<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
き、きた・・・・・



11月、最終週!21日~30日



KINSLOインパクト!!




毎度!おおきにどす。い~ちゃんどす。


もうすぐ、師走ですね。寒くなってきました。


皆さんは、風邪など引いてませんか?


子供は風の子!!←これ見てるのに、子供なんていねぇ~よ!!


寒さなんて、ホールに入ってあったまれ!!←バカ


ホールは、暖かいんでしょうね・・・・・




財布の中身は知りませんが・・・・・


ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル





今月の稼動も、あと少しとなりました。みなさん、報告お願いしますね。







11月末。


今月ここまで静かだった、あの方が目をさます・・・・・・・


今月ここまで不調だったのは、波動砲を充填させるため!?



そして、ついに・・・・






波動砲充填120%





うてぇ~~~~~!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


YABUさん! 


11月24日!6908枚!!


11月25日!7784枚!!


11月26日!7467枚!!









波動砲!!3連発!!


一時期、300k以上の負債を、この4日で、?0kまでもどしたそうです・・・・


さすが、絶対王者・・・・・


KINSLOインパクト中なので、ポイント倍!!


これだけで、120KSPある・・・・・・・(-_-;)ムゥ・・・


これで、ポイント争いの方も、面白くなってきました。


ポイント絶対王者は、死守できるのか!?


今から楽しみです・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-29 19:53 | KINSLO!(お知らせ)
11月第2週KINSLO RANKING!!第1回KINSLOバトル!!




11月、最終週!21日~30日



KINSLOインパクト!!




KINSLO座談会!11月27日開催!



皆さんお待たせいたしました・・・・・


ようやく集計終りました。(長かった・・・・)


おっと、忘れてました。


毎度、おおきにどす。い~ちゃんどす。


KINSLOバトル!!いや~結果が楽しみでしたので、ハァハァしながら、皆さんの収支報告に目を通しました・・・・・


チーム発表の時は、ちょっと固まりすぎた感じがありましたよね。(艦長、魔王、連勝中のうぃず氏、大佐が同じチームだし・・・・)


さて!気になる結果は・・・・・







ぴろりろり~~~ん(SE)








==緊急速報!!==






臨時ニュースをお伝えします。

11月22日午後10時30分ごろ、N市におきまして、大魔王が復活したとの情報が入りました。

W特派員の情報によりますと、使用機種は、ストⅡ!6,000枚放出で、「やりおった!!」と叫んでたそうです。

これで、N市周辺半径500KMに、魔王警報が発令!!ただ今首相官邸内において、魔王復活対策臨時閣議が召集されております。



近隣のみなさんには・・・・・・バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


11月22日!ダレンさん!!


6,248枚!!真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>



では、勝利画像へ・・・・






大魔王復活!!( ̄ー+ ̄)キラーン

RANKING!KINSLOバトルの結果は・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-24 01:49 | 週間RANKING!!
稼動最終日ですよ!!奥さん・・・・(誰?)



11月、第2週!14日~20日



KINSLOチームバトル!!



毎度おおきにどす。


さぁ~~~!!第1回KINSLOバトルの結果が気になります・・・(個人的に・・・)


みなさん、報告お願いしますね!!



来週、11月26日!!←まちがい・・・・27日です。

KINSLO座談会開催!!



いつも通り、午後11時30分からです。


新規参入の皆さんも、参加してみませんか?


使用するのは、YAHOOメッセ!!


YAHOOのメールアドレスを、私宛に送ってください。


こちらから登録、チャットに呼びます。


よろしくお願いしま~~~す。



来週は、KINSLOインパクト!!です。


引き続き、熱いバトルを・・・(ハァハァハァ・・・・・)


期待してます!!



追記・・・・


すいません、座談会・・・・27日です!!まちがえてた・・・・土曜日は、仕事ででられないです。ごめんなさい。
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-20 17:52 | KINSLO!(お知らせ)
11月第1週、KINSLO RANKING!!&第1回KINSLO バトルチーム発表!!



11月、第2週!14日~20日



KINSLOチームバトル!!



毎度、おおきにでございます。



遅くなって申し訳ない・・・・・昨日、休みだったのですが、急遽!客がたくさん来たので、仕事に・・・・_| ̄|〇ヤスミカエシテ・・・・



先週は、チームバトルの編成期間でしたので、ランキング次第でチーム分けを行います。


初代総長は、誰か?


ドキドキ・・・ドキドキ・・・・・

では、RANKING!!発表です!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-16 08:53 | 週間RANKING!!
復活!!&新メンバー!!




11月、第2週!14日~20日



KINSLOチームバトル!!




ごあいさつ。(はぁと)



毎度おおきにでございます。


今週、いよいよチームバトル開始ですね。


まだ、収支報告が全て集まってませんので、チーム編成は、もう少し後になります・・・・


お早めに、報告お願いしますね。






ここから本題。


静かなること山のごとく・・・・・・・・




最近、なりを潜めていたあの人が・・・・・・・・





















ついに復活!!




