きつぅ~~




高設定打っても、負けは、負け!!(゚Д゚)どないしょ。





まいどうも・・・・






今日は、秘宝伝の高設定狙いに行ったのですがね・・・・







出だしは、速攻伝説に載せて、BIG 3 REG 3と好調だったのですが・・・・


発表で、ALL設定だったのと、ハズレが多かったので、700はまり後のBIGで撤退。







次に、番長・・・


朝一にREGを引いた後、600はまってる台。







天井直撃で、REG・・・・・_| ̄|〇ガクッ





一度店を離れ、家で昼食後、昼寝。




夕方から同じ店に行き、南国物語に4k。


スパイダーマンの高設定ぽいのが、空いたので初打ち。



4kで、BIG 2 ミドル 1


BIG1回分飲まれた所で、ジャグに移動。



持ちコインで、ぺかってBIG!!


100G回してやめ、秘宝伝のBIG 21 REG 16の台が空きに。



もちろん移動!!




持ちコインで、REG!!


さらに伝説に載せて・・・・・









































REG×6!!(゚Д゚)ぐはっ!!




心はずたずたですが、追いかけます。



60Gのチャンス目から解除!!



BIG!!



しかしこのBIG・・・・・




残り11Gまで、JAC INでまくりで、のこり10Gからまったくなし・・・・・


2パンで、262枚しかなかった・・・・・



そして、伝説にも載らず・・・・・・



チャンス目で、3回高確に載せるも、解除せず・・・・・(゚Д゚)こんなものだよね・・・・




飲まれて終了。




投資 31k


回収  0k


収支  -31k






これで、しばらく休業します。




次回稼動予定は、給料の入った月末。



半月ほど充電してみます。(゚Д゚)漏電したらどうしょう・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-07 20:12 | 番毒日記(稼動)
<< 漏電。 2006年12月度&年間収支報告 >>