カテゴリ:収支報告( 3 )
2007年1月収支報告。






1月の結果。






勝敗     4勝5敗 



勝率     44.4% 



収支    -14.9k







総評    



最初の4連敗が効きました。秘宝伝にやられまくり・・・_| ̄|〇


後半、何とか番長、夢夢で取り返すも届かず・・・・_| ̄|〇









2月は、番長中心?で、夢夢などのエナ狙いで行こうと思います。


見極めを間違えたら死亡遊戯確定!!(゚Д゚)
[PR]
by king_of_slot | 2007-02-03 23:59 | 収支報告
2006年12月度&年間収支報告






年末年始の忙しさでぐったり!!(゚Д゚)ぐはっ!!





それでも稼動はしちゃうんですけどね・・・・・




12月の最終戦を、2時間おきのライブ中継しましたが、全然盛り上がらず・・・


ついでに、収支も盛り上がらず・・・・(゚Д゚)ぐはっ!!






それでは、12月の結果から・・・・




5勝3敗  勝率 62.5%  +54.7k



3敗の内、2敗は番長つっぱ。


5号機の食いつきが良く、何度も助けられました。


あとは、俺の空とモグモグの高設定を拾ったこと。



番長は面白い・・・勝負を忘れて打ってしまう・・・・


これを、なんとかしたら・・・・・(゚Д゚)できねぇよ!!



なんやかんやで、何とかプラスでした。




そして、2006年の結果は・・・・



18勝26敗 勝率 40.9% +23.6k



何とか、プラス収支!!



今年は、勝率 55% +600k を目標にがんばりたいです。



1ヶ月の目標としては、+50k 




月、8~9日稼動でがんばります。







いきなり初日で負けてますが、気にしないほうこうで・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-07 00:27 | 収支報告
2006年11月度





打ちたくて、打ちたくて、うぃずうぃず!!(゚Д゚)




まいどおおきに、い~ちゃんです!!(゚Д゚)











今日は、今朝の更新にもあるように、仕事場に勉強しに行きました。


お昼の営業終ってから、3時間ほど練習させてもらい、私は真っ直ぐ帰宅・・・・・







しようとは思ってましたが、ホールに足が赴く・・・・・


実は、クランキーコンドルXが打ちたくて仕方がなかった!!(゚Д゚)アオテン、アオテン!!


自粛の間、仕事のことでいっぱいでしたが、たまに見る雑誌にクラコンXの記事を見て以来・・・・






若かりしころの、感動がよみがえってきたのだからしかたがないっしょ!!(゚Д゚)二十歳ぐらいの記憶が・・・・



何度も記事を読み返していたので、予備知識は十分・・・・だと思います。


後は実践でお勉強!!(゚Д゚)あまい?







それで、実践の結果は・・・・

























明日にでも更新します(゚Д゚)ごめんよ~




まずは、収支報告を先にしないと・・・・・・(゚Д゚)ダメダメだ~




13戦 4勝 9敗


勝率 30.8%


収支 -154.8k


年間収支 -31.1k(7,8月分もたしています)







敗因



無理な稼動、無理な突っ込み、無理な台選び。

ほんとダメダメ・・・・

もっと勉強して出直します。





でも、番長はこれからも打ちたい!!(゚Д゚)敗因NO,1!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-07 23:51 | 収支報告