<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
この夏の結果。



まいどどうも、い~ちゃんです。



楽しかった夏休みも終わり・・・・・・




スイスから、気を落として更新です・・・(涙)





実は、この前の携帯からの更新の後・・・・・



最後の番長を打ちに行きました。



結果は・・・・




BIG引くも、飛ばずに惨敗。


-21k






で、この夏の最終結果・・・・・・




9勝14敗


+123.7k






総評としては、狙った台が結構当たりが多かったこと。(番長)



偶然眉毛で6000枚でた。(SEで、大爆発)



調子に乗って、無理に追いかけて収支を減らす。(番長)



最後だと思って、収支どがえしで打ってしまった。(最終日の北斗、番長)



でも、今年の夏はがんばった方じゃないかと・・・・



去年は惨敗もいいとこでしたからね・・・・・



プラス収支になっただけでも、OKでしょ。



12月に帰ったら、番長にまた遊んでもらいます。



さ、仕事の準備、準備と・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-24 19:33 | KINSLO!(お知らせ)
この夏の戦利品
d0046329_1443236.jpg

頑張って行きました。何度も心折れそうにながらがんばった結果.....-44k
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-22 14:43 | KINSLO!(お知らせ)
稼動報告 10



今回は、最終戦になるかも?と言う覚悟で臨んだ北斗のイベント・・・・

























結果は、見事失敗。





朝一高確を拾って、2kでスイカ解除するものの、単発。




高設定かも?と、追ってみましたが、小役も落ちずに撃沈・・・・



-18k




・・・・・・・








・・・・・・・









・・・・・・・























いっぽんいっとく?





と言うことで、次は番長。



朝から目をつけていた番長を、0G~



これが正解で、3kでHIT!!






これが飛んで・・・・・










抜けても、すぐ来て・・・・・











さらに、飛んで・・・・











抜けても、すぐ来て・・・・・










さらに飛んで・・・・・

























BIG 22 REG 4 





天国抜けたのは、わずか2回。






6000枚オーバー!!



抜けたところで、パチ屋のクーラーに耐えられなくなって撤退。(バイトの疲れから、かなり疲労も溜まってましたし・・・・)






そして、お昼寝後、同じ店に行く・・・・・・










え?














私の出していた台は、空き台。



解除の早さ、BIGの偏り加減から5だと思うのに、なぜ座らない?(やめた私も、私ですが・・・・)



と言う分けで、わたしがすわりま~~~す。(はぁと)



これが、10kでチャンス目解除するもののバケ。




BIGを1個連れてきて、抜ける・・・・・



時間もまだ余裕があるので、もう一度追います。



全のまれの後、投資6kを使い、見事純ハズレ解除。



これが、BIG 7 REG 2 の9連!!



さくっと2500枚出して終了。












本日の結果



BIG 30 REG 8



投資 37k


回収 150.8k


収支 +113.8k





いや~。楽しかったです。



1G連が少なかったので、即効性がなかったですが、チェリー解除や、弁当解除など、かなり来ましたので、かなり飛びまくりました。


やっぱり、番長は5ですね。



さて、今日最終戦にするつもりでしたが、やはり、北斗で勝ちたい・・・・



次に、私が帰ってくるのは、12月・・・・初代眉毛は、もう打てませんからね・・・・



ということで、明日!初代眉毛打ち納め儀式をとりおこないたいと思います。



がんばってきます!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-21 22:08 | KINSLO!(お知らせ)
稼動報告 9



水曜日には、スイスに帰るい~ちゃんです。(泣)




まいどどうも。



稼動する日は、番長しない日がないぐらい、中毒になっています。



それでも、今年の夏はプラス収支。



こんな楽しい日々も、もう、終わり・・・・・



時間があれば、迷わず逝きます!!




ってなことで、金曜日の報告から・・・・・




8月18日(金)



この日はバイトが休みも、パスポートと、国際免許の更新で、打ち始めは11時30分から・・・・


1年ぶりにチョウチョを飛ばしたくなって、南国から・・・・


これが1kでキュインとなってBIG!!


飛ばなかったですが、30Gで再びBIG!!


これも飛ばず・・・・・・・


もう1回だけ追ってみて、様子を見ることに・・・


これがついかとうし4kで、BIG!!


飛ばず・・・・・



チョウチョをあきらめ、番長の島へ・・・・


朝から飛んだ気配のある台に・・・・



これが、チョウチョのコインで解除!!


BIG 3 REG 2と、さっくり飛ばして1000枚GET!!



この後、親父と飯を食う約束があり京都へ・・・・



久し振りに和のつく、牛肉を食べました。


やはり、牛肉は日本がイチバンですね。




食事後9時から再び番長へ・・・・


投資7kで、チェリー解除するものらず・・・


台を移動するも全のまれ・・・


時間もないのであきらめて終了。



投資 12k


回収 18.6k


収支 +6.6k







8月19日(土)



今日も仕事帰りに番長。


さっくり3kでチェリー解除するも、飛ばず・・・・


もう1台チャレンジするも、バケ単で終了・・・・



収支 -11k




日曜日は、バイトの最終日だったので、稼動はなし。明日の最終戦に向けて、ゆっくり休みました。


そして今日!!


最終戦になると思います。勝てれば明日も行くかもしれませんが・・・・


初代北斗が打てるのがこれで最後になると思いますので、北斗を主体で立ち回ろうと思います。


運よく、ホームにしてるお店が、北斗のイベントの日ですので、狙うは6!!