その人の名は・・・・・・



















一撃女王!!うぃず夫人!!

バ~~~ン!!←効果音







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



11月12日!うぃず夫人さん!


11,087枚!!夢夢リンコ!!




おめでとう!!





海苔打ちでしたが、夫人が1台で出したということで、枚数達成認めました!!





勝利画像へ・・・・・






完全復活!!一撃女王!!



万枚復活ですよ!!(°д°;;) ナント!スッゲ~~~!!


今週の結果が楽しみだ・・・・・・






さらに、新規メンバー発表いたします!!



14人目の、KINSLOメンバーは・・・・











ツー時さん!!12月より参戦決定!!


\(*´∇`*)/ イエィ



それでは、勝利画像へ・・・・







みなさんよろしくです~~~~。(はぁと)
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-15 04:11 | KINSLO!(お知らせ)
KINSLO メンバー表!!



KINSLOメンバー




初期メンバー



YABU@CSB(Y艦長)





KINSLO絶対王者!!KINSLOのほとんどの記録保持者!!このブログが、虎の穴と言われる元となった張本人。朝からの立ち回りは、ぜひ参考に!!年間収支、3M越えの人外初号機!!



年間収支 (11月末現在)
3.5857M(1位)   



年間ポイント(11月末現在)
2,040KSP(1位)


殿堂記録    週間最高収支・・・・410.7k(2005年、6月、第3週)

          月間最高収支・・・・1.0004M(2005年、8月)

          月間最高勝数・・・・25勝(2005年、5月)

          1日最高獲得枚数・1,4140枚(2005年、8月)

          月間最高ポイント・・465KSP(2005年、8月)




ダレン@魔王名誉会員





対人決戦勝率NO1!アミバ式教祖!独自の立ち回りで、年間収支2M越え!!ほとんど、夕方からの稼動でこの収支・・・・リーマンスロッターは、参考に!!最近は、番長主体の人外弐号機!!



年間収支 (11月末現在)
2.3354M(2位)   



年間ポイント(11月末現在)
1,128KSP(2位)


殿堂記録 




2005年12月・・・・・KINSLO 引退 





GUNBOY@UBPB長男名誉会員





鬼立式創始者!初代一撃帝王!堅実な立ち回りなのに、黒いのに偏る・・・・・悪戦苦闘しながら、年間収支はもうすぐプラス!!最新機種の解析は、お見事!!



年間収支 (11月末現在)
48k(8位)   



年間ポイント(10月末現在)
592KSP(4位)


殿堂記録   
 



2005年12月・・・・KINSLO 引退  
 




2代目たかた@魔界ぶらざぁ~ず





2005年11月・・・2代目たかたを襲名!古い機種が得意の、目押しの達人!!と、羽根物職人という2つの顔を持つ。魔王と結成した、魔界ぶらざぁ~ずは、最強!!



年間収支 (11月末現在)
556.8k(5位)   



年間ポイント(10月末現在)
465KSP(7位)


殿堂記録 









うぃず@UBPB次男





堅実な立ち回りな、平和職人!海苔打ち勝率NO1!常に期待値を計算に入れての立ち回りで、夜からの稼動で勝利を目指す!!期待値にこだわるため、たまに、高設定をすてることも・・・・全てが設定1と思って行動してる。(笑)



年間収支 (11月末現在)
555.2k(6位)   



年間ポイント(11月末現在)
469KSP(6位)


殿堂記録    
 






うぃず夫人@一撃女王





いわずと知れた、うぃず氏の奥さん。夏のオフ会で、最強のKINSLOメンバーを抑えて優勝!!スイス土産を独り占めに!!最近、一撃女王の名を封印してるみたいだが、爆発力は、本物!!史上最強のスロッター夫妻!!


年間収支 (11月末現在)
109.5k(7位)   



年間ポイント(11月末現在)
359KSP(8位)


殿堂記録







りのあ@初心者マーク





永遠の初心者といわれる、主婦スロッター!!スロットを始めて半年!!ようやく収支が付いて来て、これからが楽しみ!最近は、吉宗にはまってるらしい・・・・



年間収支 (11月末現在)
-816.8k(10位)   



年間ポイント(11月末現在)
201KSP(9位)


殿堂記録








しげとっぷ@北斗





北斗を中心に稼動する、埼玉スロッター!!最近忙しくて、稼動が付いて来ないみたい。ブログの日記は、かなり切れ者!!



年間収支 (11月末現在)
-667.7k(9位)   



年間ポイント(11月末現在)
174KSP(10位)


殿堂記録







第2期メンバー






フェニックス大佐@UBPB3男





心優しく、力持ち!!信念を持って、スロットに挑む!!最近は、羽根物中心の立ち回り・・・・ただいま、連勝街道まっしぐら!!


年間収支 (11月末現在)
672.4k(4位)   



年間ポイント(11月末現在)
576KSP(5位)


殿堂記録


最高連勝記録・・・19連勝(05年10月~11月)

最高勝率・・・・・・・・94.1%(05年11月)
 
                 







pf@堅実派





少ないながらも、確実に勝利を収める堅実派!!勝ち数、勝率でポイントを稼ぐ!!年間収支1M越えの、安定感抜群スロッター!!



