<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
10月、第3週!KINSLO RANKING!!



10月、第4週!24日~31日





みなさん、こんにちわ。稼動お疲れ様です。



最近、みなさんの所に、遊びに行くのですが、コメントのこせてません・・・・・ごめんなさい。


色んなこと考えて・・・・コメントが浮かばない・・・・・(まだ、重症なのか・・・・)


完全復活まで、時間がかかりそうです・・・・・もう少しお待ちを・・・・・

スイスのブログで、発表しました、い~ちゃん復活計画!!

私は、本気です!!

本気で、2泊4日で日本に帰ります!!


どうしても、おねぇ~ちゃんに癒されたい・・・・・


おいしい物食べて、(焼肉は絶対!!)スロを打って・・・・


気持ちを切り替えて、またスイスに帰ってきたいです・・・・・


このままだと・・・・・


おかしくなっちゃう!!(もともと、どこか切れてますが・・・・)


という訳で、今しばらく、復活お待ちください・・・・必ず、前のように復帰しますので・・・・


今週、忘れてました・・・・・



KINSLO インパクト!!です・・・・・(告知遅くなってすいません・・・・・)



それと・・・・・



今週末、30日(日)に、KINSLO座談会!!開催したいと思います。


先月参加者は、艦長と、pfさんだけ。。。。。。。


みなさ~~~ん。お暇なら、来てくださいね。待ってま~~~す。


時間は、今までどうり、23:30より・・・・・


皆さんの参加を、お待ちしています・・・・・・

では、RANKING
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-26 23:04 | 週間RANKING!!
稼動最終日ですよ!!



10月、第3週!17日~23日




みなさんこんにちわ。


稼動、お疲れ様です。



スイスはすっかり寒く・・・・・・・



私は、心も寒いですが・・・・・(`Д´) ムキー!いつまでも、過去にこだわってるんじゃね~~~!!



もう、ほとんど大丈夫ですよ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日は、稼動最終日ですね。報告お願いしますね!!待ってま~~す。



と、ここで終らないです・・・・・



A:って~と、何かい?まだ、報告することがあるのかい?



B:その通りだよ!!ミスター!!(だれ?)



A:みすたーって、あれだろ?野球で、バントの構えをしながら打つヤツ!!

あれって、サードとファーストいじめじゃねぇ?

だって、バントの構えをしてるので、ダッシュしたら打ってくっるんだもん!!

子供のころ、顔面に当たって鼻血でたよ・・・・・

バントの構えしたら、ちゃんとバントしろっつうの!!


B:それは、バスター!!(°°)\(-O-;)



A:ホークスに、似た様な名前の選手いたな~~~。



B:それは、ばてぃすちゅー・・・・ガシッツ!!(舌噛んだ・・・・)(T△T)




B:脱線してる場合じゃなく、報告・・・・










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



>10月21日!YABUさん!10,959枚!!


マムマイ達成!!おめでと~~~~う!!


A:マムマイって言うと、キャンプファイヤーを囲んで踊るやつかい?



B:それは、マイムマイム!!ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ)



では、勝利画像へ・・・・





吉宗、家族計画!!いけるかも・・・・・・(艦長だけ・・・・_| ̄|〇)



え~と・・・・・そろそろ、勝利画像変えませんか?


みなさんも、他にありましたらメールで送ってください。


随時変更しますよ!!


もう半年になりますしね・・・・・


心機一転!!ってことで・・・・あっ!私だけね・・・・心機一転なのは・・・・_| ̄|〇
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-23 09:22 | KINSLO!(お知らせ)
復活します・・・・



みなさん、本当にご迷惑をかけました。





早く立ち直らなければいけない!!


何のために、スイスに来てまで修行してるのか!!


こんな所で、負けられん!!





自分でも分かってるんですけど、なかなか踏ん切りがつきませんでした。


しばらく、殻に閉じこもって再確認してきました・・・・・





正直、「もう立ち直った?」って言われると、まだまだだと思います。


しかし、前向きに考えないと、やっていけません。




過去との決別!!


未来への希望!!




これから、また1からがんばります。


みなさん、これからもよろしくお願いしますね。


みなさんからの、たくさんの励まし・・・・・本当にうれしかったです。(感涙)


本当に、ありがとうございました。




い~ちゃん





突然ですが、指令・・・


今回は、達成者全員に、10ポイント進呈!!


みなさん!!がんばってね!!(はぁと)
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-21 05:40 | KINSLO!(お知らせ)
10月、第2週!KINSLO RANKING!!