状況次第で、番長に移動したいと思っています。



最後に、初代で昇天させたい・・・・



では、がんばってきます!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-21 08:13 | KINSLO!(お知らせ)
プレミア?
d0046329_13365455.jpg

番長で忍者出現!
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-18 13:36 | KINSLO!(お知らせ)
稼働報告8
仕事の疲れで携帯から。 8月16日水曜日 9時から番長で、+26k 8月17日木曜日 9時から番長で、-20k
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-17 22:02 | KINSLO!(お知らせ)
チェリー解除するも、、、
d0046329_2236372.jpg

35k負け。やられました。
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-14 22:36 | KINSLO!(お知らせ)
稼動報告 7




仕事もお盆に入り、そうとう忙しい・・・・い~ちゃんです。


まいどです。




それでも、稼動は、ちょくちょくしてるんですがね。



毎日、暑い日が続いてますね・・・・


調理のバイトをしてるんですが、この暑さでガス台の前に立ってフライパンを振るのはかなり体力を使います。


もう、滝のような汗を流しながら・・・・・













みんな貧乏が悪いんだ・・・・・・・(泣)










では、さっそく稼動報告。



8月7日(月)



SEで6000枚出した後、夕方から稼動。


ホール内をうろうろしていると、700G付近でやめている鬼浜をハケン!!


懐かしさもあり、打ってみることに・・・・


これが、天井付近まで連れて行かれて、バケ単。


時間もなくなったので、やめ。



-15k










8月8日(火)



この日は、初代眉毛から・・・・・



2台目で、高確スタをつかむ。



2kで、2チェからHIT!!






単発。





さらに、追加投資2kでHIT!!







単発。





さらに、追加投資5kでHIT!!





2連。





さらに、6k投資で・・・・当たらず。







ここで、眉毛をあきらめ、番長へ。





1台目、リセットの恩恵にあやかり、3kでHIT!!


BIG 1 REG 1


ここで、かなり連荘してた台が開いたので移動。


150Gから・・・・







天井まで連れて行かれました・・・・・



しかしこれが、青7。



ここから・・・・



1G連だけで6回!!



さらに飛んで・・・・・



合計、BIG 10 REG 2 の、12連!!



大逆転勝利!!



投資 35k


回収 55.8k


収支 +20.8k




ここで、等価の店に移動して、眉毛SE。



9k投資で、HIT!!


さっくり、1000枚出して引き上げ。



投資 9k


回収 19.8k


収支 +10.8k



本日の合計 +31.6k







8月9日(水)




この日は仕事帰りに番長。



さくっと1kでHITさせ、BIG 2 REG 2で終了。



投資 1k


回収 19.8k


収支 +18.8k




これで、3連勝!!



やっぱ、番長楽しい・・・・・・



でも、あと10日でスイスに帰らなければならないのね・・・・(グスン)










8月10日(木)




この日も、仕事帰り番長・・・・・



バケ1つで終了。


見事失敗。



-16k







8月11日(金)




この日も仕事後番長・・・・




天井付近まで連れていかれて、BIG 1 REG 1



REG終了後、閉店終了・・・・_| ̄|0



投資 24k


回収 6k


収支 -18k




8月13日(日)




この日も・・・・・・番長。




投資6kで・・・・・



なぜか心折れて終了。




-6k




さて、今日はお休みですので、行きます!!


狙いは、眉毛、眉毛SE、番長!!


今日の出来次第では、最終戦になるかも・・・・


スロでは、勝ってるのにね・・・・・






みんな借金が悪いんだ・・・・・・



では、がんばってきます。
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-14 08:35 | KINSLO!(お知らせ)
稼動報告 6




どうも、連続更新です。


朝から気合を入れて打ちに行くと言っていて、もう、家にいるということは・・・・・





結果は・・・・・・


























みなさん、期待を裏切ってごめんなさい・・・・・



勝ちました。



しかも、眉毛SEで6000枚オーバー!!



しかも、投資2k。


ほんとは、初代眉毛を打ちに行ったのですが、空きがなく・・・・


仕方なく、イベントのSEへ・・・・・


これが、投資2kスイカからHIT!!









いきなり20連!!


その後も当たりが早く、伸びていきます・・・・・


単発も何回かありましたが、順調に伸びました。



4時間打ち込んで、BB97回 最高継続31回(大爆発)


投資 2k


回収 114.8k


収支 112.8k


ほんとなら、閉店まで打ちたかったのですが・・・・


皆さんも感じたことあると思います・・・・


私の台は、クーラーのまん前なのです!!


2時間越えたあたりから、悪寒してきて・・・・・


4時間で、耐えられなくなりギブアップ。


今、風呂に入ってあったまってきた所です。


これで何とか、継続できます!!


まだまだ、借金が多く大変ですが、がんばっていきます。
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-07 16:45 | KINSLO!(お知らせ)
稼動報告 5




最近、バイトを始めたい~ちゃんです。



昔勤めていた所に、お世話になってます。



久し振りに日本で仕事・・・・



しかも、この暑さ・・・・



かなり疲れてます。



さて、この前の稼動で最後になるかも・・・・



っとなってたんですが、結果は・・・・・




ビミョウ・・・・・




番長を打って、-5.8k



3台打って、天井2回行きましたが、なんとか天国乗せて取り返しました・・・・



その後、バイト帰りに2回ほどいきましたが、-5k、-8kと着実に負けてます。



そして今日!!


バイトが休みですので、いってきます!!


今回負けたら、終わり・・・・・


ほんとに最終戦になるかも!?


気合十分でいってきます!!


しかし・・・・


ブログ書いた日って、負けること多い気がしますが・・・・


気にしないで、いってきます!!



では、結果は後ほど・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-08-07 09:47 | KINSLO!(お知らせ)