<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ここ最近の稼動・・・


1月、後半戦!15日~31日






皆さん、稼動最終日です!!報告お願いしま~~~す。




昨日、メンテナンスで更新できなかったので、ここ最近の稼動を、サクッといきますね。^^









28日の稼動


今日も、眉毛高設定狙い^^


正直、777タウンの客層は、激甘です!!


ま、お金かかってないから、仕方がないですけどね。(笑)


私にしては、好都合!!


どんどん稼ぎまっせ!!(・∀・)トウゼンサッ!!



1台目 1Kで、高確確認!!(・∀・)ヤッタ!!


3kでHIT!!


7青 3連!!


問題は、ここから・・・・高確スタかどうか・・・・子役のオチ具合はどうか・・・・




高確スタ!!(・∀・)ヤッタ!!


107G 7白 10連!!(・∀・)ジョウデキ!!


さらに、高確!!


175G 7青 単発・・・_| ̄|〇・・・


さらに、2チェ即ヅモ!!


12G 7白 5連!!(・∀・)イイ!!


さらに、1G連!!


2G 7白 5連!!(・∀・)サイコウ!!


またまた、高確!!


137G 7白 単発・・・_| ̄|〇・・・


高確!!


63G 7白 5連!!(・∀・)ヤッタ!!


まだまだ~~~。(金太郎風)


120G 7白 4連!!


ここで、高確抜け・・・・・・


時間も遅いし、300Gヤメ。


投資 3k

回収 60.8k


収支 57.8k



6を一発ツモ!!(たぶん・・・・)



もぐもぐ♪














29日の稼動。


この日は、朝からボードに行ってヘトヘト・・・・・


ちょっとだけ遊びのつもりで・・・・・(-_-;)オイオイ・・・・・



1台目 6K使って、NO HIT・・・・・子役の落ちが悪い・・・


2台目 高確スタ!!でも、小役がなかなか落ちず、アガッリ、サガッタリ。


14Kで、HIT!!


7白 5連!!


この後、高確スタも、小役が落ちずに171Gヤメ・・・・・


(´Д⊂ネムイ・・・・



投資 20k

回収 9.6k

収支 -10.4k




(-_-;)アソビスギ・・・・・













30日の稼動




この日もお休み!!


朝から、いってきま~~す。(笑)



1台目 高確スタ!!


5kで、7白 4レ~~~ン!!


さらに、高確スタ!!


96G 7白 単~~~~発!!_| ̄|〇


さらに・・・・高確!!


71G 7青 6レ~~~ン!!


またまた高確!!


でも、小役がタイミング悪く・・・・・


500G 7青 2レ~~ン!!_| ̄|〇


この後、昨日のボードの筋肉痛が・・・・・・(-_-;)オイオイ


眠気もあって、高確スタじゃないことを確認して44Gヤメ。(´Д⊂ネムイ・・・・





昼寝後、またいきま~~~す。



本日2台目  3kでHIT!!


7青 3レ~~~ン!!


これも、高確スタ!!


75G 7白 単~~~発!!_| ̄|〇


119G 7白 単~~~発!!_| ̄|〇


単発連荘だけど、高確スタ多いので、いきま~~す。


そしたら・・・・・


ここで・・・・・
























ぶらっくパワン降臨!!(赤湯気)


この前の大爆発の記憶が・・・・・・・































47G 北斗赤 9レ~~~ン!!(-_-;)チュウトハンパ・・・・



んでもって・・・・



116G 7青 5連!!



この後、高確スタも・・・・・・


子役のタイミングが悪く・・・・・・


勝っている内にヤメ!!(-_-;)ナニカ?


551Gヤメ!!




投資 8k


回収 34k


収支 26k



高設定つかんだけど、伸びないね・・・・(´Д⊂グスン・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-31 18:29 | 777タウン稼動日記
眉毛!まゆげ!マユゲ!





みなさん、まいど!^^


い~ちゃんの、777タウン日記。


今の所は、順調に勝ってます^^


もっといっぱい勝って、KINSLOの商品にしようとたくらんでます^^


この件に関しては、色々考えてますので、後日発表しますね。


おたのしみに~~~。



では、稼動日記。。。。。。。






25日の稼動。


この日は、サーバーメンテナンス明け。


HB(ハードボイルド)ちゃんと動くようになってるのか確かめるために、HBから・・・・・(前回は、エラーでまくって、1kも打てなかった・・・・)









投資7kで、REG...._| ̄|〇



履歴見るかぎり、初アタリ早いし、結構当たってるので、おっかけま~~~す。



























追加投資2kで、REG...._| ̄|〇




ここで、1G目で、小役ナビはずれま~~~す。


























REG.....









