カテゴリ:戯言( 7 )
1年ぶりっすか?




この1年、何にもやる気がおきなかった・・・・


スロもパチも、中途半端な稼動。

暇つぶしに行ってる状態なんで、無論、収支なんてついてこず。

仕事だけは精彩を欠きながらも、なんとかやっています。






そんな、無気力な私の目を覚まさせてくれた・・・・




新鬼武者!!




かなりおもしろいです!!




私のスロ魂を熱くゆさぶり、真剣に稼動しようと思いました。


なんてったって、私にもう1度ブログを書かせようと思わせたのですから・・・・


とりあえず、4月は仕事が詰まってますので、5月から本格稼動・・・・


ジャグで資金をためつつ、鬼武者で逝きます。





今まで・・・何度も心折れて中断したブログ。
また、いつ何時折れるかわかりませんが、精一杯がんばりたいので、ヨロシクお願いします。


















[PR]
by king_of_slot | 2010-04-21 20:09 | 戯言
やっちまった・・・・
今日も、今日とて、エヴァンゲリオン!!





最近ぎりぎりの戦いが続いていたのですが・・・・・


























d0046329_8294846.jpg



やっちまった!!
[PR]
by king_of_slot | 2008-04-06 08:29 | 戯言
お久し振り・・・





新しい職場でいっぱいいっぱい!!(゚Д゚)




まいどおおきに、い~ちゃんです。(゚Д゚)かぜひいてねぇ?







新しい職場に行きだして、1週間・・・・・


毎日が、いっぱいいっぱいで・・・・・


スロのことを考えてる暇もありません・・・・







スイスで、まがりなりにも2年間鉄板焼をしてきた私・・・・・


新しい職場で、いきなりの全否定!!(゚Д゚)


一から、出直しということになりました。








今日はお休みなんですが、今から仕事場に行って勉強してきます。








スロの自粛期間が長くなりそう・・・・・


次回の更新で、11月の結果を発表したいと思います。


更新するのが辛いくらい、散々な結果でしたが・・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-07 12:06 | 戯言
さらば・・・
d0046329_1125223.jpg

最後のゆうし・・・





20万で売却決定!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-08 11:25 | 戯言
あと、1日。





次回予告!!





初日は番長!!(゚Д゚)



おたのしみにっ!!



と、気合だけは入れてみる。


日本に帰るうれしさのあまり、全然!寝られてないい~ちゃんです。


まいど、おおきに!(゚Д゚)ゲンキ?



明日いよいよスイスを発ちます。(゚Д゚)かえる!





で!




知りたくも無いでしょうが、今後の日程!(゚Д゚)シットケ!





ヨーロッパ時間3日午前、フランスに向けて出発!(゚Д゚)直行便なし!


ヨーロッパ時間3日午前、フランスに到着!(゚Д゚)フランス語はわからん!


ヨーロッパ時間3日午後、関空に向けて出発!(゚Д゚)2時間待ち!


日本時間4日午前、関空到着!(゚Д゚)所用時間12時間!


日本時間4日午後、自宅到着!(゚Д゚)2ヶ月ぶり愛しの我家!






帰った当日、体力的にゲンキでしたら、偵察も兼ねてホールに行きますよ!


ま、行ったら打ってしまうでしょうが・・・・・(2ヶ月ぶりだしね・・・)


ま、ゲンキだったらの話ですが・・・・(もう、うぃずうぃずしてるのは内緒!(゚Д゚)たまらん!!)
























待ってろ!チャッピー!!(゚Д゚)卓球勝負じゃ!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-02 17:26 | 戯言
地雷バトン・・・・彼女できました!∑(゚д゚;)オイオイ



みなさん、まいどです。



つい先ほど、ブログめぐりをしていたら・・・・・




極寒の地にお住まいの方のところで・・・・・



















地雷ふんじゃいました!!(゚Д゚)



まさか、こんなトラップがあるなんて思いもしなかった・・・・


今日は最後の仕事明けでのんびりするつもりだったのに・・・・_| ̄|〇はぅ・・・





ってなわけで、眠い目をこすって更新です。






01:好きなタイプを外見で答えよう


小泉今日子って・・・・・古い?(゚Д゚)




02:年上が好き?


