<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
年間収支ランキングの変更。





5月、最終週!22日~31日



KINSLOインパクト中・・・




みなさん、5月の稼動お疲れ様でした。

今、月末ランキング、年間ランキング、KINSLOの殿堂(記録室)の、フォームの作成中!(汗)

そこで、気づいたことが・・・・

ほとんどの人が、(全員?)年間収支を、1月~12月にしてますよね?

それに合わせて、KINSLOも、1月~12月にしようと思います。

KINSLOポイントの計算は・・・・無理!ですので、収支だけでも年間ランキングに記載します。(他の、(勝率、勝ち数など・・・)年間ランキングは5月から・・・・ということで、お願いします。)

そこで、みなさんに、1月~5月までの総合収支を報告していただきたいのです。(年間ランキングに記載するので、今週中でいいです。)

よろしくお願いします。


改定!!


年間ランキングは、1月から12月までとします。(今年のみ、5月~12月、8ヶ月で戦ってもらいます。)


以上です。


分からない所や、不明な点は、コメント又は、メールにて・・・お願いします。
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-31 18:33 | KINSLO!(お知らせ)
1M到達記念・・・






5月、最終週!22日~31日



KINSLOインパクト中・・・



みなさん。昨日のチャット参加ありがとうございました。

来月もしたいと思いますので、参加お願いいたします。



それと・・・・

Y艦長が、800k到達!!



おめでとうございます!!もう、すごすきて・・・ぐうのねもでない・・・・ぐう~~。(あ、でた。爆)


では、勝利画像を・・・・(新作タイガーマスク♪)





では、1M到達記念へ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-30 08:22 | KINSLO!(お知らせ)
第3回KINSLOクイズ!答え・・・



5月、最終週!22日~31日



KINSLOインパクト中・・・




第1回KINSLO座談会!!5月29日(日) 午後11時30分



YABUさんが、とうとう・・・

KINSLO初の、5000枚突破!!

おめでとうございます!!

しかも・・・・吉宗!!(キ~~ン!っていったらしいです・・・うらやましい!)

では、勝利画像を・・・・








実は、2つ送ってもらいまして・・・・

ヤマトの波動砲と、タイガーマスク・・・・

YABUさんとの話し合い(メッセ)で、タイガーマスクに決まりましたので、お蔵入りになりました波動砲を、もったいないので、UPしました。

次からは、タイガーマスクです。(YABUさんの、新作タイガーマスク・・・お楽しみに!)

では、KINSLOクイズの答え・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-28 22:28 | KINSLOクイズ!!
第3回KINSLOクイズ!


5月、最終週!22日~31日



KINSLOインパクト中・・・




第1回KINSLO座談会を、5月29日(日) 午後11時30分からいたしますので、参加よろしくお願いします。

11時30分の時点で、オンラインになられてる方を、チャットに招待いたします。あとから参加もOKです。見つけ次第、お呼びいたします。

時間は、1時間ぐらいでよろしいでしょうか。(次の日みなさん仕事なんで・・・)

毎回テーマを決めて話したほうがいいと思います。

最初ですので、KINSLOに対する、意見や、提案などがあれば聞きたいと思います。

他に、何かいいテーマがあれば、コメ願います。(何でも結構ですよ。)

よろしくお願いします。

では、KISLOクイズへ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-27 10:19 | KINSLOクイズ!!
勝利画像募集のお知らせ。



5月、最終週!22日~31日



KINSLOインパクト中・・・




とうとう・・・




Y艦長!!700k越え!!(すごすぎ~~~~!)




魔王が1Mまで、秒読み態勢!!(大魔王復活!!)




今週も、ハァハァの連続!!




初代月刊王者は誰の手に!!(ほとんど決まっているけどね・・・爆)




今週もKINSLOから目が離せない!!




次回予告・・・



最終回!魔王、波動砲に敗れて鬼浜愚連隊に入る!?


お楽しみに~・・・・って終るのかよ!!


次回予告の意味も分からんし・・・・しかも、最終回って・・・(爆)


すいません、悪乗りしてしまいました・・・・



それでは、本題(汗)

本題はこちら・・・(滝汗)
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-25 08:55 | KINSLO!(お知らせ)
緊急告知!!月末の期限変更について。



KINSLOインパクト中・・・




みなさん、外馬の投票ありがとうございます・・・・って答え、Y艦長だけなんですが・・・・

みなさん、本気!ですね・・・・ありがとうっす!

Y艦長が、1番人気なのは、わかっていましたが・・・



魔王だけは・・・自分にくると思っていました・・・_| ̄|〇キタイシテイタノニ




というわけで、投票締め切ります。(Y艦長がはずれたら、みなさんドボン・・・・)




Y艦長の提案により、月末の期限、月初めの期限を見直すことになりました。

みなさんがよろしければ、(反対意見がないかぎり)変更いたしますので、コメントよろしくっす!

詳細は、こちらです・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-24 02:10 | KINSLO!(お知らせ)
5月第2週!KINSLORANKING!!


KINSLOインパクト中・・





今週はイベントですので、外馬(だれが、1位になるか当てる)でもしようかと・・・

だれが、今週のTOPを取るか予想してください。

当たった方には、5ポイント進呈!!

期限は、今日!日付が変わるまで!!

みなさんの予想をお待ちしています。(かなり難しいと思います。)

では、今週のランキングへ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-23 07:52 | 週間RANKING!!
イベント告知!!




みなさん、報告の日ですよ~~~!

間違いのないようにもう1度説明します。

今回の報告は、5月16日(月)~5月22日(日)までの収支です。

決して1日~今までの収支を報告しないでね。









さて、来週は・・・








いよいよ・・・・








あいつがやってくる・・・







そう!










KINSLOインパクト!!


と言うことで、来週はイベントです。


みなさんがんばってくださいね!(はぁと)


月末のイベント・・・考えただけで・・・ハァハァハァ・・・(爆)
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-22 09:36 | KINSLO!(お知らせ)
みんなで、チャット?しませんか?



昨日、ダレンさんと、たかたさんとメッセいたしまして、ダレンさんのほうから提案がありました。


みんなで、チャットしたら面白いのでは?


情報交換や、ホールであった面白いこと、KINSLOに対する意見や、アドバイスなど聞けたら面白いな~と思っています。(普通に世間話でも、面白いと思います。)


ですが、時間や日にちを決めないと、集まれませんよね。(それが問題ですよね。)


5月29日(日)午後11時30分でどうでしょ?(参加できそうな方は、コメお願いします。)


使用するのは、yahooメッセ!


お持ちの方は、参加お願いします。(1人でも参加者があればやります・・・って1人では、チャットにならない?爆)


定期的にやっていこうと思うんですけどどうでしょう?

KINSLOクイズの答え・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-21 08:55 | KINSLO!(お知らせ)
第2回KINSLOクイズ!!


みなさ~ん。週末!最後の追い込みですよ~!がんばってくださいね!


突然ですが、YABUさん!今月500k突破おめでとうございます!(すごすぎっす!)


・・・

・・・

月末収支!1番最初に、抜けない記録を作るかも・・・

KINSLOの殿堂(記録室)を作らなければ・・・来月には何とかします。(汗)

KINSLOクイズは、こちら・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-05-20 08:44 | KINSLOクイズ!!