カテゴリ:777タウン稼動日記( 25 )
ギリギリの勝負・・・・



まいどおおきにです!




4月も終りまして、5月になりましたね。←当たり前!



GWの回収期に、皆さん奮闘してることと思います。←稼動してる?




777タウンも、月末にリニューアルされて、お店が増えました。


お店が増えたせいで、高設定が見つけにくくなってしまいました・・・・。・゚・つД`)・゚・


お店によって、力を入れている機種が違うそうですので、それを見極め、高設定を何とかつかもうと、必死でうろうろしています。





なかなか、ないんですがね・・・・・。・゚・つД`)・゚・





と、愚痴を言っても収支は増えていきませんので、稼動です!!








=27日の稼動=


この日から、単チェバカを、ヒット&ウェイ戦法に切り替え。




800G以上の、チェリー天井狙い。


高確の後、浅いゲーム数で止めてる台。




を、当たるまで打ち、連荘後、120Gまで、とりあえず回して止める。(浅いゲーム数は、様子を見て止める)



で、1台目。



1071G BB 21 RB 8の台を、90Gから打ち始め。


高確ロング又は、超高確を引いてる後ですから、150Gまでと決めて打ち始め。


投資6kで、単チェからHIT!!


これが、高確にのって・・・・・



REG 3 BIG 2の、5レーン!!


最初の3発が、すべてREGだったので、撃沈しそうでしたが、何とか2発BIGを連れてきてくれたので、勝ちになりました。


で、120Gヤメ。



投資 6k


回収 14.1k


収支 +8.1k



仕事の後の稼動なんで、軽めに・・・(笑)






=29日の稼動=



この日も、高確ロング又は、超高確で、100Gヤメ台をハケン!!



わずか、1kでチャンス目からHIT!!(まだ残ってたのね。笑)



これが、BIG 4 REG 4 の7レーン!!



150Gまで回してヤメ。



投資 1k


回収 27k


収支 +26k



ヒット&ウェイ、なかなかうまい事いきますね・・・・


最初だけかもしれませんが・・・・






さて、29日まで終了した時点での収支は、-26.5k


昨日、おとついの連勝(しょぼ勝ち)で、今月プラス収支までもう少しとなりました。





で、30日の稼動をどういう立ち回りにするか考えました・・・・・





①呪文(マチステ♪マチステ♪マチステ♪)を唱えつつ、ヒット&ウェイでコツコツいく。
            ↓だめなら・・・・

②やっぱり、最後は、眉毛にお兄様を天に帰してもらう。
            ↓さらに・・・・

③爆裂AT機の、高設定狙い。
            ↓これでも・・・・・

④最後は、チョウチョの高設定狙いで、飛ばしまくり。



ここまで考えましたが、眉毛辺りで決めてくれると助かる・・・・・・


後は、ほとんどやけっぱちみたいなものですから。(笑)





これを踏まえて、最終戦!!









=30日の稼動=




まずは、予定通り、アラエボのヒット&ウェイから・・・・・・




BIG後、10Gヤメの台をハケン!!







これは、当然座るでしょ!!



























何事もなく、スルー。・゚・つД`)・゚・





次に、914Gヤメの台をハケン!!






投資3Kで、チェリー天井からBIG!!



もう一つBIGを連れてきて、120G抜け・・・・




次に、0Gヤメの台をハケン!!







ん?





機械の故障?





BIG図柄そろってますが・・・・





本日、BIG 5 REG 4の台なのですが・・・・・




朝一?



機械リセットするの忘れたのか?




とりあえず打ち始めるも、やっぱりスルー。・゚・つД`)・゚・



と、ここで、いかにも高設定!!という台をハケン!!




4000G BIG 39 REG 36の台。


しかも、マチステ!!



これが、投資4kで・・・・・・














単チェ!!










5G後に、ラクダ!!





















そして、スルー。・゚・つД`)・゚・





ここで、単チェバカをあきらめ、眉毛に移動。




4000G BB 79回の台。



これが、高確中で、2kでスイカからHIT!!







単発。



飲まれて、追加投資2kで、2チェからHIT!!








単発。




もう、心が折れそうになりましたが、小役がすこぶるよく落ちるので、続行!!




41G2チェからHIT!!



6レーン!!



さらに、171Gチャンス目からHIT!!



3レーン!!




じわじわと増えてきました・・・・・



この調子だ!眉毛!!



応援が効いたのか、2チェ3連発の65GでHIT!!




7青・・・・・



私の中で、青は鬼門です。


単発の確立が一番多く、いい思い出がない・・・・・


白の方が、連する気がします。




今回も、一発目からミカン発射体制・・・・・・


9割9分あきらめてました・・・・・が!


















BETの瞬間、眉毛がよけてます!!


おお~~~っ!!やるやないか、眉毛!!


ここから、眉毛のパワー全開で、よけまくります・・・・



しかし・・・・



昇天が見え始めた、18回目にミカンを食らって撃沈。


久し振りに連したので、興奮しっぱなしでした。(笑)


高確に引っ張られ、200G回した所でヤメ。




これで、プラスになったはずですが、もう少し伸ばしたい・・・・・



で、ホール内をチェックしながらうろうろ・・・・・





ん?



5000G BIG 4 REG 7 AT 57の、アラジンAが落ちている!!




とりあえず、単チェ引くまでと打ち始め・・・・・


3kで、単チェからアラチャン!!


これが、8レーン!!(BIG 1 REG 1を含む)


120Gほど回してヤメ。


リプレイが多くそんなにコイン増えてませんが、楽しめたのでよし!!










そして、最終結果は・・・・




投資 23k


回収 85.2k


収支 +62.2k






これを踏まえまして、今月の結果発表!!