年間収支 (11月末現在)
1.3297M(3位)   



年間ポイント(11月末現在)
765KSP(3位)


殿堂記録






第3期メンバー





サンバーさん







年間収支 (11月末現在)
   



年間ポイント(11月末現在)



殿堂記録




っぽい?さん







年間収支 (11月末現在)
   



年間ポイント(11月末現在)



殿堂記録





ツー時さん







年間収支 (11月末現在)
   



年間ポイント(11月末現在)



殿堂記録






レクサスさん


画像まだもらってません・・・・


年間収支 (11月末現在)
   



年間ポイント(11月末現在)



殿堂記録
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-12 21:58 | KINSLOメンバー
KINSLO メンバー表!!を作ります・・・・・





11月、第1週!1日~13日



KINSLOバトル!チーム編成週!!




毎度、おおきにでございます。


ブログ村に入ってからというもの、訪問者数が増え続けてます・・・・・


今までは、どこのブログ紹介サイトにも登録してなかったので、訪問はメンバー中心でしたね。


RANKINGだけのブログですから、メンバー以外見ても、分からないと思います。


そこで、誰が来ても分かりやすいように、参加メンバー表を作ることにしました。


ええ、おっしゃりたいことは、分かります・・・




もっと早く作れよ!!でしょ?


今までは、メンバー主体の訪問でしたから、ま、いいか・・・・なんて思ってました。


もう、そういうわけには行かない現状に・・・・


来てもらった方に、はぁ?なにこれ?つまんな~~~い!!とか言われたくない・・・・・


ここに参加してるメンバーは、ブログ村でも、実力!人気!ともTOPクラス!!


そんな、メンバー達をサポートしてる、ブログだ!!





文句あるやつ!!出て来い!!


(ほんとに出てきたら困ります・・・・カンベンしてください・・・・)




で、メンバー表ですが・・・・紹介文、私が勝手に考えます・・・・・


気に入らなかったら、直しますので、コメント願います・・・・・


では、作り始めます。
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-12 19:28 | KINSLO!(お知らせ)
また!新規メンバーが!!



11月、第1週!1日~13日



KINSLOバトル!チーム編成週!!





まいど!!おおきにでございます。



この間、新規メンバー募集しまして、(正確には私から誘いに行きました。笑)何人か、お答えを、いただいたきました。


ここで、初めて!!私から出なく、自ら!参加したい!!という方が出てきました!!(かなりうれしかったです。KINSLO初めて、半年で初めてでしたから・・・・・)


では、発表いたします!!









っぽい?さん、12月より、参戦決定!


\(*´∇`*)/ イエィ


これで、13人になりました!!


これからのバトルが楽しみだ・・・・・



そのほかの、私が誘いに行った人の結果は・・・・・



JPSCさん・・・・稼動が少ないので、参加できないとの事_| ̄|〇


もっちゃんさん・・・・プライベートが、忙しいらしく・・・・返事貰ってません_| ̄|〇




あと・・・・サンバーさんから、勝利画像が届きましたので、発表します。







皆さんよろしくお願いしますね!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-10 00:39 | KINSLO!(お知らせ)
ブログ村の威力・・・・



11月、第1週!1日~13日



毎度!おおきにでございます。


昨日、ブログ村の住人になりました!い~ちゃんです。(書いてみたかった・・・この言葉・・・)



ブログ村・・・・すごいですね!!



アクセス数・・・・


なんと!6倍!!(マジッすか?)


私は、アクセス数なんて、あんまり気にしてないんですが・・・


正直!ビックリ!!


ブログ村の威力を思い知りました。



さてさて・・・・




枚数達成者続出!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



11月7日!YABUさん!!


6245枚!!島娘、ピュイン!!




では、勝利画像へ・・・・・





東京で・・・・注入してきた?姫ぱわん!!



今週の結果次第で、チーム分けが決まります。みなさ~~んがんばって!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-09 00:19 | KINSLO!(お知らせ)
新企画!!発表!!



11月、第1週!1日~13日





毎度、おおきにでございます。


今日は、新企画発表会にご参加いただきありがとうございます。


今回の企画は、来年実施しようと考えてたやつです。


まずは、試しに今月やってみようかと・・・・・


やってみないと、分からないもんですからね・・・・


企画発表は後回しにして、枚数達成者が出ましたので、報告します。







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


11月6日!2代目たかたさん!!


5,460枚!!


南国で、キラリンコ!!




では、勝利画像へ・・・・・







2代目!!絶好調!!今月はいきまっせ~~!!





それと・・・・・



ついに・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


ブログ村に入りました!!


りんくう1丁目!!


これで、ブログ村の一員・・・・・・(感涙)


これで来年の企画は、ブログ村のオフ会?


楽しみになってきた・・・・・・

では、新企画発表会へ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-11-07 09:54 | KINSLO!(お知らせ)