カテゴリ:KINSLOクイズ!!( 11 )
久しぶりの・・・指令・・・・



10月、第2週!10日~16日




みなさん、この3連休どうでした?


楽しく過ごせた方、いっぱいいるみたいで・・・・















うらやましい!!(´Д⊂グスン



私は、1人で仕事・・・・・ええ、寂しくなんかないです!!←うそ!!


気を取り直して、枚数達成報告を・・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


10月7日!ダレンさん!5414枚!!


おめでとう!!








見たか!会長(サボリーマン協会)の、実力を!! ヽ(`Д´)ノ





では、指令へ、どうぞ。






今回の期限は、16日(日)まで。


達成した方は、コメントに、達成した日付を書いてください。


私が後で、皆さんのブログに、確認しにいきます。


達成者には、5ポイント進呈。TOP達成者には、倍の10ポイント!!


皆さんがんばってくださいね!!






あと・・・・



収支報告・・・・まだの方・・・・お早めに!(お願いします・・・・)



追記・・・・始まりの日を書いていませんでした・・・・今週中(10~16)ならOKにします・・・・

もう、報告もらってしまったので・・・・・

報告順に、ポイントつけさせてもらいます。

あやふやで、すいませんでした・・・・(反省)
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-12 01:18 | KINSLOクイズ!!
KINSLO 指令!!





9月、第2週!12日~18日




みなさん、稼動お疲れ様です。


RANKING!!は、もう少しお待ちくださいね。


それでは・・・・




きた~~~~~~~よ!!





また枚数達成者が出ました!!







9月9日!YABUさん!6739枚!!


9月11日!ダレンさん!5116枚!!





おめでとうございます!!





では、勝利画像へ・・・・・





キ~~~ン!で、ハァハァハァ・・・・これから逆襲じゃい!!






操!で、ハァハァハァ・・・・これからは、番長じゃい!?

KINSLO 指令!!は、こちら・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-12 19:16 | KINSLOクイズ!!
また、枚数達成者・・・・andキンスロクイズ!!




8月、第4週!22日~31日




KINSLOインパクト!!




稼動報告が、まだ全て集まっていませんので、もう少しRANKING!!お待ちくださいね。


さて・・・・・


今週、何回目でしょう・・・・・









きた~~~~~~~~!!


またまた出ました!!


枚数達成者が!!



8月20日!YABUさん!8317枚!!


勝利画像へ・・・・








しかも・・・・・




















3M達成・・・・



本当におめでとうございます!!(チッ)

あ、今舌打ちした人・・・・・何人います?

したくなりますよね・・・こんなに見せ付けられては・・・・・

喫茶店でバカップルが、1つのクリームソーダを、2つのストローで飲んでる現場を発見したくらいの気分ですよね・・・(ちょっとちがう?)




しかし、強い・・・・・


負けが、負けにならない・・・・


どっかで、いつも取り戻してます・・・・・



プレッシャーてのは、ないんですか?艦長は・・・・



普通、大記録の前はかなりのプレッシャーがかかり・・・足踏み又は、後退するものです・・・よね?







うらやましい!!





これしか出てこない・・・・_| ̄|〇

(艦長、ごめんなさい・・・・決して悪気は・・・・ほんと、うらやましいだけです・・・)

それでは、久々にKINSLOクイズ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-23 16:15 | KINSLOクイズ!!
いよいよ!明日!!




7月、第4週!25日~31日





みなさん!稼動お疲れ様です。



まだ時差ボケ中・・・・・い~ちゃんです。


帰ってきてから、2日過ぎました。


・・・・


・・・・


・・・・







いまだ、稼動せず!!



いや、できないこともないんですが、久しぶりに帰ってきたので、あいさつ回りにてんやわんや・・・・嫌なこと早く終らせて、ゆっくり稼動したいので・・・・




で、




今日!!






朝一から稼動します!!