稼働日数  9日


勝敗    5勝4敗


勝率    55.6%


投資    164k


回収    199.7k



収支    +35.7k



年間収支 +967k






何とか、今月もプラスで終れました。


ひとえに、眉毛のおかげです。(笑)


1M到達まで、足踏み状態ですが、今月こそは、必ず・・・・・・・・



さぁ!今日も張り切って単チェバカになってきます!!(笑)
[PR]
by king_of_slot | 2006-05-01 22:05 | 777タウン稼動日記
あせり・・・・・





最近、単チェバカになっています。(笑)




が、




なかなか、勝てません・・・・(泣)




やっぱり、アラエボは厳しいのでしょうか・・・・・(高設定札とっても、まったりしか出ない・・・_| ̄|〇)











今月、稼動が少ないせいもあって、負けていますので・・・・・



何とか取り戻そうと、あせっています・・・・・・



1Mが、もうそこまで来ているのに・・・・・・





で、この2日ほど、短い時間ながら稼動しています・・・・・・



結果は・・・・・






























聞かないでください・・・・(号泣)


と、そういうわけにもいかないので、稼動報告します。


これから、打ちに行くつもりですので、簡単にいきますね。





=24日の稼動=



しょっぱなから、アラエボの札台(最高設定札)が取れましたので、全ツッパ体制に・・・・


しかも、マチステから・・・・



呪文を唱えましょう!




マチステ♪マチステ♪マチステ♪





すると・・・・・



2kで、ラクダからHIT!!



これがBIG!!


呪文の効果、てき面ですね。(笑)



さらに、90GでREG!を連れてきて、抜ける・・・・
























全のまれしましたが・・・・・_| ̄|〇


追加投資4kで、HIT!!





















REG!!・・・・_| ̄|〇


しかし、これを飛ばします!!


BIG 1 REG 3 の、4連・・・・_| ̄|〇バケオオスギ・・・






その後、ハマリは浅いものの、単発ばっかりで、心が折れました・・・・・





なんとか勝ちたいので、眉毛に移動。



4500G BB 83回の台。



高設定と信じて、突っ張ります!!



9kでHITするも、単発・・・_| ̄|〇



次の当たりは、追加投資16kの、548G・・・・・_| ̄|〇


7白 4連!!


ここから、高設定らしく、早めの当たりをつけます!!


84G 7白 6連!!


114G 7白 6連!!


21G 7白 3連!!


129G 7青 単発_| ̄|〇


これ以上は、怖くなって、高確じゃないこと確認してヤメ。(単発って、心折れやすいよね・・・・)





で、もう少し打ちたいので、いい台がないか、うろうろ・・・





南国の島ですがね・・・・・(キュイン♪って聞きたかったの・・・)



ボーナス後0Gヤメの台をハケン!!


とりあえず、1Gだけ回すつもりで、着席・・・・・・・


















え?

































ボーナスそろってますが・・・・・(しかも、BIG!!)



タバコとか、どこにも置いてないよね?←ゲームで、台の取り置きありません!!


ボーナスそろえて、やめたってこと?


神様が、私にくれたプレゼント?













じゃぁ、遠慮なくもらいます。(笑)





しかも・・・・






これが、キラリンコしての3連!!






REG2発ですけどね・・・・(さいしょのBIGを入れて3連)



コイン3枚で、いただいたのでよし!!



で、1Gヤメ。(6かもしれないけど、しんどかったので・・・笑)





24日の結果



投資 32k


回収 66.1k



収支 +34.1k




イや~おいしかったです。モグモグ。(笑)








この勢いで、今月プラスにすると意気込んだ、平日の稼動は・・・・・






=25日の稼動=




単チェバカになりきれず、-16k







=26日の稼動=






単チェバカの天井狙いをするも、REG×2で撃沈。


もう一台、よさげな台を打つも、続かず全のまれ・・・・・-31k







やっちまった・・・・・・



あと3日、フル稼働して取り返せるか?




がんばって、逝ってきます!!(眠い目こすりつつ・・・・)




結果は、乞うご期待!!←たぶんダメポ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-04-28 06:35 | 777タウン稼動日記
単チェバカ!!




ろ~ずちゃんもぇ~~~☆





はい、痛いあいさつからこんちわ。




い~ちゃんです。まいどおおきに。





いや~~、アラエボ面白いね。




世間では、かなり厳しい意見が多いですが、6で、110%以上の機械割りがありますから、うまくいけば、万枚も可能ですね。☆



実機を打ち込むのが楽しみになっています。(笑)



ネット界では、こんな呪文が流行ってるそうで・・・・




マチステ♪マチステ♪マチステ♪



夜から稼動のリーマンスロッターには、とっておきの呪文ですね。(笑)



1/10の解除にかける情熱!!


ラクダには、レアラクダが存在するとか・・・・(4ゲームの前兆を経て放出するとか・・・・)




熱い演出といえば、ろ~ずちゃんもぇ~~演出。(笑)


チェリーかボーナスかって演出ですから・・・・


チェリーも、単チェの確立が高いような気がします。



後は、つぼ演出。


これも、チェリーかボーナスかってくらい熱い演出ですね。


これも、単チェが多い気がします。



単チェ引いた後の、夜演出でこの2つの演出が来た時には・・・・・




















脳汁でまくりです!!(半分逝っちゃいます。笑)




それにしても、付加価値がほしいと思いません?←いきなり何?


