<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
復活!!絶対王者!!



9月、最終週!19日~30日



KINSLO インパクト!!



皆さん、9月の稼動!お疲れ様でした。

今日が、稼動最終日です。報告お願いしますね。(はぁと)



さて、9月も終わりに来て・・・・・






きた~~~~~~~!!


YABUさん!9月29日!5299枚!!





地上復帰おめでとう!!


さすが、絶対王者・・・・・地下で終らない・・・・


最後の週で、かなり追い上げてます。


では、勝利画像へ・・・・・








リミッター越えで、ハァハァハァ・・・・・




なんか、すごい連荘したみたいですよ・・・・・


詳しくは・・・・こちらへ、どうぞ。



はぁ~~~。(ため息)


Y艦長とメッセで話してると、体に悪いです・・・・・


だって・・・・






スロッター魂に、火がつきますから!!(うぃずうぃず)


打ちたいよ~~~~~。_| ̄|〇
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-30 06:56 | KINSLO!(お知らせ)
外馬結果発表!!




9月、最終週!19日~30日



KINSLO インパクト!!





皆さん、稼動お疲れ様です。遅くなって申し訳ないです・・・・・


外馬の結果発表!!




1位 カムランさん    +70k

2位 大佐さん       +16k

3位 魔界ぶらざぁ~ず -15.2k

4位 GUNBOYさん   -55k


正解者は・・・・・



大佐さん!!1位を当てましたので、5ポイントGET!!


おめでとうございます!!


参加した方はすごく面白かったでしょうね・・・・・


私も・・・・・行きたい・・・・・山梨・・・・・(スイスからは遠いよ・・・・_| ̄|〇)




続きまして・・・・


山梨決戦で隠れていましたが・・・・・


ここに来て、復活してきた人がいます・・・・・・



誰か、もうお分かりですね・・・・・・・



きた~~~~~~~~!!


9月26日!YABUさん!5460枚!


9月27日!YABUさん!6215枚!



おめでとうございます!!


では、勝利画像へ・・・・・






き~~~~~ん!!で、ハァハァハァ・・・・・




2日連続枚数達成・・・・・来月には、復活?


もうすぐそこまで・・・・・・_| ̄|〇
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-28 08:53 | KINSLO!(お知らせ)
緊急外馬企画!!





し、しまった~~~~!!



魔界ぶらざぁ~ず!IN山梨・・・・・明日だ~~~~~~~!!!



今週も、3連休なのね・・・・しかも、金曜日・・・・・・


すいません・・・・土曜日か、日曜日と思っていたので、外馬の発表くれました・・・・・_| ̄|〇



今回も、TOPと、順位を当ててもらいます。


出場選手・・・・・ダレンさん、たかたさん、大佐さん、GUNBOYさん、カムランさん。



1位を当てた方、5ポイント。


順位正解で、10ポイント。


合計15ポイント!!


皆さんの予想をお待ちしてます。



遅くなりまして、ほんとうにすいませんでした。


一部修正!!


魔界ぶらざぁ~ず!!は、今回、海苔なので、2人で、1人です。

よって、魔界ぶらざぁ~ず、大佐、GUNBOYさん、カムランさんのエントリーで、予想お願いします。


色々変更してスイマセン・・・・情報不足・・・_| ̄|〇
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-22 15:25 | KINSLO!(お知らせ)
KINSLO 座談会!!



9月25日(日)23:30に、KINSLO 座談会を開きたいと思います。


今回は、皆さんにちょっと聞きたいことがあります。


皆さんの参加をお待ちしています。


今まで通り、使用するのはYAHOOメッセ!!ログインされた方から順番にチャットに招待します。

よろしくお願いしますね。
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-21 16:00 | KINSLO!(お知らせ)
9月第2週!KINSLO RANKING!!


9月、最終週!19日~30日



KINSLO インパクト!!




