自信初!!



ジャグの最新機種は、結構出る!(゚Д゚) 



近所の店に、続々入ってきてるんですがね・・・・


5000回転、ボーナス(B、R)40回以上が、日に2,3台・・・・


3000枚コースの台もちらほら・・・



獲得枚数が減った分、連荘する印象があります。(゚Д゚)1G連することもあるし・・・・


今回から、チェリーとの同時成立もあり、先ペカもありと言うことで、かなり楽しめますね。



















人気が高くて、いい台に座れませんが・・・・・_| ̄|〇空いてるのはスカばっか・・・






そういうことで、最近の稼動・・・・・




1月20日


朝からバンチョ!!


わずか8Gで解除するも、バケ・・・・


ちょっと粘ってみるも、BIG 2 REG 6 と、UBPB全開で撃沈。


REG先行の台はいらねぇ!!(゚Д゚)


と言うことで、台移動。



まだバケを、2回しか引いてない、BIG 9回の台。


400G付近から打ち始め。


12kで、REG!!(゚Д゚)私が打つとこうなる?


これが1回載ってくれて、BIG!!


このまま終われないので、追っかけます。


22k投資の、1006Gで解除・・・_| ̄|〇はう・・・


これがBIGで、ここから脅威の天国モード!!


















割愛。



かなり長いので・・・・・
















BIG 11 REG 4の、15連!!


一撃4000枚!!で、逆転。(゚Д゚)やりおった!!



この時点でちょい勝ち。


この後、夢夢DX、7カフェのボーナス合算値のいい台を打つも、泣かず飛ばず。


最後にアイムジャグラーを初打ちして、さくっとBIG 4 REG 1のじゃグレンをかまして終了。




投資 91k


回収 101.7k


収支 +10.7k




何とか、2連勝!!(゚Д゚)







1月24日


今日も今日とて、朝からバンチョ。


まぁ結果的には6を積もったと思われます。


純ハズレの解除が、確認できただけでも3回。


当たりが早く、1000Gを越えたのは1回だけ。


8時間打ち倒して、BIG 14 REG 10


天国になかなか載らず、載ったと思ったら、バケばっか・・・


最後に、天国3連バケをかまして、心が折れました。



収支的にはチャラのラインなので、ホールをうろうろ・・・・






夢夢の、3000G BIG 19 REG 2の台をハケン!!(゚Д゚)こいつだ!!



持ちコインで、BIG 6 REG 2!!


時間も押してきたので、撤退。




投資 18k


回収 47.8k


収支 +29.8k




今年初!!3連勝だ~!!(゚Д゚)







1月28日 



この日は、先日の携帯からの投稿にもあるように、銭形の6狙い。


朝から座れましたが見事に失敗。



次に選んだのは・・・・・



















鬼無茶!!(゚Д゚)なつかすぃ~!!



これが、3kでスイカ解除!!BIG×2



久し振りなので、追ってみる・・・・


飲まれて、ついか5kでBIG!!


これが、BIG×3



楽しいので、もう一度追ってみる。


702Gで、BIG!!


これが、BIG 2 REG 2


満足したので終了。



ここまで、の収支は+4k程度。


ホールをうろうろしてみるも、打てる台がないので、店を移動。


次の店でうろうろしていると、鬼浜の400Gを1回しか越えてない台をハケン!!


これが、5k投資で、REG!!



これが載ってくれて・・・・・





















REG×3!!(゚Д゚)ぐはっ!!




しかしその後、BIG2回引いて128G抜け・・・・



スイカの確立は悪いですが、(前任者目押ししてね?)高設定と信じて追いかけます。

















いきなりハマリモード!!_| ̄|〇1000こえた・・・・




しかしこれが、BIG 4 REG 4


これで、勝ちに転じたのでヤメ。



で、帰ろうと思ったのですが・・・・・



夢夢の、ボーナス確立 180/1が空いてたので、打ってみる。


7kでBIG引くも連荘せず。


高確率に引っ張られ、スロットステージにガセられたところで、心が折れて撤退。




投資 50k


回収 63.2k



収支 +13.2k





自信初の4連勝!!







今日(1月29日)が、今月最終戦!!


これまでの成績は、4勝4敗 +1.3k


今日勝てば、勝率も50%越え!!


是が非でも勝ちたい!!(゚Д゚)


と言うことで、がんばってきます・・・・・

















バンチョで・・・・・・・(゚Д゚)だ、だいじょうぶか?
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-29 08:56 | 番毒日記(稼動)
<< 1月最終戦。 月一のイベント! >>