12月初戦!!




たまには気晴らししないとね!!(゚Д゚)




新しい職場でのストレスが、かなり溜まっていたもので・・・・・


そういう訳で、稼動してしまいました。


まいどおおきに!!(゚Д゚)毎日寒いっすよね。





先月の大負け以来、これからの稼動をどうするか・・・・・


色々考えてたわけですが、どうにもこうにも、主戦機種にするような機種が分からない。


番長は大好きですが、波の荒さのことを考えると主戦機種にはできないし・・・


そこで、ない知恵を絞って考えたのが、5号機はどうなんだろう?ということ。


獲得枚数は少ないけれど、コインもちがよく、少ない投資で遊べる・・・・


先立つものがない私には、遊べるって事はすごく大事です。


少しでも、レバーを叩いてたい・・・・・


少しでも、ボーナスの興奮を味わいたい・・・・・・


それで、収支が伸ばせれば最高だと思いました。




それで、店選びからスタート。


まずは、等価であること。


週2、3回5号機のイベントをしてること。


これに該当する店は、以外にも家の近くにあったり。。。。(゚Д゚)普段5号機は見てないから・・・・





店が決まれば、後は機種選び。



この店にも、色々5号機があるのですが、私が選んだのは、コンドルX。


懐かしさもあったのですが、ボーナスと小役が重複フラグといことが気に入りました。


番長で言う、チェリー解除や弁当箱解除に似ているので。


小役が出てきた次のゲームは、熱くなれる!!(゚Д゚)ここ大事だよね?






これを踏まえて、稼動報告。





<12月7日>



仕事は休みだったのですが、勉強のために昼間の3時間だけ出勤。


昨日調べた店は、すでにメール会員だったので、今日がコンドルXと番長の激熱イベントって子とは、メールで確認済み。


仕事帰りの6時から、ホールに向かいます。


番長は満員御礼!!(゚Д゚)うちたいよ~


コンドルはまばら・・・・(゚Д゚)だ、だいじょうぶか?


それでも、イチバン当たりのついてる台に座ります。(゚Д゚)やってみるしかないよね?



1Kで、クランキーチャンスからBIG!!



その後、100G以内にBIG3連!!



終了後、すぐRTに入るも解除せず・・・・



しばらくして、またRT・・・・・













解除せず。



2回のRTのおかげで、BIG1回分のコインで、500G回りました。





さすが!5号機!!




500G回した時点で、番長の様子を見に行きました・・・・




そこで、5らしき番長の空き台発見!!



持ちコインだけと決めて、移動します。




これが正解で、100G回した所でチャンス目から解除でBIG!!



これが、予想に反して?1G連!!






しかも、×3(初当たり含む)




さらに、26Gで赤7!!





さらに、56Gで青7!!




これも、予想に反して?1G連!!























しかも、×4(初当たり含む)






もちろん?128Gヤメ。




投資 1k


回収 69.1k


収支 +68.1k




久し振りに、大勝しましたが、番長の1G連に助けられた感じ・・・・


先月の反省を生かして、この後の稼動を考えないと・・・・・・・







気を引き締めてのぞんだ今日の稼動。



<12月8日>




今日も休みだったのですが、勉強のために昼間だけ出勤。


仕事に出ると、色々ストレスが溜まりますので、夕方から同じ店の同じイベントに参戦。





クラコンは、客おらず・・・・・






気にせず、ボーナス合成確立が一番いい台に座って、打ち始め。


投資5kでBIG!!


さらに、15G以内にBIG3連発を引くすごいヒキをみせつつ・・・・




BIG 7 REG 2



BIG1回分飲ませてやめ。





投資 5k


回収 33k


収支 +28k





12月!開幕2連勝!!





クラコンXをやってみた感想・・・・・・



正直おもしろいです。



特定小役の後の、アオテンがテンパッた時の興奮!!



しばらく、クラコンX主体で行きたいと思いました。











もちろん、番長も・・・・・ほどほどに行きます。(゚Д゚)こわいもん!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-09 00:37 | 番毒日記(稼動)
<< 12月11日 2006年11月度 >>