<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
稼動報告2



まいどどうもです。


なんやかんや、毎日稼動してしまってます・・・・


大丈夫か?オレ!!



さて、28日の稼動。


昨日味をしめた、SEの高設定狙いから・・・・


3台目にして要約、小役がすこぶる落ちます・・・・


なかなかBBにつながらないですが。。。。。。


のまれてはかかり、のまれてはかかりの繰り返し・・・・


結局、追加投資が多すぎてギブアップ。






28日の収支 -32k


かなりやばい状況になりました・・・・・


次ぎ負ければ、もうやめなきゃならないです・・・・・





背水の陣でのぞんだ、29日の結果は・・・・


昨日、おとついと凹んでる眉毛から・・・・


2kでHITで、4連。


終了後すぐに2チェを引いて、そのままBBへ・・・・5連。


小役も落ちるし、高確スタだから高設定と期待して打ちます。


200GくらいでHIT!!4連。


しかしここで、コイン投入口がよく詰まりだす・・・・


投入口ごと交換してもらいました、作業中私はトイレに・・・・


颯爽と用を足し、戻ってきて打ち始め・・・・






??


???



全然小役が落ちなくなった・・・・



この前までは、30分の1を切るくらいに落ちまくっていたのが、200Gで、4チェ2回・・・・



450Gまで粘って、4チェ4回・・・・・



















やりやがったな!!←推測


結局あきらめ、なけなしのコインを持ってSEに・・・・


あまりコインと3k使って、小役1度も落ちず・・・・・


で、番長の島に行くと・・・・


B7 R1の台をハケン!!


これを5だと思って、打ち始め・・・・


せめて、1度くらいは飛ばしたい・・・・


これが、11k投資で、RT解除!!


バケ・・・・_| ̄|〇


先ほどモードBにいたことを、願いつつ追加投資1kで、HIT!!



これが、赤7!!



ここから・・・・・







BIG13 REG 4 の17連荘!!



4000枚オーバー!!



一気に昨日の負けを取り戻して、おつりがきました。



29日の収支  +54.7k



危ない戦いを続けてます・・・


久し振りに番長で楽しませてもらいました・・・・



まだできる!!まだできることの喜びを、噛み締めております・・・・・


明日は休むつもりですので、明後日に稼動すると思います。
[PR]
by king_of_slot | 2006-07-29 16:40 | KINSLO!(お知らせ)
稼動結果




みなさんすいません、RANKING早めにUPしますね。





では、稼動結果から・・・・・




26日の結果・・・・





























惨敗・・・・_| ̄|〇



やった機種は、眉毛、眉毛SE、番長。



どれも、5k以内でかかりましたが・・・・




眉毛・・・・単発



番長・・・・単発(バケ)



眉毛SE・・・・赤7赤オーラを引くも、痛恨の単発。




26日の収支 -20k



気持ちを切り替えて、明日に望みをつなぐ・・・・・







27日の結果




この日も、眉毛、眉毛SE、番長、



眉毛・・・・NO HIT  -10k


番長・・・・単発(赤7) -10k






ここで、お昼ね


そして、8時から・・・・




眉毛SE・・・10k投資でHITした所で、高設定の札が付いてぶん回し。41k回収に成功!!



27日の収支 +11k


なんとか、つなぎとめてますが、支払い多くてもう火の車・・・・・


1日、1日何とかがんばっていきます。
[PR]
by king_of_slot | 2006-07-28 04:55 | KINSLO!(お知らせ)
いよいよ明日!!


皆さんお久し振りです。


とうとう、日本に帰ってきました。


6月のRANKINGもまだアップできてませんが・・・(まだ、収支報告集まってなかったり・・・)


いよいよ明日実践!!



狙うは・・・・・・





眉毛!!


番長!!


眉毛SE!!



とりあえず、眉毛、眉毛SEから狙って、ある程度稼動の付いた番長を見極める・・・・



結果は後ほど更新したいと思います。


SEは、日本に帰ってきてから本を読みましたが、解析が出てないので、あまり深追いをしないようにします。



久し振りの実践で興奮しまくってます・・・・・



半年の思いをいまここに!!





気合十分ですが、あまり期待しないでくださいね・・・・(自信なし)



明日次第で、夏休みを充実したものになるか、倍と地獄になるかが決まる・・・・



とりあえず、がんばってきます。



半年の思いをすべてぶつけてきます!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-07-26 02:28 | KINSLO!(お知らせ)
5月末現在!年間RANKING!!





連続更新です。



やっと、5月の更新が終りました・・・・



本当にすいません。



これからの収支報告について・・・・



今月からの収支報告は、今までどおり2回。



勝敗と、合計収支のみでOKです。




6月の最終報告がまだの人・・・・・



勝敗と収支だけでいいですので、報告お願いします。



更新遅れておきながら、催促するのもおくがましいですが・・・・・



お願いします。









年間収支RANKING!!







第1位  2代目たかたさん

+638.7k





→第2位  ツー時さん      279.2k


↑第3位  うぃず夫人さん           249.7k 


↑第4位  うぃずさん              129.7k


↓第5位  pfさん                15.6k


↑第6位  YABUさん             -109.5k


↓第7位  しげとっぷさん           -68k


→第8位  サンバーさん           -222.8k


↓第9位  りのあさん             -223.6k


→第10位 っぽい?さん            -327.8k





2006年!月間王者!!


1月 









 収支・・・・しげとっぷさん!42k

 KINSLOポイント・・・・ツー時さん!!63KSP




2月 









 収支・・・・うぃずさん!255.8k

 KINSLOポイント・・・・りのあさん!!97KSP



3月 






 収支・・・・2代目たかたさん!208.5k

 KINSLOポイント・・・・2代目たかたさん!137KSP




4月 







 収支・・・・YABUさん!552.8k

 KINSLOポイント・・・・YABUさん!250KSP




5月 





 収支・・・・うぃず夫人さん!252.8k

 
[PR]
by king_of_slot | 2006-07-03 22:03 | 年間RANKING!!
5月!月間RANKING!!






本当に遅れ、遅れで申し訳ないです。



今月から、収支のみのRANKINGになります。



今月、pfさんから収支報告もらいましたので、RANKING参加しています。


6月分も待ってますね。(はぁと)



そして・・・・



スイス日記にも書いたとおり、秋からまた、スイスで働くことになりました。



私のRANKING参加も、11月に帰ってからということで・・・・



それよりも、借金返済(家のローン)であたふたですが・・・・



これからもヨロシクです・・・・・すいません。(滝汗)




収支RANKING!!








第1位  うぃず夫人さん

8勝6敗 +252.8k





第2位  うぃずさん 10勝16敗 161k


第3位  ツー時さん  17勝9敗 136.8k 


第4位  YABUさん  16勝14敗 115.2k


第5位  2代目たかたさん 9勝8敗 93.8k


第6位  っぽい?さん  12勝11敗 60.8k


第7位  pfさん        6勝6敗 12.6k


第8位  サンバーさん    0勝7敗 -53.3k


第9位  しげとっぷさん   3勝3敗 -68k


第10位 りのあさん    10勝17敗 -115.7k

[PR]
by king_of_slot | 2006-07-03 21:46 | 月間RANKING!!