12月28日




今日は朝から雪!!(゚Д゚)さみーよ




まいどおおきに。




さて、昨日の朝一。開店5分前にホールに到着したのですが、並びは誰もおらず・・・・・


イベントの内容は、SE,モグモグ、WBAR BIG WAVE、トゥームレイダーに、お宝台あり。


微妙な人気機種のイベントのせいか?


気にせず、モグモグの6を狙いにいきました。








トウゼン!!(゚Д゚)・・・・・



島には、私一人・・・・・・













選び放題!!(゚Д゚)いいのか?






1台目 128G回すも、チャンス目どころかチェリーすら落ちず。


-5k




モグモグは6に変更後、35%で連荘モードでスタートするので、朝一の挙動は大事です。



2台目 打ち初めと同時に、1ばん手前の台がHIT!!(゚Д゚)あれが正解?


少し気を落としつつ打っていると・・・・


2kで、ゲーム数解除!!(゚Д゚)キター!!


BIG!!


これが、のらず・・・・・



しかし、154Gで、チャンス目解除!!



BIG!!


これも、のらず・・・・・



しかし、189Gで、チャンス目解除!!



REG!!



これも・・・・・・のらず_| ̄|〇






そして、全のまれ・・・・・・






しかし!!




のらなかったにせよ、解除が早く、朝一ゲーム数解除してることから、おっかけます!!(゚Д゚)
不安いっぱいだけど。。。。






追加3kで、HIT!!



BIG!!



これが、やっとのってくれて・・・・・




ここから、データーでどうぞ!!(゚Д゚)やっぱり6だったみたい!!



58G BIG!!


61G BIG!!


24G BIG!!


198G BIG!!(チャンス目)


34G BIG!!


92G BIG!!


39G BIG!!


171G BIG!!(チャンス目)


642G REG!!(チャンス目)


348G REG!!(チャンス目)


111G REG!!


8G BIG!!(゚Д゚)全国制覇モード?


35G BIG!!


38G REG!!


265G REG!!(チャンス目)


165G REG!!(チャンス目)


52G BIG!!


40G BIG!!


55G REG!!


32G BIG!!(江戸を倒した)


しかし、384G抜け・・・・・



チェリーに引っ張られ、400Gヤメ。




BIG 16 REG 7の満足ボーナス!!





(゚Д゚)満ボー!!



解除の早さ、そして全国制覇モードに入らなかったこと。(6は、連荘から5%)そして、朝一ゲーム数解除からして、6でしょ?



閉店までは、体力の関係で粘れませんでしたが、満足な収支でしたので、ヘタレやめました。





投資 8k


回収 48.8k


収支 +40.8k




さて、本日、29日は今年最終戦!!(゚Д゚)



最後の締めは、やはり番長!!(゚Д゚)これしかねぇ~~~!!






最終戦特別企画!!


朝一から、2時間おきぐらいに状況を携帯から更新していきます。


何分、資金、体力的に不安がありますので、ヘタレ止めの可能性が高いです。


出来るだけがんばりますので、ご了承ください。






爆死するか・・・・それとも、天国ウハウハか・・・・・











神のみぞ知る!!(゚Д゚)かみさまー
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-29 09:03 | 番毒日記(稼動)
<< 開始1時間 朝一 >>