10月、第3週!17日~23日




みなさん、心配かけてすいません・・・・・


まだ、心の方が立ち直ってないので、RANKINGのみ更新です・・・・


ただいま、悪戦苦闘中です・・・・じきに、復活しますので、今しばらく・・・・・お待ち下さい。



枚数達成報告の方も、お待ちしてますので、報告してくださいね。

では、RANKING!!へ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-19 07:06 | 週間RANKING!!
みなさん、すいません・・・・




稼動、おつかれさまです。



私ごとで、申し訳ないんですが・・・・・・




このたび、遠距離恋愛中の、彼女と破局しました・・・・・



一番信じてたものに、裏切られ・・・・・・・


心が、崩壊しております・・・・・・



RANKING以外の更新を中止いたしたいと思ってます。

みなさんに、迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


RANKINGは、毎週更新しますので、報告はしてくださいね。


しばらく、1人で考えます・・・・・・



みなさん、ほんとうにごめんなさい。
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-18 02:20 | KINSLO!(お知らせ)
大都人外型回胴決戦兵機



10月、第2週!10日~16日



みなさ~~~ん。今日が稼動最終日です!!

報告お願いしますね!




指令達成者が出ました!!


pfさん!!5ポイントGET!!おめでとう!!


今日が、指令達成報告最終日です!!

まだの方は、ガッツリ稼動!!ガッツリBIG!!で、報告お願いしますね。

タイトル、気になる方はこちらへ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-16 08:05 | KINSLO!(お知らせ)
10月、第1週!KINSLO RANKING!!



10月、第2週!10日~16日




みなさん、稼動お疲れ様です。



たくさんの、指令達成報告・・・・・・ありがとう・・・・・・(簡単すぎたか・・・・_| ̄|〇)


正直、結構難しいと思ってたのですよ・・・・・

BIG10回ですよ!!

BAKEじゃなくて、BIG!!(Bしかあってないし・・・・o( _ _ )o


いろいろ、不手際があって・・・・すいません・・・・・


順位の方は、日付に関係なく、報告順で順位をつけます・・・・・



てことは?



そう、りのあさん!!TOP報告おめでとうございます!!


TOP報告ですので、10ポイントGET!!


では、勝利画像へ・・・・





☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


その他報告順で・・・・


うぃずさん(承認)、ダレンさん(承認)、YABUさん(確認します)、たかたさん(確認します)。


5ポイントGET!!

では、RANKING!!へ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-13 00:17 | 週間RANKING!!
久しぶりの・・・指令・・・・



10月、第2週!10日~16日




みなさん、この3連休どうでした?


楽しく過ごせた方、いっぱいいるみたいで・・・・















うらやましい!!(´Д⊂グスン



私は、1人で仕事・・・・・ええ、寂しくなんかないです!!←うそ!!


気を取り直して、枚数達成報告を・・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


10月7日!ダレンさん!5414枚!!


おめでとう!!








見たか!会長(サボリーマン協会)の、実力を!! ヽ(`Д´)ノ





では、指令へ、どうぞ。






今回の期限は、16日(日)まで。


達成した方は、コメントに、達成した日付を書いてください。


私が後で、皆さんのブログに、確認しにいきます。


達成者には、5ポイント進呈。TOP達成者には、倍の10ポイント!!


皆さんがんばってくださいね!!






あと・・・・



収支報告・・・・まだの方・・・・お早めに!(お願いします・・・・)



追記・・・・始まりの日を書いていませんでした・・・・今週中(10~16)ならOKにします・・・・

もう、報告もらってしまったので・・・・・

報告順に、ポイントつけさせてもらいます。

あやふやで、すいませんでした・・・・(反省)
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-12 01:18 | KINSLOクイズ!!
9月末現在!年間RANKING!!


10月、第1週!1日~9日


みなさ~~~ん。稼動お疲れ様。


この3連休連れスロした人・・・楽しめました?ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



私も参加したい・・・・イシ゛イシ゛・・( ..)( __)イシ゛イシ゛・・


今日が、稼動最終日です!!皆さん報告お願いしますね!

では、年間RANKING!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-09 21:37 | 年間RANKING!!
9月!月間RANKING!!



10月、第1週!1日~9日



ようやく、仕上がりました月間RANKING!!

あと、年間RANKINGだけですね・・・・もう少しお待ちを・・・・

では、月間RANKING!!へ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-10-07 07:56 | 月間RANKING!!