リプ3連のあと、夜ステージになるわけですが・・・・(ラクダ3回目も一緒)


それは、高確率じゃなくて、解除抽選なのは分かってるんですが・・・・・


その夜ステージ中に、もう一度リプ3連したら解除確定とか・・・・・・


ラクダがそろったら、解除確定とか・・・・・


単チェきたら、解除確定とか・・・・・・


























全て、スルーはないっしょ!!(泣)




はい、昨日アラエボをやっていてすごく感じた不満をぶちまけてみました・・・・・・・







さて、稼動のほうですが・・・・・・・





こんだけ、マエフリしといてなんですが・・・・・・

































眉毛からです!!(爆)


わー、わー、石投げないでー





=23日の稼動=





眉毛の高設定打つも、小役が落ちずに6kで撤収・・・・・・


たぶん高設定なんだろうけど、気持ちがのらなかって・・・・・(そういう時ってあるよね、ね、ね!!)





次に、お待ちかねアラエボ!!


履歴で、かなり当たってる台・・・・


5000G B25 R18


13k投資でBIG!!



















120Gスルー・・・・・


ラクダも1回もそろわなく、単チェも1回も引けなかったのでヤメ。





次もアラエボ・・・・



いい台がなく、高設定ぽい札が付いてるけど、全然当たってない台・・・・・・(前の台は、どいた瞬間に取られた・・・泣)



1kで、我にかえってヤメ。





いい台がないので、店移動・・・・・・





ここでも、札台があいてるので着席。



これが、2kでBIG!!(単チェ)



これが、高確率にのったみたいで・・・・・


BIG 3 REG 1の4レーン!!


151Gまで、様子を見てヤメ。




ここで、お昼寝タイム♪




で、夜からの稼動は、もちろんアラエボから!!



2635G BB 10 RB 5 最高設定札


1kで、リプ3連→単チェと引くも、スルー(T_T)


しかし、4k投資で、単チェからHIT!!


BIG!!


ここからは、データで・・・



180G BIG!!


90G BIG!!(JACゲーム中音楽変わる)


341G BIG!!(音楽変わったのに、思いっきりスルー。T_T)


11G BIG!!


23G BIG!!(JACゲーム中音楽変わる)


270G BIG!!(音楽変わったのに・・・・略。このBIGも、音楽変わった)


256G REG!!(そして、スルーT_T)


177Gヤメ







音楽変わったら、連荘止まるってどういうこと?(T_T)


嫌われてますか、私・・・・・


たぶん、6でしょうけど・・・・待ったりとしか増えなかった・・・・・


BIGに偏ったから良かったですけど・・・・・・


これが、REGに偏ると・・・・・・・(爆死確定)



やはり、高設定を1日粘るより、呪文を唱えながら(マチステ♪マチステ♪マチステ♪)連終了後、即ヤメの、ヒット&ウェイの方がいいのでしょうか・・・・・






23日の結果




投資 38k

回収 42.6k


収支 4.6k



勝ったけどね・・・・






おまけ♪



プレミアかどうか分かりませんが、アラエボでめずらしいものをいくつか見ましたので載せときます。







まずは、サミーお約束の肉。(笑)








続いて、ビール(生)。








これは、プレミアかも・・・・・アラジンAのドット演出。




以上です。



24日も稼動してますが、長くなりましたのでこの辺で・・・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-04-25 19:21 | 777タウン稼動日記
4月、稼動報告・・・・




まいど、お久し振りです・・・・・




長い間、更新サボっていてスイマセンでした・・・・・




仕事が、忙しかったり・・・・・



風邪をひいたりして・・・・・・



心の闇が復活したりで・・・・・




777タウンも、ほとんど稼動してない状態です。・゚・つД`)・゚・





稼動したのは、3日だけ!!




しかも、2日は負けてしまいました・・・・・・゚・つД`)・゚・



かなり、モチベーションが下がっています。



これじゃぁいけない!!



と思ってるんですが、なかなか稼動するまでいたらない・・・・



明日、明後日とお休みなんで、ランキングのUP(収支報告まだ、そろってない・・・・゚・つД`)・゚・
)と、777タウンの稼動を、気合入れてがんばろうと思っています。





では、簡単に稼動報告・・・・・・




=2日の稼動=



南国の、よさげな台を打つも・・・・・・























































てんじょうばけたん。



投資 31k

回収 3.1k


収支 -27.9






=11日の稼動=



今月、新台で入ったアラエボ・・・・・・



9kで単チェからHIT!!



































ばけたん。





投資 9k


回収 0k


収支 -9k







=13日の稼動=



負けが続いてますので、眉毛の高設定狙い。



5000G BB72回の台。



9kで、HIT!!


7白 10レーン!!



高確スタじゃないので、無理せず、32Gヤメ。




投資 9k


回収 27.6k


収支 +18.6k





明日は、ガッツリ稼動したいと思います。




眉毛にするか、アラエボにするか・・・・・それとも、サンタ?
[PR]
by king_of_slot | 2006-04-22 23:17 | 777タウン稼動日記
ちょっとの稼動・・・・









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!




単チェバカ!!(テスト版だけど・・・)









まいど、おおきにです。



更新、サボりまくってますね・・・・・・





そこそこ忙しいのですが、稼動はしてます。






暇を見つけて、少しだけ・・・・・・゚・つД`)・゚・




最近、近所のBARにあるダーツにはまってます。(;・∀・)!?




以外と面白いですよ。



機会がありましたら、みなさんもぜひ^^





では、稼動日記を・・・・





=25日の稼動=



この日は、午前中休みなので、眉毛でも打とうかと思い・・・・・・


























南国の島をうろうろ・・・・(;・∀・)え?








札台ハケーン!!



迷わず着席!!v(≧∇≦)vモラッタ!!



投資9Kで、鳴らします!!




