人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROAD TO KING OF SLOT !! 開催!!
みなさんこんにちわ!い~ちゃんです。(ブログの紹介では、KING_OF_SLOTになってますが・・・爆)


みなさんのブログを拝見するのが今の楽しみっす!(ブログにお邪魔して、勝手なことばっかりコメしてすいません。(汗)


みなさんのブログを見ているうちに、ど~~~~~~~~~~~~~~うしても、スロログが書きたくなりました。(うぃずうぃず)




でも、私はスイス・・・(泣)





稼動できません・・・(号泣)


このことを、ぶらざぁ~(ダレン氏)に話しました所、ぶらざぁ~のやっている、月間収支ランキングを譲ってもらえると言うことで、ブログを立ち上げました。(ぶらざぁ~!ありがとう!)

立ち上げるにあたって、収支だけでなく、付加価値(勝ち数、勝率など・・・)を含めた、真のKINSLO(KING OF SLOT)を決めようと思います。(みなさんに、もっとハァハァしてもらいたい!私もハァハァしたいので・・・)

そこで、私の独断でポイント制にします。(KINSLOポイント、略してKSポイント。)








KINSLOポイントの内訳。


改訂版を作成いたしました。こちらからどうぞ。





みなさんには、毎週収支の報告、月末には、今週の収支、勝敗数、今月の総合収支、その他(連勝記録、万枚達成など・・・)を報告していただきたいのです。ご協力お願いいたします。


年間ランキングは、今年5月から、翌年3月末まで。(今年のみ11ヶ月で戦ってもらいます。)


開催は、今週から!(1日~16日までを1週目にします。)16日(月)午後11時までに、報告お願いします。(今週のランキングとともに、参加者の発表もいたします。)



参加してくださる方は、コメお願いします。(先着15人ぐらいまで・・・それ以上は無理っす!爆)



質問がある方は、なんなりと・・・お申し付け下さい!(しばらくは、何かと不備があると思いますが・・・)


みなさんの参加、お待ちしています!!
by king_of_slot | 2005-05-10 20:43 | KINSLO 開催!!
<< 締め切りの説明。 >>