく見るとコインは置いてなく、タバコも、ジュースもない。



えっつ!!ボーナス確定なのに、空き台!?(゚Д゚)ありえねぇ~~~!!









罠!?(゚Д゚)後で出した分返せとか・・・・・



でも、すかさず携帯を放り込んでしまう私・・・・・・(゚Д゚)当然だよね?



後々、もめるのはいやなので、店員を呼んで、確認してもらうことに。



店員の話では、しばらく待って、戻ってこなかったら打ってもよいとのこと。



戻ってこないことを祈りつつ、待つこと20分・・・・・・








店員からGOサインが!!(゚Д゚)やった!!





















REG・・・・・



Gチャンスにも入らず。


しかし、演出が多いので、1k追加。


これが正解でチャンス目解除!!






ちょうど確定のところで、コインが無くなり、もう1k追加。





ミドルボーナス!!






その後・・・・・






チャンス目を2,3回引くも飲まれて終わり・・・・・




投資 3k


回収 0k



収支 -3k




ボーナス確定放置・・・こんなこと、めったにないのに・・・・・・(゚Д゚)ありえなくねぇ?



これは、店側の罠!?(゚Д゚)だまされてる?




またしばらく自粛します・・・・・・・(゚Д゚)誰でも引っかかるって・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-23 11:56 | 番毒日記(稼動)
<< お久し振り・・・ GO!GO! >>