キュイ~ン♪

















REG・・・・_| ̄|〇



さらに、追加4kで・・・・・・




















REG・・・・・_| ̄|〇


これが、キラリンコ♪




















BIG 1 REG 2(初当たり含む)・・・・・_| ̄|〇





3連したので、6と断定!!(札台だしね!)



追います!!




したらば・・・・





155G BIG!!


39G REG!!



これで、キラリンコ♪





















































REG3発(初当たり含む)・・・・・_| ̄|〇



まだまだ追います!!(6だしね!)






102G REG!!_| ̄|〇




次あたり飛ぶんじゃないの?(6だしね!)






























次が来ません・・・・・・・゚・つД`)・゚・


















全のまれです・・・・・゚・つД`)・゚・


























































さらに、仮天井も越えていきます・・・・_| ̄|〇


当たったのは、追加11kの1003G(早くてよかった・・・)




















REG・・・・・・_| ̄|〇



ですが、キラリンコ♪(チャンスA)





















BIG1発だけ・・・・・_| ̄|〇


この後、早めにREG、BIGと立て続けに引くも飛ばず・・・・・゚・つД`)・゚・




その次の当たりが、追加10kして、ようやく当たり・・・・・゚・つД`)・゚・




キラリンコするも、BIG2発で終了(初当たり含む)



ここで、仕事の時間が来たので1Gヤメ・・・・・゚・つД`)・゚・




25日の結果



投資 34k

回収 16.8k


収支 -17.2k



6だったのに~~~・゚・つД`)・゚・









=26日の稼動=



久し振りに眉毛が打ちたくなり、高設定探し・・・・




み、見つけた(;・∀・)!?





札代が落ちてる!!



しかも、役満札!!



この日は麻雀の役が、札に書いてあり、満貫~役満、チョンボもあった・・・・



しかし、昨日も負けてるので、慎重に見極めたい所・・・・






投資5k・・・・7白 3レーン!!


次は、高確スタも、持ちコインギリギリ・・・・207G 7白 9レーン!!


そして、329G 7白 単発・・・・_| ̄|〇


35G 7白 3レーン!!した所で、勝ってる内にやめました・・・・(ハマリが怖い・・・)



同僚とダーツに行くため、稼動終了。




26日の結果



投資 5k


回収 21.8k


収支 +16.8k




地道に行きます・・・・・









=28日の稼動=





今日も、時間がないので眉毛!!(〃▽〃)キャッ



2kで、7白 9レーン!!








































アミバ式で、終了!!


十分、日当出たしね・・・・・・(ゲームだけど・・・・)






28日の結果



投資 2k


回収 20.2k


収支 +18.2k





アミバ様♪





これにて、3月の稼動が終了!!



気になる結果は・・・・・








稼働日数    19日


勝敗       14勝5敗


勝率       73.7%



総投資      412,000



総回収      844,200




総収支     +432,200



年間収支    +898,500






以上のような結果になりました。




3月は、前半の眉毛がなければ、えらいことになってました・・・・



南国は、ほぼトントンで終りました。(-1.2k)



今月から(4月)アラエボ、ハローサンタの導入で、はまりそうな予感・・・・・



今月中に、1M達成はしたいところですが・・・・




稼ぎ頭の眉毛が、新台の増加で台数が減って来てます・・・・


これは、私にとってはつらい・・・・高設定が取りにくくなりますから・・・・


南国は、遊び程度で・・・・高設定でもかなりきついしね・・・・








































結局、単チェバカになれと?
[PR]
by king_of_slot | 2006-03-31 07:30 | 777タウン稼動日記
6を、この手に・・・・





いや~~~気持ちイイネ~~。




春にになって花が咲き乱れ、冬の間、眠っていた虫達も目を覚ます・・・・・





ほら、あそこにチョウチョが・・・・・





ほら、あそこにも・・・・・・・




































ゲームの世界ですがね・・・゚・つД`)・゚・




リアルの世界では、雪降っています・・・・_| ̄|〇



そんなスイスの片田舎から、こんちわ。←ほんとです・・・・




い~ちゃんです。



まいど、どうも^^




KINSLO RANKING!!3月前半戦!!UPできました!!


確認してない方は↑クリック、クリック!!








さて、稼動のほうですが、南国育ちONLYで稼動しております!!



冷静に判断すると、負けは確定的かと・・・・・(;・∀・)!?



じゃあ、なぜ?










































キュイン♪と聞いて、キラリンコ♪とさせたいから!!








光と、音のコラボレーション!!










1G連の興奮!!




もう、何から何まで・・・・・・・

































すばらしい!!←重症





では、稼動日記を・・・・・










=21日の稼動=




今日もお休みなので、高設定見つけてつっぱ!!←予定



まずは、宵越し狙いで当たりが早そうなのの、設定上げ狙い。



















投資 15k REG単発・・・・_| ̄|〇




ま、最初だしね・・・・・




次は、店を移動して、履歴からの高設定狙い。




本日 3500G BB 25 RB 23


これを、23Gから・・・・・









飛ぶまでツッパ!!(;・∀・)!?











これが、1Kでキュイン♪























REG・・・・・_| ̄|〇







62Gで、キュイン♪











BIG!!





で・・・・・・・


















779G 追加17kで、BIG!!_| ̄|〇





ここで、キラリンコ♪








BIG 2 REG 13レーン!!


































6?(〃▽〃)キャッ









決め付けるのはまだ早いので、次の飛びまで様子を見ることにしました。





310G BIG!!




これが、連続飛び!!





































REG1つだけ・・・・・・




まだわからないので、続行!!




310G BIG!!



これが、またまたキラリンコ♪














BIG 1 REG 2の、3連!!











6を確信!!(;・∀・)ハヤイ?






