12月20日




6時間も昼寝したから、寝られねぇ!!(゚Д゚)



まいどおおきに!!(゚Д゚)しぇきなべいべー







昼寝しすぎて寝られないので、昨日の稼動報告でも・・・





今日は、番長、俺の空、SE、鬼浜のイベント。



ほんとは、サンダーVに行くつもりでしたが、誘惑に負けて番長!(゚Д゚)・・・・・



3kでREG引くも、128抜け。(追加1k)



ここで、予定通り?サンダーVに。



1kで、14枚役が揃い、BIG!!



その後、飲まれかけでBIG!飲まれかけでBIG!とダラダラモード。



結局飲まれて、撤退。




ここで店内をうろうろ・・・・・



なぜか俺の空の、0G台。



1k入れたところで、隣が空く・・・・・・



中段チェリーを引いたのに止めていく・・・・



もちろん移動!!(゚Д゚)トウゼン!!



1k投資でチャンス目からHIT!!(゚Д゚)キター



REG!!


これが、俺モードに乗って・・・


34G BIG!!


42G BIG!!


ここからデーターでどうぞ!!(゚Д゚)結構きたよ!!


136G BIG!!(俺タイム)


10G BIG!!


226G BIG!!(チャンス目)


485G REG!!(リプ4連)


15G BIG!!


51G REG!!


122G BIG!!


41G REG!!


5G REG!!


20G BIG!!


156G BIG!!(リプ4連)



その後、中段チェリーや、チャンス目にひっぱられ、気づいたら400G。


勝ちは確定していましたが、怖くなってヘタレ止め。




投資  6k


回収  32.7k


収支  +26.7k



何とか、連勝しましたが、今日は運がよかった・・・・


普段なら、乱れ打ち=負けですから・・・・




ああ・・・番長を1日打ちたい・・・・(゚Д゚)だいぶ溜まってます。
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-21 02:58 | 番毒日記(稼動)
<< クリスマスイブ!! 12月16日 >>