やってられるか!!ヽ(`Д´)ノウオー



100Gまで追っかけて、移動しま~~~~す。




太眉さんに!!(・∀・)キュンキュン


1台目  小役おちませ~~~ん。ヽ(`Д´)ノウオー


2台目  いきなり、スイカ落ちますが、上に上がりませ~~ん。ヽ(`Д´)ノウオー


3台目  小役がよく落ちるので、続けま~~す。(・∀・)キュンキュン


上がったり、下がったりの繰り返しで~~~す。ヽ(`Д´)ノウオー



当たったのは、10k目・・・・・(´Д⊂グスン

















7白単発・・・・・(´Д⊂オイウチ・・・・・



高確なので、ねばりま~~す。



71GでHIT!!
















7青 3連・・・・・(-_-;)ビミョウ・・・・・




また、高確なのでねばりま~~~す。



スイカ→ジャギステ→チャンス目ときて・・・・・・



























2チェ!!ヽ(`Д´)ノモラッター!!





































スルー・・・・(´Д⊂オヤクソクデツ




ボキ!










ボキボキボキ!






はい!終了!!



投資 23k

回収 6.6k

収支 -16.4k



連敗・・・・・(´Д⊂グスン










26日の稼動





今日も今日とて、眉毛さん!!(・∀・)キュンキュン



この日は、偶数、奇数の告知あり。(台に札立ってます。)


もちろん狙いは、6!!


偶数のよさそうな台に、座りま~~~す。




1台目 小役落ちない・・・・・1k。


2台目 いっしょ・・・・・・1k。


3台目 1kで、スイカ→スイカ→スイカで、HIT!!






















白7・・・・・_| ̄|〇






ハイ、ここで質問で~~~す。


皆さんは、白7来た時、_| ̄|〇ガックリ来ます?


私は、ほとんど単発なので、かなり・・・・・_| ̄|〇ガックリ















ところが、これが以外に伸びて・・・・・・




8レ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!



終了後、高確なので、追いかけま~~~す。


小役よく落ちますが、当たりませ~~~~~ん。ヽ(`Д´)ノウオー



340Gまで、ひっぱられて・・・・・HIT!!








7青 5連!!(・∀・)ジョウデキ!!



さらに、終了後高確!!









66GでHIT!!


7白 7連!!(・∀・)キュンキュン!!


さらに、高確!!








ね~~~~。








6つかんだ?










6でしょ?














6じゃねぇ?

















6だ!!(・∀・)キュンキュン!!






でも、時間は夜中1時・・・・・・(´Д⊂ネムイ・・・・


眠気をこらえてがんばりまちた・・・・


168G 7白 4連!!(高確スタート)


182G 7青 単発!!(高確スタート)


ここで、高確率じゃなくなったところで、限界・・・・・・



43G 終了!!





投資 3k

回収 39.8k

収支 36.8k



連敗ストップ!!(・∀・)ヤッタネ!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-28 00:25 | 777タウン稼動日記
眉毛最高・・・・・!?



勝負じゃ~~!!(轟風)



大爆発の興奮冷めやらぬ、い~ちゃんです。


まいど、どうも。^^




やっぱ、眉毛おもしろいわ!!


なんてゆうかな~~~。


いつまで、BB続くかの緊張感。(*/∇\*) イッチャウ・・・



ゲームでも、19連の興奮は一緒ですね。(T^T )カンドウッス



ベットの瞬間・・・・・




け~~~~ん!!(りん)




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!




思わず、スロット知らない同僚に・・・・




「ラオウ天に帰る!!」



電話しました。←バカ



もちろん同僚は・・・・「?」でした。(あたりまえでつ)












なんで、この感動を誰もわかってくれねぇんだよ!!(´Д⊂グスン








そんな余韻も残る、24日の稼動。




もちろん、眉毛から!!












中略・・・・・













投資  13k


回収  6.6k


収支 -6.4k




略しすぎ?(爆)




まぁ・・・・なんていいますか・・・・・・・


気合は入ってたんですよ!!気合は!!


この日は、稼働状況が悪く、高設定見抜けなかった・・・・_| ̄|〇ムリデツ・・・・




高確、カニ歩きも・・・・・撃沈。


そうそうに、心折れて撤退。


傷は、浅くて済みましたから・・・・・・












次!がんばります、次ね!!(言い訳中)




次は、いつ稼動になるやら・・・・仕事が忙しい・・・・・_| ̄|〇・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-26 01:25 | 777タウン稼動日記
新、KINSLO規約!!