後は、データで・・・・・






351G BIG!!





371G 追加3k BIG!!





これが、キラリンコ♪





BIG 4 REG 3






7レ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!






6じゃないかも・・・・・でも、奇数連だしね・・・・・・







35G BIG!!




75G BIG!!で、キラリンコ♪




BIG 3 REG 3






6レ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!



ますます、6じゃない・・・・・





でも、調子がいいので続行!!





46G BIG!!で、また、キラリンコ♪






BIG 3 REG 3






6レ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!





6じゃないけど、高設定にまちがいなし!!




と、終日打つ覚悟を決めたとたん・・・・・






163G REG!!




98G BIG!!




42G REG!!




628G REG!!














4連単・・・・・・゚・つД`)・゚・




ここで、会社の同僚から晩飯のお誘いがあり、終了。





結果的に、モードの引き強で、6じゃないですね。



連続飛びと、1G連に助けられました。








21日の結果




投資 36k


回収 87k


収支 +51k




わっはーもぐもぐ♪











=22日の稼動=



今日は、仕事終わりから稼動。



え~。結果からいいますと・・・・・













































6を積もりました!!(;・∀・)ホント?








当たりは、早いです・・・・・・ええ、6ですから。






単発の後、すぐ飛びます・・・・ええ、6ですから。







3連以上しません・・・・ええ、6ですから。












































大当たり13回中、REG 8発って何?




明日も仕事なので、夜中3時回った時点の飛び終わりにて終了・・・・゚・つД`)・゚・







22日の結果




投資 7K


回収 30.3k


収支 +23.3k




6だったのに・・・・_| ̄|〇
[PR]
by king_of_slot | 2006-03-25 21:46 | 777タウン稼動日記
じょでぃ~(仮名)






半端な気持ちで貢いではいけない・・・・・・




そう、彼女は、高嶺の花・・・・・・・




貢いでも、貢いでも、振り向いてくれないかもしれない・・・・・




彼女に癒しを求める人は、数知れず・・・・・・




その中から癒される人は、極わずか・・・・・・






オレに振り向いて~~~!!








































じょでぃ~!!(仮名)









はい!まいど、どうもです^^



いや~、育ち!!おもしろいわ!!



つぎ込んでも、つぎこんでも、キュイン!!って鳴るたびに癒される・・・・・゚・つД`)・゚・







さらに、チョウチョが飛んで癒される・・・・・全然飛ばないけどね。。。。・゚・つД`)・゚・








もう、完全にはまってしまいました。




はっきりいって、ヤヴァイ!!



もう、収支度返しですから・・・・・・(;・∀・)!?











あぁ!!このトキメキを・・・・・・・

























どうしましょ。(汗)




今日も休みで、稼動してるんですが、(只今、オートで稼働中)かなり、負けが込んでます・・・・・゚・つД`)・゚・



では、さっそくその、じょでぃ~(仮名)貢ぎ日記をどうぞ・・・・・・゚・つД`)・゚・






=19日の稼動=



今日は、休みの前日と言うことで、かなり疲れてるので少しの稼動・・・・





飛ぶまでは、打つんですけどね!!






投資 12k REG!!



これが、いきなりキラリンコ♪




































REG!!1発だけ・・・・・_| ̄|〇







こんなことでは、癒されない!!(;・∀・)バカ?





もう一度飛ぶまで逝きます!!




342G 追加投資 5kでBIG!!






これが、連続飛び!!





BIG 3 REG1






4レ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!



満足できる、癒しができたので、無理せずヤメ・・・・



投資 19k


回収 25k


収支 +6k







=20日の稼動=





朝からキュイン♪キュイン♪言わしてやろうと思って、気合入れて777タウンにログインしてみるも、メンテ中・・・・・(´Д⊂グスン



HPで調べてみたら、ツールを使って不正にアクセスする輩がいるらしい・・・・・


その、不正行為を出来なくするためのメンテだとか・・・・・





































私とじょでぃ~(仮名)の恋路を邪魔するヤツは、犬に食われて死んでしまえっ!!






メンテ終了まで1時間待ち・・・・・(´Д⊂グスン




この間に、狙い台を考える・・・・・




①メンテ明け、開店の店があるから、宵越し天井狙い。


②今日の履歴を見ながら、高設定狙い。


③5連単以上の台を狙って、即飛び狙い。








私が選んだのは、①宵越し天井狙い。



という訳で、前日800G~900G終了の台に、力ずよく着席!!






















投資 6k・・・・・・・



























200G越え・・・・・・_| ̄|〇





もちろんヤメます。




6000Gは、怖すぎますから・・・・・・・(;・∀・)ヤヴァイヨネ?



この間に、客がかなり埋まって、宵越し天井狙いをあきらめました。






で、店移動・・・・・



こちらは、営業中にメンテに入りましたので、高設定台があいてないかチェック!!







こ、これじゃね?(・∀・)キュンキュン!!



開店後、3連して止めてる台をハケン!!














ろ、6だよね・・・・・・←まだ早いよっ!!




これが、投資 2kで、キュキュキュイ~~~ン♪



もちろん、BIG!!



これが、予想外にキラリンコ♪






































REG3発・・・・・_| ̄|〇





4連・・・・6は、いきなり否定気味(確率的に、0ではない)だけど、高設定は、まちがいなさそう・・・・・












ここで決断!!





















次の飛びまで打つ!!






















(この決断が、最悪の事態に・・・・・・・・・)




さて、腹をくくったい~ちゃんは、ちょっとやそっとのはまりでは、動じません!!




とりあえず、高設定ぽく、ヘレン発動!!




40G REG!!



