<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
KINSLOへようこそ!!





私の勝手ながら、KINSLO RANKINGは、終了いたしました。


今までお付き合いしていただきまして誠にありがとうございました。


11月より、私の稼動日記と戯言になりますが、よろしくお願いします。



い~ちゃん
[PR]
by king_of_slot | 2006-10-31 06:45 | KINSLOへようこそ!!
祝!?




皆さん、まいどどうも。


スイスでの、私の営業は終りました。


後は、日本に帰る日を待つばかり・・・・・





















11月4日!!帰国します!!(゚Д゚)




5日からさっそく、番長をシバキに・・・・・・









シバキかえされなければいいんですが・・・・_| ̄|〇はぅ








それはそうと、11月から気分一新ということで、スキンを変更しました。


久し振りに、設定を色々いじくってみますが、色々忘れてしまって大変でした。


そこで、驚愕の事実が発覚!!(゚Д゚)


















なんと、アクセス数が・・・・・









1万HIT!!(゚Д゚)



こんな、更新もままならないブログに1万HITもくるなんて・・・・




パチスロひとり旅のおかげですね!!(゚Д゚)




もちろん、みなさんの暖かい励ましのたまものでもあります!!



ほんとにありがとうございます!!



11月から、気合入れてがんばりますので、これからもよろしくお願いします。



このスキンは新しい旅立ちと、つでに、1万HIT記念と言うことで・・・・・←ついでかよ!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-10-29 17:56 | 戯言
本当に申し訳ありません。




皆さん、お久し振りです。



このたび、RANKINGを中止する決定をいたしました。


ほんと私のわがままです。


今年の初めから、更新が遅れ気味になり、そして、音信不通・・・・・


メンバーの皆さんには、連絡もせず、いきなりの中止決定・・・・・本当にすいません。


RANKINGを取りまとめていくことに、私自身が萎えてしまった・・・・


みなさんが、楽しく競え合えて、収支UP!


地域が違えど、仲間意識でお互い助け合い、そして戦う・・・・


そんなことを考えて、始めたRANKING。


それを、私のほうから中止決定する結果に・・・・・


皆さんの思いや、心を踏みにじる結果になってしまって・・・・




ほんとうに、ごめんなさい。




私は、11月始めに日本に帰ります。


11月からは、稼動日記をこのブログで書いていきたいと思いますので、もしよろしければ、また遊びに来てください。


お願いします。




本当にすいませんでした。


このようなことになったことを、深くお詫び申し上げます。
[PR]
by king_of_slot | 2006-10-22 16:36 | KINSLO!(お知らせ)