<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。



本日、今年の稼動最終日です。みなさん、がんばってくださいね!!



今年は、私のスロットランキング!ROAD TO KING OF SLOTT!!に参加していただき、本当にありがとうございました。

みなさんの、来年の活躍を期待しております。



どうぞ、来年もよろしくお願いします。



い~ちゃん。








ここで、悲しいお知らせ・・・・・



来年1日から、参加予定のレクサスさん・・・・・



一身上の都合により、参加できないと、メールがきました。


参加できるようになれば、また、来ていただけるそうです。


それまで、保留という形で、KINSLOメンバーに、入れます。




来年は、13人からのスタートです。(1人、声をかけてますが、未定)

みなさんがんばってくださいね!!




遅れましたが、私の最後の稼動。。。。。。。。



















昼寝!起きたら・・・・・



10時まわってた・・・・・・_| ̄|〇キタイシテタヒトゴメンナサイ
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-31 00:58 | KINSLO!(お知らせ)
大人買い・・・・


とうとうデジカメ買っちゃった!!


ついでにこれも・・・・・・






スイスでの暇つぶしです・・・・・・




今日の稼動前半戦。


吉宗、高設定狙うも撃沈_| ̄|〇


北斗でそこそこ取り戻す。


吉宗 投資 29k 回収 0

北斗 投資  4k 回収 21.6k

前半総合投資 33k

回収       21.6k

結果      -11,4k


負け待ちた・・・・_| ̄|〇


今から、お昼ね・・・・・

夕方から、番長狙い?

最後の稼動、がんばってきます!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-27 14:29 | KINSLO!(お知らせ)
稼動2日目・・・・



はぁ~~~い(はぁと)

皆さん楽しくスロってますか?


い~ちゃんでっせ!!



さて今日の稼動です。


ゼンロクという、一島全部6というイベント・・・・・



客少ないけど・・・・・・(私入れて3人て!!)




朝一、昨日めぼしをつけていたのは、南国!!


そこそこ、当たりをつけていて、600Gすぎで弊店を向かえた台。

天井までいっても400Gぐらいだし・・・・・

据え置き狙いで・・・・・・


これが・・・・・




















宵越し天井でHIT!!_| ̄|〇



単発・・・・(BIGだったけどね・・・)



さらに、この島はゼンロクではなかった・・・・



6の島はどれ?


さがしてみるも・・・・・



客が少なすぎて、判断できず・・・・・_| ̄|〇



なかば、壊れ気味に巨人3に初挑戦・・・・・・・



ノーヒット!!_| ̄|〇オケラニナッタヨ・・・・・


ここで、この店をあきらめ、買い物に・・・・・




南国  投資14k

巨人3 投資20k


NMF・・・・_| ̄|〇







実は、昨日寝ておらず・・・・(興奮しすぎて・・・・・)



買い物が終るころに、かなり眠気が・・・・・・・



で・・・・・・・










お昼寝!!(はぁと)









夕方6時に起きて、再びホールへ・・・・・・(大丈夫か?)


夕方は、やっぱり番長でつね!!(゚∀゚)トウゼンサッ!


1件目・・・・・打てる台がない・・・・・って言うか、稼動少なすぎ!!


2件目・・・・うん?これ5じゃね?この天国の長さ・・・・BIGの比率・・・・





そうだ!5だよ!!(勝手に決め付ける)




これに、トドロキンコ!するまでツッパ決定!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル










193Gからですが、何か?





危険ですが・・・・・自分を信じる!!








半信半疑ながらも、ぺしぺし打ち始める・・・・・


たのむから、一発で飛んでね!!(はぁと)


そんな呪文をつぶやきながら・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)キケンナヒトデツ




これが、600過ぎで、HIT!!





青7!!(゚∀゚)ヤッタネ!!


これが・・・・・



1G連!!


青7!!


さらに!1G連!!


青7!!


またまた、1G連!!


赤7!!