問題はこの後から・・・・・・




598G BIG!!(追加3k)




495G <REG!!(追加6k)





そして・・・・・・・


















来ました!!

















































天井REG!!・・・・・・_| ̄|〇




追加32k 996G REG単
















































































さらに、もう1度くらいました・・・・゚・つД`)・゚・







_| ̄|○

_| ̄|○ …

_| ̄|(:;.:...

_| ̄!:. ::;.......

_i:.....:...:: ::;.:;..........







消えてしまいたい・・・・・・・・゚・つД`)・゚・




ここまでの収支・・・・・




-77.7k














気分を変えるために、昼飯を食いました・・・・・・



ラーメンを食べたのですが、いつもよりしょっぱかった・・・・・゚・つД`)・゚・












昼からの稼動は、やっぱりこいつしかいねぇ~~~




そう、眉毛!!



高設定ぽい台をチョイスして稼動開始!!









投資 3k 7緑 8レーン!!




89G 7緑 4レーン!!




219G 7黄 10レーン!!





165G 7緑 5レーン!!









いっきに、3000枚とうたつ~~~!!(・∀・)キュンキュン!!







ここからは、モミモミ状態・・・・・





26G 7青 2レーン!!





353G 7白 2レーン!!





93G 7黄 2レーン!!





54G 7白 5レーン!!






179G 7白 単発・・・・_| ̄|〇







ここで、眠気が・・・・・



270Gまで、小役に引きずられてヤメ。



眉毛の結果は・・・・







+63k





やっぱ眉毛最高!!ヾ(>▽<)ゞ







で・・・・・












おひるねた~~~いむ♪







3時間ほど、寝て夜の稼動。







こりもせずに、じょでぃ~(仮名)に貢ぎます!!







高設定ぽい台に・・・・・






投資 5k で、キュイン♪




REG!!・・・・_| ̄|〇






しかしこれが、キラリンコ♪







BIG 3 REG 2





5レ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!





5連てことは、6の可能性もありますね。(;・∀・)ホント?




これも、次の飛びまで様子見ます!!




したらば・・・・・






40G REG!!






これで次ぎ飛べば・・・・・・



























































次が来ません!!・゚・つД`)・゚・






















天井直行でした・・・・・・゚・つД`)・゚・
























しかも、REG!!・゚・つД`)・゚・



























しかも、単発!!・゚・つД`)・゚・







1Gヤメ・・・・・











これでは、あきらめ切れません!!



つぎは、狙いを変えて、5連単の台へ。。。。。。







これを、飛ぶまで打つ!!(;・∀・)ダイジョウブ?






投資 8k REG!!(飛ばず)





71G BIG!!(飛ばず)





211G BIG!!(飛ばず)






11G BIG!!(飛ばず)







478G 追加投資1k REG!!






ここで、ようやくキラリンコ♪




































































REG 1発 終了・・・_| ̄|〇





1ゲームヤメ。






ここで疲れにより、本日終了・・・・_| ̄|〇モウ、ムリ・・・・・・・









20日の結果





投資 105k


回収 78.7k


収支 -26.3k





眉毛がいなかったら、死んでました・・・_| ̄|〇
[PR]
by king_of_slot | 2006-03-21 22:01 | 777タウン稼動日記
飛ばす!!(力ずよく!!)





あきらめぬ・・・飛ぶまでツッパ!南国育ち。



詠み人   い~ちゃん









まいど、おおきに^^




先日、南国育ちがホールに導入されまして、いてもたってもいられない、い~ちゃんです。










仕事が忙しく、稼動の時間が足りない・・・・・・・゚・つД`)・゚・





それでも、無理やり稼動するんですけどね^^




睡眠時間を惜しんで・・・・(´Д⊂ネムイ・・・・・





では、さっそく・・・稼動日記いってみよっ!!






=16日の稼動=






休みの負けを取り戻すべく、仕事が終ってから、稼動!!






もちろん、眉毛!!(・∀・)キュンキュン!!









投資 5k 7黄 4レーン!!


164G 7白 14レーン!!







今日は、長兄がやさしい・・・・・





なんと!ここまで、ミカン発射なし!!





いつも、こんな兄貴だったらいいのに・・・・・



と思っていたら・・・・・
















































226G 7青 2レン・・・_| ̄|〇



ミカン2発で、撃沈!!(前言取り消し・・・・_| ̄|〇)





ここで、体の限界。。。。。(´Д⊂ネムイ・・・・・



休みの負債を取り戻せたので、終了。




16日の結果





投資 5k


回収 36k


収支 +31k










=17日の稼動=





今日から南国が、ホールに導入ということで、仕事で疲れてますが、稼動します!!(゚∀゚)トウゼンサッ!




とりあえず、つぶつぶ君で、6を捜します・・・・・・



当たりが早く、2レン、3レンが多い台を、ハケン!!



256Gからですが、逝きます!!














































いきなり、仮天井越え・・・・゚・つД`)・゚・




ということは、今のモードはチャンスA・・・・・・





天井、6000G・・・・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル





投資は、すでに30k近く・・・・



でも、60%の確立で、キラリンコするのよね。。。。。。。



さすがに6000Gは、怖いので、投資金額を40kまでと決めて、逝きます・・・・・










これが・・・・・・








投資31k 1132Gで、キュイン!!ヽ(´Д`;)ハァハァハァ・・・







BIG!!





































飛ばず・・・・・_| ̄|〇60%ヒケナイ・・・



ということは、モード降格がないから、また、チャンスA・・・・・・・



天井6000G・・・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル












しかし!!




ここで、高設定のヘレン炸裂!!



26G BIG!!















































飛ばず・・・・・_| ̄|〇マタ・・・・・・



ってことは・・・・(以下省略)






ここでも、また!!ヘレン炸裂!!