皆さん遅くなって申し訳ないです。


取り急ぎ、作成いたしました。

では、RANKINGへ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-21 09:26 | 週間RANKING!!
外馬



9月、最終週!19日~30日




告知スルの忘れてましたが、今週・・・・・KINSLOインパクト!!です。



あの~~。まだ、誰も収支報告でてないんですけど・・・・・・



のぁっ!!もしかして・・・・・今日(月曜日)は、祝日?・・・・・知らなかった・・・・・・_| ̄|〇


スイスにいると、日本の暦なんて忘れてしまいます・・・・・・・


みなさん!18日までの報告。早めに出してくださいね。(はぁと)

では、外馬の結果・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-19 19:01 | KINSLO!(お知らせ)
指令達成②




9月、第2週!12日~18日




皆さん、今日は稼動最終日ですよ!!報告お願いしますね。(はぁと)



最近、仕事の方が忙しくてなかなか更新できない・・・い~ちゃんです。

今日も、夜中1時に仕事が終わる・・・・_| ̄|〇



自分のことはこれくらいで・・・・



指令達成者!3人目がでました!!


ダレンさん!9月16日!3906枚!!


おめでとう!!5ポイントGET!!


では、勝利画像へ・・・・






サキたん萌え~~~~~!!



そして・・・・





2M到達おめでとう!!



ワー、ワー、ワー、バンザーイ、バンザーイ!!




続きまして・・・・



枚数達成者が出ました!!


YABUさん!9月17日!5181枚!!


おめでとう!!


とうとう・・・復活ですね・・・今週2回目です。


先週の最下位から・・・・どれだけ上がってきたのか・・・・


では、勝利画像へ・・・・・





再々キ~~~ン!!で、ハァハァハァ・・・・・



3M企画は、次の休みにでも完結させます・・・・(おまたせしましてすいません・・・)


pfさんの1M企画・・・・


ダレンさんの2M企画・・・・


立て続けに、達成されると・・・ネタが・・・・・(自爆)


色々考えてますので、もう少しお待ちを・・・・3M企画終ってからね。(←早くしろ!!)
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-18 08:56 | KINSLO!(お知らせ)
指令!!達成!!+外馬予想!!




9月、第2週!12日~18日




皆さん、稼動ご苦労様です。



この前、出しましたKINSLO指令!!早くも達成者が出ました!!



TOPで、指令を達成したのは・・・・・






たかたさん!9月13日!7285枚!!


指令達成+枚数達成!!おめでとう!!


TOP達成なので、ポイント倍!!10ポイントGET!!

さらに枚数達成で、20ポイント!!

合計、30ポイントGET!



さらに、1日遅れで・・・・・

YABUさん!9月14日!5074枚!!

こちらも、指令+枚数達成!!おめでとう!!

指令達成!5ポイントGET!!

枚数達成!20ポイントGET!!

合計、25ポイントGET!!



では、勝利画像へ・・・・・







気分は、南国!!めんそ~~~れ!!






再び・・・キ~~~ンで、ハァハァハァ・・・・復活間近!?






まだ締め切りまで時間があります!!指令達成された方は、メールくださいね。(はぁと)

では、外馬のほうへ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-15 07:09 | KINSLO!(お知らせ)
9月第1週!!KINSLO RANKING!!




9月、第2週!12日~18日






みなさん、先週の稼動お疲れ様でした。


お待たせして申し訳ありません、RANKINGの発表です。




お詫び・・・・



先月のランキングで、たかたさんの月間収支と、連勝記録に間違いがございました。

修正しましたので、よろしくお願いします。順位に変動はなく、そのままです。

申し訳ありませんでした。(最近こんなの多いですが・・・・ほんとうに、すいません・・・・_| ̄|〇ハンセイシテマス・・・)

では、RANKING!!へ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-13 20:37 | 週間RANKING!!
KINSLO 指令!!





9月、第2週!12日~18日




みなさん、稼動お疲れ様です。


RANKING!!は、もう少しお待ちくださいね。


それでは・・・・




きた~~~~~~~よ!!





また枚数達成者が出ました!!







9月9日!YABUさん!6739枚!!


9月11日!ダレンさん!5116枚!!





おめでとうございます!!





では、勝利画像へ・・・・・





キ~~~ン!で、ハァハァハァ・・・・これから逆襲じゃい!!






操!で、ハァハァハァ・・・・これからは、番長じゃい!?

KINSLO 指令!!は、こちら・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-09-12 19:16 | KINSLOクイズ!!