人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祇園特別営業。
今日まで、祇園祭りの特別営業ってことで、京都市内のほーるは、25時まで営業。


普段、22時ぐらいに仕事が終わる私にとって、休み以外の日に打てるまたとないチャンス\(≧▽≦)丿


と、言う訳で…






22時すぎから、出撃\(≧▽≦)丿
特別営業だから、ろくな設定入らないかも…





あまり、京都で打ったことないので、かなりのプレッシャーでしたが…




13kで、ようやくペカり。

この時点で、終電まで①時間ジャグ…

負けか…









否!!


そこから、ビッグ 5 バケ 4のキタレーン\(≧▽≦)丿




16k回収!!




3k勝ち~(-.-)y-~~~


特別営業ってことで、締めてるんじゃないかと思っていましたが、結構設定入ってたり…

ジャグしか見てませんが、4はありそうなだいが2割ほどありました。


来年は、初日から打ちに逝こっかな...... ( ̄□ ̄;)!!
by king_of_slot | 2008-07-18 00:23 | 未分類
<< キタレーン!? 設定8! >>