機種は・・・・・



もちろん・・・・



















き~~~~~~~ん!!(by爺BIG)



じゃなくて・・・・




ケ~~~~~~~~ン!!(byリン)



待っていたよ・・・この時を・・・・



待ってろよ・・・・ケンシロウ!!いや、長兄!ラオウ!!

で、KINSLOクイズ!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-29 03:34 | KINSLOクイズ!!
KINSLOクイズ!!




7月、第2週!11日~17日




KINSLOインパクト!!



皆さん!稼動お疲れ様です。


イベント週ももうわずか!!がんばってくださいね!(はぁと)





久しぶりに、KINSLOクイズ!!したいと思います。

今回は、スロの歴史なんぞにふれてみようと・・・

では、問題です・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-15 09:15 | KINSLOクイズ!!
KINSLOクイズ!!






6月、最終週!20日~30日





皆さん、先日のチャットに参加していただきまして、ありがとうございました。


かなり、ハァハァ・・・いたしました。本当に感謝しております。


次回は、来月中旬を、予定しています。(私が日本に帰る前に。)


次回も参加よろしくお願いします。






で、













また、また、また・・・・出ました!!





YABUさん!!6月27日!!6085枚!!




あの~~~。稼動するたびに・・・・出るもんですか?





_| ̄|〇キ~~ンッテイッタラシイデス・・・



では・・・勝利画像・・・・・(このブログは、タイガーマスクのファン倶楽部?)









一撃必殺!!姫ぱわんホールド!!

(ほんと、一撃だし・・・・)


KINLOクイズですよ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-06-28 06:11 | KINSLOクイズ!!
第4回KINSLOクイズ!!



6月、第1週!1日~12日




みんな~~~っ!!



KINSLOクイズ!!はっじまっるよ~~~~!!(ポ〇キッキ風)

では、逝ってみよっ!!(爆)
[PR]
by king_of_slot | 2005-06-04 07:13 | KINSLOクイズ!!
第3回KINSLOクイズ!答え・・・



5月、最終週!22日~31日



KINSLOインパクト中・・・




第1回KINSLO座談会!!5月29日(日) 午後11時30分



YABUさんが、とうとう・・・

KINSLO初の、5000枚突破!!

おめでとうございます!!

しかも・・・・吉宗!!(キ~~ン!っていったらしいです・・・うらやましい!)

では、勝利画像を・・・・








実は、2つ送ってもらいまして・・・・

ヤマトの波動砲と、タイガーマスク・・・・

YABUさんとの話し合い(メッセ)で、タイガーマスクに決まりましたので、お蔵入りになりました波動砲を、もったいないので、UPしました。

次からは、タイガーマスクです。(YABUさんの、新作タイガーマスク・・・お楽しみに!)

では、KINSLOクイズの答え・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-28 22:28 | KINSLOクイズ!!
第3回KINSLOクイズ!


5月、最終週!22日~31日



KINSLOインパクト中・・・




第1回KINSLO座談会を、5月29日(日) 午後11時30分からいたしますので、参加よろしくお願いします。

11時30分の時点で、オンラインになられてる方を、チャットに招待いたします。あとから参加もOKです。見つけ次第、お呼びいたします。

時間は、1時間ぐらいでよろしいでしょうか。(次の日みなさん仕事なんで・・・)

毎回テーマを決めて話したほうがいいと思います。

最初ですので、KINSLOに対する、意見や、提案などがあれば聞きたいと思います。

他に、何かいいテーマがあれば、コメ願います。(何でも結構ですよ。)

よろしくお願いします。

では、KISLOクイズへ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-27 10:19 | KINSLOクイズ!!
第2回KINSLOクイズ!!


みなさ~ん。週末!最後の追い込みですよ~!がんばってくださいね!


突然ですが、YABUさん!今月500k突破おめでとうございます!(すごすぎっす!)


・・・

・・・

月末収支!1番最初に、抜けない記録を作るかも・・・

KINSLOの殿堂(記録室)を作らなければ・・・来月には何とかします。(汗)

KINSLOクイズは、こちら・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-20 08:44 | KINSLOクイズ!!