<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
3M到達記念!!①



8月、第4週!22日~31日




KINSLOインパクト!!




皆さん、稼動お疲れ様です。明日で今月も終わりです。


収支報告お願いしますね。(はぁと)






いよいよ始動!!3M到達企画・・・・


今回は、続き物にしてみようかと・・・・


いつ完成するかは・・・・未定です!!(滝汗)

それでは、第1回目に・・・・GO!
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-30 22:59 | KINSLO!(お知らせ)
こんなのどう?



8月、第4週!22日~31日




KINSLOインパクト!!




サイト巡りしてたら、面白いもの見つけました。



うぃず氏が見たら喜びそう・・・・(たぶん・・・)



それで、ちょっとこんなの作ってみましたここからどうぞ。


YABUさん用ここからどうぞ。


ダレンさん用ここからどうぞ。


とりあえず、3M、1M到達記念で・・・・

あと、他にも使えそうなので、利用法を検討中・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-27 09:16 | KINSLO!(お知らせ)
絶対王者襲名!?



8月、第4週!22日~31日




KINSLOインパクト!!




見たか~~~!!このオレの実力を~~~~!!(by鬼武者)


BIG確定!!



はい。い~ちゃんです。(最近ちょっと壊れ気味・・・・もともと?爆)


鬼武者、1回だけでしたが楽しかったですよ。

D氏憧れの、ミッチェル・・・・・

ぽよんぽよんでした!(笑)



戯言は、これくらいにしといて・・・・


また出たんですよ。


え?


なにがって?


もちろん、某艦長の、枚数達成が・・・・・です。




では・・・・・



8月24日!YABUさん!14140枚!!


KINSLO最高記録!!


おめでとうございます!!


勝利画像へ・・・・・





もうすぐ、月間1M達成!!ぐわっははははは!!



もう、止めようがありません・・・・・



絶対王者襲名です・・・・


一月でもいい・・・・


誰か止めて!!


このままだと・・・・



虎の穴になっちゃう!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-25 22:46 | KINSLO!(お知らせ)
8月第3週、KINSLO RANKING!!



8月、第4週!22日~31日




KINSLOインパクト!!



皆さん、遅くなって申し訳ないです。



とりあえず、クイズの結果から・・・・




正解は、③ふじこちゃぁ~~~~ん!!でした。

打つ台がなくなった時に、5kだけ・・・・NO HIT!!_| ̄|〇




正解者は・・・・・


うぃずさん、うぃず夫人さん、しげとっぷさん、YABUさん。


おめでとう!5ポイントGET!!



さて、先週のRANKING!!ですが、お盆という事もあり、皆さんマイナス収支かな?と思ってました。(一部、枚数達成バンバン出してた人を除く。)











私が間違ってました・・・_| ̄|〇ゴメンナサイ・・・

皆さん、すごすぎです!!

では、RANKING!!へ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-24 14:59 | 週間RANKING!!
また、枚数達成者・・・・andキンスロクイズ!!




8月、第4週!22日~31日




KINSLOインパクト!!




稼動報告が、まだ全て集まっていませんので、もう少しRANKING!!お待ちくださいね。


さて・・・・・


今週、何回目でしょう・・・・・









きた~~~~~~~~!!


またまた出ました!!


枚数達成者が!!



8月20日!YABUさん!8317枚!!


勝利画像へ・・・・








しかも・・・・・




















3M達成・・・・



本当におめでとうございます!!(チッ)

あ、今舌打ちした人・・・・・何人います?

したくなりますよね・・・こんなに見せ付けられては・・・・・

喫茶店でバカップルが、1つのクリームソーダを、2つのストローで飲んでる現場を発見したくらいの気分ですよね・・・(ちょっとちがう?)




しかし、強い・・・・・


負けが、負けにならない・・・・


どっかで、いつも取り戻してます・・・・・



プレッシャーてのは、ないんですか?艦長は・・・・



普通、大記録の前はかなりのプレッシャーがかかり・・・足踏み又は、後退するものです・・・よね?







うらやましい!!





これしか出てこない・・・・_| ̄|〇

(艦長、ごめんなさい・・・・決して悪気は・・・・ほんと、うらやましいだけです・・・)

それでは、久々にKINSLOクイズ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-23 16:15 | KINSLOクイズ!!
日本でのスロ生活





8月、第3週!15日~21日





みなさん!今日が稼動最終日です。報告お願いしますね。



さて、日本でスロを打っていて思ったことを少し・・・・





やっぱり!おもしれぇ~~~~~~!!