1月、後半戦!15日~31日





昨日、大爆発したけど・・・・・つД`)グスン・・・・


い~ちゃんです。まいど、どうも。


詳しいことは、こちら・・・・・



さて、月末のRANKINGも近づいて来たことですし・・・



今年の、規約発表します。



毎週の収支報告の見直し。


ポイントの設定の見直し。


付加価値の追加など・・・・・


色々考えました。

では、新KINSLO規約へ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-24 23:13 | KINSLO!(お知らせ)
大爆発!?(´Д⊂グスン




23日の稼動。



今日は、お休み!!ということで、気合入れて稼動するっぺ!!


今日は、ジョン祭りという分けのわからないイベント・・・・


しかも、全店でやっているらしい・・・・・


店1件丸ごと高設定らしいのだが・・・・・・


これって、しばらく時間がたてば、分かるのでは?(高設定ばかりだったらね。店の状況で、一目瞭然だよね。)















この勝負!!もらった!!(ほんとに?(・ω・ )モニュ?)



と言うことで、店の状況偵察~~~。


1件目、稼動少なし、出てる台もちらほら・・・・・







パス!!



2件目、客付良好!!しかも、かなり出てる・・・・



これじゃね?




















この勝負!!もらった!!(まだ早い?(・ω・ )モニュ?)



で、新台のHB(ハードボイルド)から打ち始め・・・・・・


2K投資・・・・・・



















アプリエラーで、強制終了!!



_| ̄|〇マタデツカ・・・



気を取り直して、さらに、HB・・・・・



今度は、3Gで・・・・・



















強制終了!!



_| ̄|〇モウイイヨ・・・



さらに、もう一度・・・・・・



今度は、1k投資で・・・・・



















強制終了・・・・・










やってられるか!!ヽ(`Д´)ノウオー


この強制終了、いつもとちょっと違う・・・・・

いつもは、通信エラーなんですが、今回のは、スロットエラー・・・・








これは、私に打つなといってるのですか?つД`)グスン・・・・



で、あきらめて・・・・・・



ジャグガ!!


そこそこ当たりがついてる台・・・(稼動少ないよジャグ・・・・)


225Gから、スタート!!



これが、投資6kで・・・・・



















通信エラー!!_| ̄|〇もういいって・・・・







まともに、打たせてもらえないんですか?つД`)グスン・・・・




さらに、あきらめずに北斗!!


1台目 投資6k・・・・














NO HIT・・・・・_| ̄|〇



2台目 投資2k・・・・・















スイカ→2チェで、HIT!!


7白単発・・・_| ̄|〇


さらに、追加投資2Kで・・・・

















高確確認→スイカ(たぶんB)→チャンス目→・・・・・・






















通信エラー・・・・つД`)グスン・・・・


強制終了の後、もう一度ログインして、同じ店に行くと、自分の台が食事中になってるんですが・・・・どういうこと?


この時は、まだ、自分の台に座りなおせること知らなかった・・・・・


後日(4時間後に座りなおせることが分かる・・・_| ̄|〇モットハヤクキズケ・・・)



で、ふてくされて・・・・・・






昼寝!!


ま、今は、日本時間もゴールデンタイム(夜7時~10時)だし、お客が多いと接続状況が悪いのかな?と思って、日本時間の夜中から稼動するために昼寝しました。つД`)グスン・・・・




で、3時間後・・・・・・




日本時間、夜中12時!!



勝負の時が、やってきた!!



で、同じ店に行き、当たりの早い北斗を選ぶ・・・・・


5000Gで、BB91回 76Gヤメの台


今日は、アプリの調子がよく、目押しも苦痛にならないので、突っ張ることにしました・・・・






これが、投資19kまで・・・・・・・



高確→転落→すぐ高確→転落→すぐ高確ってな具合に、小役が落ちるけど、HITなし。


ようやく、高確率確認→スイカ→スイカで、HIT!!















7緑 単発・・・・_| ̄|〇


さらに、追加投資6kで・・・・・








7黄 5連!!(ちょっと安心)




ここから、小役加速装置発動!!




まぁ、8割4チェなんですがね・・・・_| ̄|〇



230Gで、HIT!!









7白 2連・・・・_| ̄|〇



さらに、47Gで、HIT!!







7青 4連!!(じゅうぶんでつ!)



ほんでもって、193Gで、HIT!!










7白 3連!!(まぁまぁでつ!)