好きになれたら、年上でも可!(゚Д゚)




03:財布はどんなのを使ってますか?


茶色の2つ折り。でも、10年以上使ってるので、小銭入れに穴が!(゚Д゚)




04:手帳って持ってますか?


スイスで買った、06,07年用手帳・・・でも、予定がないので白紙状態!(゚Д゚)




05:バッグはどんなのを使ってますか?


普段は、使わないっす!(゚Д゚)



06:バッグの主な中身は?


使わないのに、中身はないっす!(゚Д゚)



07:今はいてるパンツの色は?


黒のボクサー!(゚Д゚)



08:星に何を願う?


日本に帰って、スロで勝つ!(゚Д゚)



09:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


白。あなた色に染めて!(゚Д゚)



10:好きなスポーツは?


番長卓球!!もちろん相手は、チャッピー!!(゚Д゚)



11:携帯電話はどんなものを使ってますか?


AUのW41S!(゚Д゚)


夏に帰った時に買いました。(ただでしたから・・・)そのまま継続中。


12:携帯ストラップは?


携帯にはストラップつけてません。うっとしいの!(゚Д゚)



13:好きな日はどんな日?


好きな人に出会えた日!(゚Д゚)



14:最後に見た映画は?


天使にラブソングを・・・・2

私のお気に入り!(゚Д゚)



15:怒ってる時にどうする?


じたんだ!(゚Д゚)



16:夏か冬どっち?
 

夏!(゚Д゚)



17:最近泣いたのはいつ?なぜ?


彼女と別れたとき!(゚Д゚)

もう、1年も前だな・・・・



18:ベッドの下に何がある?


カーペット!(゚Д゚)



19:昨日何した?


仕事!(゚Д゚)



20:好きな車は?


いすず ビッグホーン!(゚Д゚)

今の車なんですけどね・・・・気に入ってます。



21:好きな花は?


さだまさしで、秋桜!(゚Д゚)







ふぅ・・・・・ようやく終りましたか・・・・




あ、そうそう・・・・


これ、地雷バトンですので、見られた方は強制でやらなきゃいけないんですって・・・・・


必ずタイトルに、彼女(彼氏)出来ました。と書かなきゃいけないらしい・・・(なんで?)


見たらすぐしろって・・・・・・


守らなかったら、何か良からぬことが・・・・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


見た人は、引き続きお願いしますね。





さてと・・・・・


私は寝ます!(゚Д゚)


そろそろ日本に帰る準備をしなければ!!(゚Д゚)←明後日に帰るのにまだしてないらしい。
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-01 09:23 | 戯言
祝!?




皆さん、まいどどうも。


スイスでの、私の営業は終りました。


後は、日本に帰る日を待つばかり・・・・・





















11月4日!!帰国します!!(゚Д゚)




5日からさっそく、番長をシバキに・・・・・・









シバキかえされなければいいんですが・・・・_| ̄|〇はぅ








それはそうと、11月から気分一新ということで、スキンを変更しました。


久し振りに、設定を色々いじくってみますが、色々忘れてしまって大変でした。


そこで、驚愕の事実が発覚!!(゚Д゚)


















なんと、アクセス数が・・・・・









1万HIT!!(゚Д゚)



こんな、更新もままならないブログに1万HITもくるなんて・・・・




パチスロひとり旅のおかげですね!!(゚Д゚)




もちろん、みなさんの暖かい励ましのたまものでもあります!!



ほんとにありがとうございます!!



11月から、気合入れてがんばりますので、これからもよろしくお願いします。



このスキンは新しい旅立ちと、つでに、1万HIT記念と言うことで・・・・・←ついでかよ!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-10-29 17:56 | 戯言