カテゴリ:番毒日記(稼動)( 95 )
乗り換えたから?



新しい車は、パジェロミニだ!!(゚Д゚)イカスー!!





まいどおおきに!!(゚Д゚)ほっかいどうは、でっかいどー!!





い~ちゃんです。





今日、ビックホーンを売りに行きました。


ほんとは、もう2年乗りたかった・・・・



しかし、車検代に200kはだせん!!(゚Д゚)ムリムリ!!



と言うことで、ビックホーンを売り、その下取り価格+170kでパジェロミニを買いました。


明後日には家に到着!!(゚Д゚)はやくねぇ?


やっぱり今の時代、燃費と維持費を考えたら、軽自動車だね!!(゚Д゚)なっとく。



で、少しでも車の購入資金を貯めようと、夕方から稼動しに行ったのですが・・・・

今日は負けられん!!(゚Д゚)クリックじゃ!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-08 22:38 | 番毒日記(稼動)
どうにも、こうにも・・・・





最近、自殺のニュースが多いですが、死ぬ勇気があるなら立ち上がって見せろい!!(゚Д゚)覚悟を決めた人間ほど強いものはなし!!


死を持って責任を取る・・・・昔の武士道みたいな考え方ですね・・・・


こんな考え方をするのは、日本だけなんじゃないでしょうかね?


いじめの自殺にしてもそう・・・・


私も、いじめられる側の人間でしたから、気持ちは分かります。


人に助けを求めるのもいいでしょうが、まずは自分を見つめ返さないと!!


自分が、変わらないと!!


変わる努力をしないと!!


それでもだめだったら、親に相談するなりしてほしい・・・・


自分で解決しないと何も変わらないんですから・・・・・


やることもせず、自殺するするなんてもってのほかです!!


世の中には、楽しいことがいっぱいあるのに・・・・・


スロや、おねーちゃんとモミモミ・・・・・


それを知ってからでも、遅くねぇんじゃんねぇか?





立ち上がれ!!少年!!(゚Д゚)未来は楽しい!!



ニュースを見て、そんなことを思っています。





まいどおおきに!!(゚Д゚)番長打ってる?



い~ちゃんです。








今日の稼動なんですが、狙いは間違ってないと思うのに、展開が悪い・・・・・どうにもこうにも・・・・



負けが込んできた時ほど、冷静に対処しなければ!!



そう、自分に言い聞かせているんですが・・・・・・・・

稼動報告!(゚Д゚)見る?
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-08 03:31 | 番毒日記(稼動)
カーカーしてる?




時差ボケ天国モード中!!(゚Д゚)きついのよこれが!!





まいどおおきに!!(゚Д゚)アグレッシブか?


い~ちゃんです。







日本に帰って3日目、いまだに時差ボケが取れずに奮闘中です・・・


今日は朝から所用があり出かける予定でしたが・・・・


時差ボケのために夜寝られず・・・朝7時に寝てしまい・・・・寝坊。(゚Д゚)トウゼンだ!!


起きたのは、お昼前の11時30分。


その後、グダグダしながらも所用に出かけました。




所用後、昨日の日記に書いたとおり新規開拓店に、1時に到着。


今日は6日だけあって、6がどの機種にも入ってるらしい・・・・


何台入ってるかは不明。


とりあえず、店の中の状況を視察・・・・・・


人付きは、6割程度と良好。


しかし、客の6割が若人。


高設定をつかむのは難しそうです。


この店に入ってる番長は20台。


8割ほど台は埋まってます。(゚Д゚)人気機種!!


出玉的には、なかなかのもの。設置台数の半分は箱を使っていました。(゚Д゚)偶然?


それで、私の取った行動は・・・・・

もちろん打つ!!(゚Д゚)クリックじゃ!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-06 18:37 | 番毒日記(稼動)
今日だけは。。。。





只今、猛勉強中!!(゚Д゚)分からないこと多すぎ!!


まいどおおきに!!(゚Д゚)がんばってる?


い~ちゃんです。






いやはや、これだけ機種の種類が多いと勉強も大変です。


番長がダメな場合のことも考えて勉強しないと!!(゚Д゚)


私が今、ホールにある中で私の知ってる機種(ある程度理解してる機種)は・・・・・




銭形!!(゚Д゚)を~とこにわぁ~!!


眉毛SE!!(゚Д゚)ゆわっしゃー!!


荒神!!(゚Д゚)単チェバカ!!





初代眉毛も、ちょうちょもなくなった今、ほとんど打てる機種がない・・・!(゚Д゚)どうしよ!!


でも、勉強するって言っても、そんなにいっぺんに全部覚えられませんから!!(゚Д゚)ばかだから・・・・


今、設置台数も結構あり、私が好んで出来そうな台をチョイスして勉強しています。



その機種とは・・・・・






秘宝伝!!!(゚Д゚)やっぱ大都!!



とりあえずこいつの解析をマスターして立ち回りの幅を増やそうと思います!!



で、とりあえず一夜ずけで覚えて今日の番長に失敗した時にいかそうと・・・・・

今日の稼動結果!(゚Д゚)クリックじゃ!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-06 00:43 | 番毒日記(稼動)
初日は、番長!(゚Д゚)




只今帰ってまいりました!!(゚Д゚)カエッタゾ!!


まいどおおき!!(゚Д゚)


い~ちゃんです。



















疲れました・・・・(゚Д゚)タイヘンダッタヨ!!



今回の帰国、今後を暗示してるかのような不運の連続でした・・・・



何があったかって?



それは、これから・・・・・(゚Д゚)キイテクレ!!






不運その1!(゚Д゚)


空港でチェックインの時、スーツケースの重量オーバーで、荷物を入れなおしました。

多少の重量オーバーは認めてくれるのですが、今回はだめだった・・・・

基準20kまでで、私の荷物23k。いつもは、まけてくれるのに・・・・



不運その2!(゚Д゚)


チェックインの時、もうすでにエコノミーは満席。フランスに着いた時点で、まだ満席ならば、ビジネスクラスにランクUP!!

その期待も虚しく、フランスで言い渡された席は、エコノミー。



不運その3!(゚Д゚)


スイスでの手荷物検査で、ジッポライターのフィルタがひっかかる・・・・・

持ち込み不可を言い渡されて、没収。

夏、日本に帰った時は大丈夫でした・・・・



不運その4!(゚Д゚)


フランスで引導渡されたエコノミーの席。前の席がなんと、赤ちゃんずれ!!

夜鳴きはするは、ギャーギャー騒ぐはで、全然眠れず撃沈。



不運その5!(゚Д゚)


やっとの思いで着いた関空。お金の両替中に、2つ前のおばさんの所で、30分待ち。

銀行員が、為替レートを間違えたらしい・・・・

「お前ら、それが仕事なのに間違えるてなんでやねん!!それしかしてないんちゃうんか!!」

あくまで、心の声で叫びました。

しかし、4、5人がかりで、間違いを直すのに30分て・・・・

おかげで、関空特急に乗り遅れて30分待ち・・・・・






と、これだけのことが起こるなんて・・・・・・・・





なにかにとりつかれてるんじゃ・・・・(゚Д゚)!!




それでも無事に帰ってこれただけでもOKだったのか?!(゚Д゚)




そんなこんなで、実家で晩飯を食べさせてもらい・・・・・(゚Д゚)スキヤキ!!


家に帰る途中でホールの下見!(゚Д゚)アシタカラガンバル!!


無論下見だけで終るはずも無く・・・・・

いっぽんいっとく?(゚Д゚)クリックジャ!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-05 00:04 | 番毒日記(稼動)