<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
魔界ぶらざぁ~ず!!来襲!!




7月、第4週!25日~31日





金曜日の夜中、12時30分ごろ、ダレンさんと合流。


私の印象として・・・・・


ダレンさん。メッセや、チャットそのまんまの人。とにかく面白いです。一緒にいてて、楽しいです。

たかたさん。優しそうな感じの人。ダレンさんと一緒で、面白いですよ。



で、ご飯を食べに行って、私の家に帰ってきました。


明日の、台選びもそこそこに・・・・パワプロ大会!!

私は・・・・惨敗・・・・_| ̄|〇自信あったのに・・・・

そのあと、T氏は眠りに・・・・私は、ブログ更新・・・・魔王は、パワプロ。

T氏は、3時ごろ眠る・・・

私は、魔王としゃべったりして、5時ごろ・・・

魔王は、7時までパワプロやってたみたい・・・

で、8時半に起きて、朝飯を作る。

ジャンボオムレツに、ソーセージ、クロワッサン。

9時50分ごろ、お店に到着。

8人くらいしか、先客いませんでした・・・大丈夫か?

そして、私が選んだのは・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-31 18:35
初稼動






7月、第4週!25日~31日



皆さん、明日はいよいよ稼動最終日です。


がんばってくださいね。







で、



稼動の結果ですが・・・・・

こちらから・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-29 23:57
いよいよ!明日!!




7月、第4週!25日~31日





みなさん!稼動お疲れ様です。



まだ時差ボケ中・・・・・い~ちゃんです。


帰ってきてから、2日過ぎました。


・・・・


・・・・


・・・・







いまだ、稼動せず!!



いや、できないこともないんですが、久しぶりに帰ってきたので、あいさつ回りにてんやわんや・・・・嫌なこと早く終らせて、ゆっくり稼動したいので・・・・




で、




今日!!






朝一から稼動します!!




機種は・・・・・



もちろん・・・・



















き~~~~~~~ん!!(by爺BIG)



じゃなくて・・・・




ケ~~~~~~~~ン!!(byリン)



待っていたよ・・・この時を・・・・



待ってろよ・・・・ケンシロウ!!いや、長兄!ラオウ!!

で、KINSLOクイズ!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-29 03:34 | KINSLOクイズ!!
帰ってきました!!





7月、第4週!25日~31日




みなさん、心配かけました。


無事日本に到着!!


台風の影響もなし!!


今、1年間空けていた、家で更新しています。


とりあえず、報告までに・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-27 15:11 | KINSLO!(お知らせ)
2段更新・・・汗。




7月、第4週!25日~31日




皆さん、稼動お疲れ様です。


今週のRANKING!!発表の前に・・・・




きた~~~~~~~~~~!!



なんと!




KINSLO初の、万枚達成者が!!




7月25日!YABUさん!10074枚!!




おめでとうございます!!



しかも、沖スロ!!(かなりすごいことです・・・)



では、勝利画像を・・・・・・







気分はう~~ん、メンソ~レ!!(意味不明)

では、今週のRANKING!!へ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-26 09:30 | 週間RANKING!!
私的報告。





7月、第3週!18日~24日




皆さん!!稼動お疲れ様です。



でた~~~~~!!


久しぶりに、枚数達成者が!!


7月22日!YABUさん!5773枚!


おめでとう~~!!


では、勝利画像へ・・・・





まだまだ~~!!(サラ金風)これからじゃい!!モンゴルァッツ!!











さて、私、い~ちゃんなんですが、この度・・・・





日本に帰国します!!(みんな知ってると思うけど・・・)







1年ぶりに、稼動いたします!!(T_T)長かった・・・・



で、今回の収支報告を、期限厳守でお願いしたいのです。


でないと・・・


更新が、週末になっちゃう・・・・・・




こちらの、ブログは日本に帰ってからも、更新はします。(もう一つの、スイスのブログは停止します。)


できれば、稼動日記も書こうと思います。(ヘタレ日記ですが・・・)




そして、皆さんお待ちかね!!



(一部の人たち・・・・ほんとうに、おまたせしました。なんせ、企画したの4月ですから・・・)



夏の企画!!(大連れスロ大会!!)



いよいよです!!



詳細などは、直前にブログで発表!!(参加者等、もうすでに決まってます。)




お祭り騒ぎになること、まちがいなし!!







ハァハァハァ・・・・・






という訳で、来週!!日本に帰ります!!みなさんよろしく!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-23 16:56 | KINSLO!(お知らせ)
7月第2週!KINSLO RANKING!!





7月、第3週!18日~24日



皆さん、おまたせいたしました。


先週の、RANKING!!発表いたします。


サイドバーは、後ほど変更いたします・・・

では、こちらへ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-20 09:37 | 週間RANKING!!
外馬当選者発表!!





7月、第3週!18日~24日





皆さん、先週の稼動お疲れ様でした。


ここで、お願いが・・・・・



先週の収支報告・・・・まだ3人分しか出ていません_| ̄|〇



19日中ならば結構ですので、出してもらえないでしょうか・・・・



週間RANKING!!UPできないっす・・・(T_T)

では、外馬の結果へ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-19 02:57 | KINSLO!(お知らせ)
新規参入者発表!!





7月、第2週!11日~17日




KINSLOインパクト!!




みなさん、稼動お疲れ様です。


まずは、KINSLOクイズ!!の答えから・・・





正解は・・・③番!!23万台が正解です!!


詳しくは、こちら・・・




正解者は・・・・しげとっぷさん!!




おめでとう!!5ポイントGET!!

では、新規参入者は・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-16 08:12 | KINSLO!(お知らせ)
緊急告知!!外馬開催!!




7月、第2週!11日~17日




KINSLOインパクト!!







タッグマッチ対決第2弾!!




うぃず夫妻VS魔界ぶらざぁ~ず(ダレンさん、たかたさん)



7月18日!!名古屋決戦!!







この前と同じで、勝利チームを当てた方(3ポイント)




個人優勝者を当てた方(5ポイント)




両方当てた方(10ポイント)





進呈!!いたします。




見所は、やはり・・・・



魔界ぶらざぁ~ずの初勝利なるか!?





夫人の一撃女王の復活!!





うぃず氏の、乱れ打ち!!





魔王の、アドリブ全開!!























T氏の・・・復活!!羽根物語・・・・・

(ネタにしちゃった・・・ごめんね。)





とりあえず参考に、前回外馬時の対決結果・・・


1位 ダレンさん

2位 うぃず夫人

3位 ういず氏




期限は、決戦の朝!7月18日(月)午前6時まで。


予想お願いします。


あ、したの記事に、KINSLOクイズ!!ありますので・・・・よろしく・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-07-15 18:07 | KINSLO!(お知らせ)