1月最終戦。



パンダが、なかなか倒せねぇ!!(゚Д゚)



ここ最近・・・・パンダに勝ってない、い~ちゃんです。



まいどどうも。




確立は、2/16ほど・・・・・


周りは、キンキンなってるのにね。。。。。




で、最終戦の報告。



今日も今日とて、朝からバンチョ。


今回も狙いは5なのですが・・・・・


まぁREGに偏ること、偏ること。


なんとか、1G連4発かましてチャララインが精一杯でした。


このままでは終われないので、夢夢のボーナス確立180/1を打つ。



BIG 8 REG 4



これで、少しプラス。



一度交換して、(等価)ウロウロモード。



で、鬼浜の高設定ぽいのが空いたので座ってみる・・・・・


いきなりハマリモードの1000G越え。



BIG単発。



普段なら追ってるところですが、午前中に固定資産税を払っていて資金が乏しくなっていたので、怖くなり撤退してしまいました。



で、結果は・・・・



投資 53k


回収 36.8k


収支 -16.2k




鬼浜は、飛ぶまで打たないといけなかった・・・・・


分かっていたはずなのに、逃げてしまった・・・・


これでは、勝てるはずがないですね・・・・


反省して、2月の稼動に生かしたいです。





これで、今月マイナス収支・・・・_| ̄|〇


来月は、目標達成できるようにがんばります。
[PR]
by king_of_slot | 2007-02-03 23:45 | 番毒日記(稼動)
<< 2007年1月収支報告。 自信初!! >>