さらに・・・・・・・・・・



67Gで、HIT!!










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!











真性ぶらっくパワン!!(黄色湯気)





で・・・・・

























これで・・・・・













これ!!







なんですが・・・・・・・







37連目に・・・・・・・・・・





















通信エラー・・・・・・・






強制終了!!つД`)グスン・・・・






って・・・・









泣いてばっかりいられない!!ヽ(`Д´)ノウオー



すぐに戻って、自分の台をさがす・・・・・・・



食事中・・・・・



で、自分の台を連打してると・・・・(マウスでクリックしまくってると・・・)








入れた!!















でも、BBは終了してた・・・・つД`)グスン・・・・




ここで、心が折れて、稼動終了・・・・・・・




5314枚GET!!



23日の結果・・・



投資  41k


回収  106.2k


収支  65.2k




納得いかないけど・・・・・(エラーばっかりで・・・)



わっはーもぐもぐ♪
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-24 05:13 | 777タウン稼動日記
ここ最近の稼動・・・・・




1月、後半戦!15日~31日





皆さん、稼動がんばってますか~?




勇気を持って稼動してくださいね!!



負けが込んでくると、弱腰になってきますね・・・・・




こんな時こそ、大胆に!!



自分の選んだ台を信じて!!














勇気を持って・・・・・・
































全ツッパ!!





すいません・・・・・・度が過ぎましたね。m(_ _)m


全ツッパは、度が過ぎますけど、多少なりとも自分の理論に照らし合わせて、選んでるはずですから、追ってみるのもいいかと・・・・





要は、心構えです。


心が、守りに入ると、折れるのが早い・・・・



いつでも、攻める気持ちを忘れずに!!



台や、ホールに呑まれてはダメですよ!!






あたっく!アタック!ATTACK!!




さぁ、今日も元気に、GO!FIGHT!!ヽ(`Д´)ノウオー






稼動もしてないのに、偉そうなこと行ってすいません・・・





自分に言い聞かせてます!!Σ( ̄ロ ̄lll)



777タウン・・・なかなか勝てないっす!!つД`)グスン・・・・

では、777タウン日記へ・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-23 08:47 | 777タウン稼動日記
1月前半戦!!KINSLO RANKING!!


1月、後半戦!15日~31日





長いことお待たせいたしました。つД`)ゴメンヨ・・・・



ようやく、収支の方そろいましたので、RANKING!!発表します!!



KINSLO BATTLEの、チーム分けもおこないました。


みなさん、がんばってくださ~~~い。ヽ(`Д´)ノウオー









1月前半戦 KINSLORANKING!!





収支RANKING!!








第1位 2代目たかたさん 

3勝 2敗 +16k 15KSP



注・・・KSP(KINSLOポイント)




第2位  りのあさん   7勝6敗 +15.8k 10KSP


第3位  pfさん        0勝1敗  -8k 7KSP 


第4位  しげとっぷさん   0勝1敗  -30k  4KSP


第5位  ツー時さん     5勝5敗 -63.4k 3KSP


第6位  うぃず夫人さん   1勝6敗 -69.5k 2KSP


第7位  サンバーさん    5勝9敗 -106.2k 1KSP


第8位  うぃずさん      1勝6敗 -113.3k


第9位  っぽい?さん    2勝7敗 -166.3k


第10位 YABUさん     4勝7敗 -219.4k




1位と、2位の差が、なんと!0.2K!!


まだまだ逆転の可能性は、ありますね!!


去年TOPの艦長が、撃沈・・・・(後半には、いつも取り返してくるので、要注意です)


ホールの回収期も、もう終わり・・・・・・


みなさん!これからですよ!!ヽ(`Д´)ノウワー
















KINSLO TEAM BATTLE 2006 !!





チーム  KINSLO爆走愚連隊!!



2代目総長  羽根物語!2代目たかた!!


親衛隊長     pfさん

特攻隊長     ツー時さん

親衛隊員     サンバーさん

特攻隊員     っぽい?さん




チーム  極悪KINSLO一家



2代目総長  やりおった!りのあ!!


親衛隊長     しげとっぷさん

特攻隊長     うぃず夫人さん

親衛隊員     うぃずさん

特攻隊員     YABUさん





ここで、もう一度KINSLO BATTLE!!の説明・・・・・(コピペ)




勝ったチームには、10ポイント進呈!!


負けたチームは、5ポイントマイナス・・・・


さらに、リーダの2人は、収支が倍に・・・・




ぶっこんで行くんで!夜露死苦!!