3Gで、キュイン!!




BIG!!










































飛ばず・・・・_| ̄|〇3カイメ・・・・



ってこ・・・・(以下略)






ここでも、ヘレンが!!



3Gで、キュイン!!



BIG!!










































飛ばず・・・・_| ̄|〇4カイメ・・・・・


とい・・・・(以下省略)



しかし、ヘレンが・・・・・炸裂しません・・・・・_| ̄|〇そんなに甘くない・・・・・




この時点で、1500枚。


最初の投資は回収できましたが、まだ、チャンスA・・・・・





何回も言いますが、60%で飛ぶんです!!









南国打ちなら、ここであきらめられません!!





解除の速さから言って、高設定だと信じます!!



早めの解除を期待していきます!!(;・∀・)ダイジョウブ?









510G BIG!!(飛ばず・・・5回目)




356G REG!!(飛ばず・・・6回目)




298G BIG!!(飛ばず・・・7回目)










































そして、全のまれ・・・・・・゚・つД`)・゚・




















確立ってなんですか?




60%が引けない・・・・・・゚・つД`)・゚・






でも!!








あきらめません!飛ぶまでは!!





追加投資をします!!(;・∀・)バカ?



















追加投資6k・・・・・











































痛恨のREG!!・・・・・・_| ̄|〇

























































飛びません・・・・・・゚・つД`)・゚・



ここで、午前4時を回りました・・・・・・




もう、限界です・・・・・





このREGのコインを飲ませた所で、終了。









チャンスAからの、8連単・・・・・゚・つД`)・゚・





明日、午前中休みなので、リベンジを誓い、涙で枕を濡らしながら就寝・・・・・・゚・つД`)・゚・







17日の結果



投資 37k


回収 0k


収支 -37k








=18日の稼動=







昨日の悔しさのせいで、寝つきが悪く・・・・朝も早く起きて、稼動開始!!









リベンジじゃぁ~!!ヽ(`Д´)ノウオー






今日も、当たりの早い台を選んで逝きます!!






今日は、飛ぶまで打つ!!(;・∀・)ホント?








投資 7kで、REG!!




追加 9k 320Gで、BIG!!






ここで、ヘレン炸裂!!





3G REG!!




68G BIG!!





136G BIG!!




ここで・・・・・・













キラリンコ♪

























よかった・・・・・・゚・つД`)・゚・



昨日から、全然飛んでなかったから、不安でいっぱいでちた。








































これが、BIG 8 REG 2の・・・・











10レ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!




もちろん、即ヤメ。







そして・・・・・






仕事の後、もう一度行きます!!(・∀・)キュンキュン!!






11k投資で、BIG!!





95G REG!!





これが、キラリンコ♪





























BIG1個だけ・・・・・_| ̄|〇




投資分は取り戻せたので、ヤメ。







18日の結果





投資 27k


回収 88k


収支 +61k







リベンジ成功!!(・∀・)キュンキュン!!









わっはーもぐもぐ♪
[PR]
by king_of_slot | 2006-03-20 01:28 | 777タウン稼動日記
押忍!連休っす!!②




使用前・・・・・・・























使用後・・・・・












まいど、おおきに^^


い~ちゃんでございます。






昨日、帰ってから続きを更新しようと思ったのですが・・・・・・



帰ったら、夜中1時回ってました・・・・・・・゚・つД`)・゚・



という訳で、今から更新!!(;・∀・)オソイ?



さっそく、いってみよっ!!






=14日の稼動=





今日は、南国のテスト版の状態を見ようと、南国から・・・・・


(テスト版なので、ドルバに関係なく、いくらでも投資できます。)




と、ここでメールが・・・・・・




実は、前日MIXI(名古屋のデンセツノオトコDもやっている)の、777タウンコミュニティーの自己紹介で、初心者なので、色々教えてくださいとの書き込みに、私でよければ・・・・という返事を書きました。








































もちろん、女の子と知った上で!!(;・∀・)カクシンハン?







で、その人からメール・・・・



台の選び方を、教えてほしいと・・・・・




んじゃまぁ~、得意の眉毛の選び方を・・・・・(;・∀・)ホント?




ここで、私は眉毛の高設定ぽい台に移動します・・・・・




眉毛を打ちながら、台の選び方を指導!!(;・∀・)ソンナニエライ?




指導に、夢中になってしまって、どんどん投資がかさみます!!




気づけば、投資が10kに・・・・・・・゚・つД`)・゚・





ここで、スイカ3連発から、HITさせます!!







































7白 2連・・・・_| ̄|〇




彼女の方はというと・・・・・・・





































眉毛はダウンロードしてないそうです・・・_| ̄|〇





彼女が今出来るのは、鬼武者、ジャグラーガール、南国の3機種だけ・・・・



今は、南国のテスト版を、打ってるらしい・・・・・







この話をしてる間に、全のまれ・・・・・



しかも、追加投資してます!!(;・∀・)ダイジョウブ?





そうそうに、眉毛に見切りをつけ、彼女に話しかけました・・・・



















「今から、一緒にジャグ打つ?」




































「いいですよ♪」






(・∀・)キュンキュン!!












ということで、ジャグに移動・・・・・



よさそうな、台を選んでほしいと言うので・・・・・



稼動はあんまり付いてないけど、初当たりが早い、BB、RBともに当たりがついてる札代を彼女に選んで上げました・・・・・(;・∀・)ダイジョウブ?






正直、かなりのプレッシャーです・・・・・









出なかったらどうしよう!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル





私は、札なしの、初当たり早そうな台に座りました・・・・








もう、自分の台がどうとか、関係ないっす!!