最高だよ・・・・・







スイスに帰りたくねぇ~~~~~!!(ほんと)



負けばっかりでしたが、すごく楽しかったです。


北斗で昇天したし・・・・

銭形の1G連見たし・・・・

鬼浜の、翔も見たし・・・・

南国でキラリンコしたし・・・



ミッチェルのおっぱい見れたし・・・・(これは、べつにいい?)


心残りは、吉宗のき~~ん!が、みれなかったこと・・・



後半の稼動は、これにこだわりすぎて爆死・・・



稼動ももうすぐ終わりと思うと、無理に突っ込んで爆死・・・(これが、ネック)



勝ってる時はいくらでもありました。


でも、もう、スイスに行かなくてはと思うと・・・




少しの期待値→当たるまでツッパ→単発→オケラ・・・最悪悪循環。




気がついた時には、後戻りできないくらい負債抱えてしまい・・・・




朝、期待値高い狙い→成功!(ここで少し勝ってるが・・・)→大勝狙いで吉宗、銭形、南国に手を出す→単発撃沈。



こんな感じで、さらに負債を増やしました。



でも、楽しかった・・・・(勝ってたらもっと楽しかった・・・_| ̄|〇)





皆さんと出会ってから、私のスロの打ち方変わりました。

今までは、好きな台を好きなだけ・・・・

それが、いろんな台の、いろんな楽しみ方を知り、幅が増え、前より楽しめるようになりました。

皆さんには、ほんと感謝しています。

ありがとうございます。






これから、1年稼動できないのは、ほんとに・・・・・







発狂しそうですが(がお~~~~ん。泣)皆さんの応援に回ります。


そして、来年!!


また、皆さんに集まってもらって、KINSLO大スロ大会を開催したいと思います。



もちろん!私のカレー、スイス土産第2弾付きで!!





みなさん!!これからです!!がんばりましょう!!






Y艦長ひとり旅は、断固阻止!!




を、合言葉にお願いします・・・・(3M達成したらしいですから・・・・・)



PS・・・・来週イベント、KINSLOインパクト開催です!!皆さん、張り切っていきましょう!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-21 09:19 | KINSLO!(お知らせ)
枚数達成者続出!!



8月、第3週!15日~21日




ようやく、サイドバーのRANKINGの変更も終わり、ちょっとひと息入れようかと・・・・


ゲゲッ!!枚数達成のメールがこんなに・・・

しかも、1人で、3件も・・・・・


もう、皆さんもお分かりでしょうが・・・・・


はっきり言って・・・・



うらやましすぎ!!


爪のあか、煎じて飲みたいぐらい・・・・(無理ですが・・)


では、発表します。(日付順に)


11日!YABUさん!10498枚!!

16日!YABUさん!6401枚!!

16日!うぃずさん!6295枚!!

17日!YABUさん!6349枚!!



2日連続枚数達成・・・・

もうすぐ3Mということになってます・・・・・(ゲゲッ!!まだ、8ヶ月しかたってないのに・・・)


艦長に関しては、もう何もいうことがないです・・・高笑いが聞こえてきそう・・・


うぃずさん、枚数達成おめでとうございます。


では、勝利画像へ・・・・






3Mもうすぐ!!誰もついてこれまい!!ワハハハハハハ!!







まだまだこれから~~~!!一気にプラス!!挽回しますよ~~!!




今月、艦長の3M達成なるか!?

魔王の2Mは!?

また、3M、2M企画立てなくては・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-19 23:25 | KINSLO!(お知らせ)
8月第2週KINSLO RANKING!!




8月、第3週!15日~21日




皆さんお待たせしました!!

先週の、RANKING!!発表です。

お待たせして、申し訳ないです。

ただいま時差ボケ中のため、ちょっとづつ更新していきます・・・・





ブルブル・・・・スイスは・・・・・寒いです・・・・家で長袖着てるもん!(ゲゲッ!)

では、こちらへ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-19 14:39 | 週間RANKING!!
とりあえず・・・・



8月、第3週!15日~21日





何とか無事に、スイスに到着!

RANKINGは、もう少し待ってくださいね・・・・・


疲れました・・・・・・眠たいっす。
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-18 02:37 | KINSLO!(お知らせ)
いよいよ・・・





8月、第3週!15日~21日




いよいよ・・・明日・・・・スイスに帰ります。

楽しい思い出が、いっぱいできました。




先週のRANKINGですが、まだ全て集まってないので、スイスからの更新になります。

もう少しお待ちくださいね。



企画に参加してくださった皆さんありがとうございました。

すごく楽しかったです。



来年は、KINSLO全体で連れスロ企画したいと思いますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。


では、次はスイスから・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-08-16 08:40 | KINSLO!(お知らせ)