12月11日





毎日帰るのは、深夜だ!!(゚Д゚)




まいどおおきに!!



い~ちゃんです。







毎日、毎日、いっぱいいっぱい・・・・


帰るのが深夜で、仕事の日は稼動なんて出来ません・・・・


休みの日だけが、勝負です!!(゚Д゚)



そう言うことで、月曜日の稼動・・・・(゚Д゚)どういうこと?






<12月11日>




1の付く日の熱めのイベントに参戦!!



俺の空の高設定狙いから・・・・・


この店の俺の空は、このイベントに限って、毎回6台中2台は爆発するのを目撃してたので、2連勝で気をよくしたので、狙って見ました。



一番目撃回数の多い、カド2で開始!!(゚Д゚)















これが、見事失敗・・・・




投資16kで、BIG3 REG1



連荘終了後、すぐ俺タイムを引くも、スルー。



飲まれて追加5kで、BIG3



さらに追いかけて、飲まれかけでREG×2で撃沈。



-21k




結局、爆発したのは、1台だけでした。(゚Д゚)逆カド2だったんだよ~。





ここで、ホールをうろうろ・・・・・




たまたま通った、SEの島で高設定確定台をハケン!!

































29k投資で単発!!たんぱつ!!タンパツゥ~~~~~!!







_| ̄|〇カンベンシテ・・・




















































以上!!




投資 50k


回収 0k


収支 -50k



SEは、二度と打たん!!(゚Д゚)







さて、明日は6の日なのでイベントがどこでもありますね。



明日はお休みですので、皆さんのコメントにあるように、サンダーVの6を狙ってみます。



打った感じがよければ、クランキーコンドル同様、主戦機種にしたいです。
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-16 00:47 | 番毒日記(稼動)
<< 12月16日 12月初戦!! >>