これでもか~~~!!1G連!!


赤7!!


さらに、128G 青7!!


またまた、1G連!!


赤7!!


まだまだ続くよ~~~。


64G 青7!!


1G連 赤7!!


62G REG!!_| ̄|〇


これが・・・・



JACはずれ!!(゚∀゚)ハジメテミタヨ!


1G連 赤7!!


1G連 青7!!


1G連 赤7!!


128G REG!!


130G ヤメ。


なんと・・・・・・


BIG12、REG2の14レーーーーーン!!

(゚∀゚)トウゼンサッ!Σ( ̄ロ ̄lll)


しかも、1G連9発!!


JACはずれは、すごかった・・・アオフラッシュ!!

最終のJACゲームで、操の巨大足が出てくるのは、プレミア?

吉宗の越後屋も、プレミア?


色んなものが見れて、すごく楽しかった出つ。


番長  投資 17k  回収 71.6k


本日  投資 51k  回収 71.6k


+20.6K(゚∀゚)ヤッタネ!!








やりおった!!


わっはーもぐもぐ!!(これ書きたかったの・・・・・ずっとね。)


明日は、やっぱり・・・・・き~~~~ん!!でつね!!Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-26 22:18 | KINSLO!(お知らせ)
稼動一日目・・・・・




12月、最終週!19日~31日



KINSLOインパクト!!




毎度!!い~ちゃんでおます。



さ~~~て、帰ってまいりました。


















28時間もかかりましたが・・・・・・・・・・・(´Д⊂グスン



これも、それも、稼動のため!!(゚∀゚)トウゼンサッ!



がんばりますよ~~~~~~。(強気)



さて、今日は明日の下見をかねて、P店(N市じゃないよ)に10時にいきました。(下見は大事ですね!!(゚∀゚)トウゼンサッ!)



4ヶ月ぶりなので、当然!!下見ですむはずがないですね!!(゚∀゚)トウゼンサッ!



店内をぐるぐる・・・・・・・・・



















見たことない機種いっぱい!!(゚∀゚)アタリマエサッ!!




とくに、驚いたのは、ムム!!


メッチャ迫力ありましたよ・・・・・・・・













あれは、スロットでしょうか?







TVですか?







かなり戸惑いますね・・・・・・リールがねぇもん!!(うわさと、現実は大違い!!)




で、ほんと、初めてスロ打つような気持ちでキョロキョロしすぎて・・・・


周りの視線が痛かったり・・・・・・(しかたねぇ~だろ!!)



で、目に止まったのは、そこそこ当たりのある南国育ち!!


616Gで、捨ててある・・・・・単発の前は、3連みたい・・・・・・分かりにくい履歴の機械。


そろそろ、くるでしょう?(ホントデツカ?ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル)



で、ブランクもあるし、何より!スロにさわりたかったしで、ぺしぺし打ち始める・・・・・





感動!!(号泣)






これが、2kでキュイン!!(゚∀゚)トウゼンサッ!Σ( ̄ロ ̄lll)


















これが、BIG!!














単発_| ̄|〇ソンナモンデツ・・・・・









そして・・・・・・

















飲まれて終了!!




明日の狙い台を決めて、退散!(゚∀゚)トウゼンサッ!



明日は、1島全部6が入るというイベントらしい・・・・・・(゚∀゚)ネライウチサッ!




6取れたら、終日打つ!!



ほんとうはね、友達と遊ぶ約束あるんだけどね・・・・・・・



なんせ・・・・・















いまだに連絡が来ない!!(゚∀゚)トウゼンサッ!






うわぁぁぁぁぁぁん!!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。




このことにつきましては、詳しくスイス日記の方に・・・・・・


スイスに帰ってから、書きます。




恋人に裏切られ、あげくの果てに友達まで・・・・・・・







わたし・・・・・・何かしましたか?