勝ったチームのMVP(一番収支が多かった人、リーダーは、倍にする前)は、ポイント倍に・・・





さらに、ぶっこんで行くんで!夜露死苦!!


負けたチームの最下位は、-10ポイントに・・・・




負けたことは考えないんで!夜露死苦!!



皆さんの、白熱バトル・・・期待してます!!(ハァハァハァ・・・・)
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-22 09:41 | 週間RANKING!!
緊急告知!!2



1月、後半戦!15日~31日




すいません・・・・


調子に乗りすぎてました・・・・_| ̄|〇




やはり、ゲームと実践では、違いすぎますね・・・・



私の独断で、少々ことを運びすぎました・・・・・



反省しています。m(_ _)m


やっぱり、実践で稼動してこそ、KINSLO!!


私の参戦は、夏まで見合わせます・・・・・つД`)ゴメンヨ・・・・


勝手ばっかり行ってすいません・・・・










その代わりに!!




そう、私の代わりに・・・・・・
















2代目たかたさんの復活!!




昨日、復帰の承諾をもらいました!!\( ̄▽ ̄)/ワーイ


何分、稼動が少なくなりそうなので、今まで通りには行かないとのこと。


稼動が出来なくなったら引退を条件に参加してもらうことに・・・・・



1月、前半戦から復帰!!(稼動報告、もらいました。)



これで10人!!(KINSLOバトルが開ける!!)




次の更新で、今年初めのRANKING!!発表します!!



まだ、全部報告集まってないの・・・・つД`)ゴメンヨ・・・・






お騒がせして、ほんとにすいませんでした。m(_ _)m



追伸・・・・777タウンの稼動報告は書いてもいいでつか?

せっかく始めたし・・・・私も、稼動日記書きたいでつ。

交換した景品は、KINSLOの景品にするかも!?

がんばりますので・・・・・つД`)ケッコウカツノムズカシイノ・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-19 16:23 | KINSLO!(お知らせ)
緊急告知!!




1月、後半戦!15日~31日






みなさん、稼動お疲れ様です。



何の告知か気になりますでしょうが、まずは、枚数達成報告から。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


サンバーさん!!1月4日!!


6998枚!!


\( ̄▽ ̄)/アラエボサイコウ!!






今年初!枚数達成おめでとう!!








では、あらためて告知・・・・・・・

















1月、後半戦から、新メンバーが入ります。






















皆さん気になりますか?



















皆さん、よく、お知りの方です・・・・・・・・・・





















もう、分かりましたか?























そう・・・・・・
































私です!!Σ( ̄ロ ̄lll)



今年に入り、引退者が続出・・・・・

KINSLO存亡の危機に陥りました。

そこで、私がない頭(やかましわ!)絞って考えました結果・・・・・




私が参加するしかない!!


という、結論にいたりました。




スイスにいるのに、どうやって稼動するんだ!?


皆さん、疑問に思われるでしょう?





実は、日本にいます!!Σ( ̄ロ ̄lll)


って言ったら、どうします?



ま、うそなんですがね・・・・つД`)ゴメンヨ・・・・



実は・・・・・


サミーがやってる、777タウンに、会員登録しました。


去年の夏、テストプレイで、無料会員になったのですが、この度、おもいきって!!本会員登録しました。


去年の夏は、アラジンA、獣王だけだったのですが、今は山佐などの、協賛会社が増えて、ニューパルサーR,ジャグラーガール、サラリーマン金太郎、アラジン、ダブルチャレンジ、北斗の拳など、機種も豊富になりました。


今度、ハードボイルドが新機種ではいるみたいです。つД`)ナツカシー


投資は、皆さんの10分の1(1000円で、10000円分のコイン)になりますが、同じように、お店が何件かあって、立ち回りも必要になってくると思います。


夏に、日本に帰ったら、実践でKINSLOに参加予定でいます。


それまでは、777タウンで!!皆さんと一緒に戦って行きます。



新参者ですが、よろしくお願いします。

さっそく、稼動してみた・・・・・結果・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-19 01:10 | KINSLO!(お知らせ)
番長バージョン!?



1月、第1週!1日~15日

(前半戦!!)




まいど、どうもです。(笑)


いかがなもんでしょう?


KINSLO 06!!番長バージョン!!


あ、RANKING!!アップできてますので、下の記事からどうぞ・・・


これするのに、3時間かかかった・・・(初心者ですので・・・・)


さぁ~!!これから、気分一新してがんばってきましょう!!(笑)
[PR]
by king_of_slot | 2006-01-15 09:54 | KINSLO!(お知らせ)