心配なのは、彼女の台が出るかどうか・・・・・・・






そんな心配をよそに、彼女は・・・・・・・











































5ゲームで、ペカリンコしたらしいです・・・・・・

































よかった・・・・・゚・つД`)・゚・




で、気を取り直して自分の台を・・・・・・



















ガッシッ!!









ペカリンコ♪







なんと、1kでHIT!!



これが、BIG!!



さらに、25Gで、BIG!!





ここで、200Gを越える・・・・・



彼女の方は、連はしないものの、早い初当たりで、徐々に増やして行ってくれてるみたいで、一安心。



私のほうは・・・・・









259G REG・・・・・_| ̄|〇


205G BIG!!





ここから、BIG 3 REG 3の・・・・





6レ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!





彼女の方は、途中、用事で抜けましたが、順調にコイン増やしてるみたいでした。









で、今日は777タウンのメンテの日なので・・・・・



最後の当たりが終えたころに、閉店30分前になり・・・・・・



私は、250G回した所で終了・・・・・・



そして、楽しかったジャグデートも、終了・・・・・゚・つД`)・゚・











この後・・・・・南国のテスト版が1時間は打てるということで、2人で南国へ・・・・・






私は、BIG2回・・・・・


































いずれも単発・・・・・゚・つД`)・゚・



彼女の方は・・・・・・・・












































10連かましてました!!





彼女のヒキはかなりすごかったです・・・・・・



ジャグも、ほとんどBIG!!でしたから・・・・・・・






まここさん。本当に楽しかったです。


またお願いしますね。(はぁと)








で、私はというと・・・・・・・・







現段階では、負けてますので・・・・・・・








もちろん、メンテ明けから稼動します!!ヽ(`Д´)ノウオー



もちろん、眉毛です!!(・∀・)キュンキュン!!




1台目



ラオウステからスタート!!




















































投資 13k 2チェ、4回スルー・・・・・・_| ̄|〇





2台目





ぶらっくパワン炸裂するものの、2連・・・・_| ̄|〇



3台目


-5k・・・・・・゚・つД`)・゚・




4台目


-3k・・・・・・・゚・つД`)・゚・








ここで、ジャグに移動!!



2kでペカらせ、連するもののREGにやられ、全のまれ・・・・追加1k付き・・・・・゚・つД`)・゚・




取り返すどころか、負債を増やして終了・・・・・・・゚・つД`)・゚・






14日の結果



投資 47k


回収 28.1k


収支 -18.9k



















やられました・・・・_| ̄|〇
[PR]
by king_of_slot | 2006-03-17 01:27 | 777タウン稼動日記
押忍!連休っす!!①




使用前・・・・・・・























使用後・・・・・









ハイハイ!!


まいど、どおも^^


い~ちゃんです。



休みの間、ずっと稼動してました。






























はっきりって、暇人です・・・・・(´Д⊂グスン





上の画像の通り、ジャグラーガールを少しばかり稼動したんですが・・・・・・































決して、眉毛にいじめられたからでは・・・・・゚・つД`)・゚・






サァサァ、稼動報告いきましょ・・・・(´Д⊂グスン








=13日の稼動=





今日も、眉毛乱れ打ち。





1台目



-9kいいとこなし・・・・・・゚・つД`)・゚・






2台目



投資4kで、HIT!!


7白 2レーン!!


さらに、1G目チャンス目からHIT!!


7青 5レーン!!




今回も・・・・・毎度のことながら、眠たくなって終了・・・・・・(´Д⊂ネムイ・・・・






午前中の結果


投資 13k

回収 15k


収支 +2k











お昼ねた~~~いむ!!



約4時間ほど昼寝して、夜の稼動・・・・(;・∀・)ネスギ?



高設定の台がないか、ウロウロ・・・・・

























み、見つけた!!(;・∀・)ホント?






総回転 4254G BB 137 現在93G 偶数設定告知台!!




これは、6でしょ?(・∀・)キュンキュン!!




これが、高確で、2kでHIT!!



7白 5レーン!!








しかし、これから辛い展開に・・・・






270G 7青 2レーン!!




295G 追加1k 7黄 単発・・・・_| ̄|〇






しかし!!これが、1G連炸裂!!




2G 7白 7レーン!!




さらに・・・・




201G 7赤 12レーン!!








これで、安心できる持ちコインに・・・・・


ですが、子役のタイミングが悪く、なかなかBBに繋がらない・・・・・


そうこうしてるうちに、200G突破・・・・・






ここで、2チェからHIT!!














真性ぶらっくパワン降臨!!(赤湯気)






































4連・・・・・_| ̄|〇サイキンツヅカナイ・・・・











だが、しかし!!





142G・・・・・















真性ぶらっくパワン降臨!!(白湯気)








これが、10レーン!!



持ちコインも、最大の3000枚に!!










でも、見せ場はここまで・・・・・・






この後。。。。。。







338G 7青 2レーン!!


403G 夜中3時を回り、疲れにより終了・・・・・



2500枚まで、減らしました・・・_| ̄|〇




13日の結果



投資 16k


回収 67k


収支 +51k






わっはーもぐもぐ♪








と、ここで仕事の時間が・・・・・・



14日の稼動は、帰ってからということで。。。。。。


ジャグの稼動も14日です。


実は、777タウンで友達が出来まして・・・・・・



しかも・・・・・・・・











































女の子!!(・∀・)キュンキュン!!





その子と、ジャグデートなんかしちゃったり。(;・∀・)ウラヤマシイ?










詳細は、次回更新を待て!!(;・∀・)ホント?
[PR]
by king_of_slot | 2006-03-16 00:22 | 777タウン稼動日記