これだけにとどまらず・・・・・・



自分の家の柱に小指をぶつけて・・・・・爪割れるし・・・・・(血がどばっと出たよ!!)


電気消そうと思って、足つるわ・・・・・・




かなり災難です!!_| ̄|〇



大丈夫だろか・・・・・・明日・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-26 04:47 | KINSLO!(お知らせ)
今から、出ます・・・・




12月、最終週!19日~31日



KINSLOインパクト!!




さ~~~て、日本にでも帰りますかな・・・・・・



2日だけですが・・・・・



稼動日記を書いたり書かなかったり・・・・・・


とにかく、がんばりますので・・・・・




こう、ご期待!!


いや、天井バケ単というネタは、いらない・・・・・・・




では、また・・・・・・・・




いってきま~~~~す。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-24 16:16 | KINSLO!(お知らせ)
12月、第2週!!KINSLO RANKING!!



12月、最終週!19日~31日



KINSLOインパクト!!


まいど!!


お待たせしました!!


RANKING!!発表です。



ちょっと風邪気味・・・・・・ヤヴァイ・・・・明後日には・・・・日本に帰国するのに・・・・・_| ̄|〇

日本に着くのは、25日です。


風邪で、稼動できなかったらどうしよう・・・・グスン。


4ヶ月ぶりの、稼動なのに・・・(号泣)




手短に、結果だけ更新しました・・・・


すいません・・・・・・

では、RANKING!!へ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-22 10:21 | 週間RANKING!!
帝王復活!!&絶対王者快進撃!!



12月、第2週!12日~18日



毎度です。い~ちゃんです。


先週のRANKING!!は、大変遅れて申し訳ないです。



今週も、今日が稼動最終日となります。



報告、お願いしますね。










毎度の事ながら、すごいです・・・・










え?








何が?って?









艦長ですよ・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


YABUさん!!12月12日!!

7,126枚!!\( ̄▽ ̄)/







ポイントRANKING!!完全制覇!?




そして・・・・・



一撃帝王復活!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


GUNBOYさん!!12月17日!!


5,012枚!!


スーパーアラチャンじゃい!!







偶然も、重なれば・・・・必然!!


( ̄ー+ ̄)キラーン




さあ、今年も残りあと、1週!!


最後の踏ん張りです。


みなさんがんばって!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-18 10:01 | KINSLO!(お知らせ)
12月第1週、KINSLO RANKING!!





12月、第2週!12日~18日




遅れまして、申し訳ございません・・・・・



とりあえず、暫定ですが、RANKING!!発表します。(そろいましたので、正式発表です)






発表遅れまして本当に申し訳ございません。

では、RANKING!!
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-16 00:08 | 週間RANKING!!
年末の、締め切りについて・・・・



12月、第2週!12日~18日





毎度、おおきにどす。


更新、なかなか出来ずにスイマセンm(_ _)m


仕事の方が、忙しく・・・・・(´Д⊂グスン





ってなわけで、更新。←反省たりない?





年末の、締め切りなんですが、色々聞いて回った結果・・・・・












個人の判断に任せます!!Σ( ̄ロ ̄lll)




31日、稼動しない方もおられれば、年越しスロに行く方もおられる・・・・・

年越しスロに行かれる方は、無理に日付が変わるまでに、換金する必要ありませんよ。

来年1日の収支に、入れていただければ、結構です。

もちろん、換金してもかまいません。(今年のけじめをつける!って方おられるでしょう・・・・)

ということで、お願いします。







収支報告、だいぶ集まってますが、まだの方!!

お早めにお願いしますね。


待ってま~~す。
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-13 18:15 | KINSLO!(お知らせ)
11月末現在、年間RANKING!!



12月、第1週!1日~11日



毎度、おおきにでございます。





お待たせして、申し訳ないです・・・・




仕事が忙しいの・・・(´Д⊂グスン

では、どうぞ~~~。
[PR]
by king_of_slot | 2005-12-06 23:51 | 年間RANKING!!