<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
罠!?




就職決まった!!(゚Д゚)




一安心している、い~ちゃんです。




まいどおおきに!!(゚Д゚)あたっくちゃんす?











昨日、面接にいってきたのですが、かなり緊張しました。


18歳、高校のとき以来の面接でしたから・・・・


自分では、順調にこなしてたつもりでしたが、緊張のあまり質問の内容や、どういう風に答えたかは、あまり記憶にない・・・・・


(゚Д゚)大丈夫か?


と、心配してましたが、夜に就職先の料理長から、電話があり、「合格したから後で会社から連絡あるよ」と言われ、一安心。



その日の内に、連絡があると思い自宅に待機してたのですが・・・・・






















いまだに連絡がない!!(゚Д゚)



今日、連絡なかったら、明日にでも乗り込んでみます!!(゚Д゚)殴りこみ?








さてさて、稼動のほうなんですが、ほんとに凹みモードに入ったので、稼動はせず・・・・・









と言いたいのですが、おとついの話・・・・・



所用で銀行に行った帰り、トイレ利用の目的でL店に。






番長の1000Gヤメとか・・・・


銭型のボーナス後即やめの台とか・・・・・


秘宝伝の伝説中の台とか・・・・・・







ないかな~と思い、ホールをうろうろ・・・・・(゚Д゚)あるわけね~!!




バラエティーコーナーを通り過ぎようとしている時、ひときわ光る台を発見!!
















ゴルゴ13!!ボーナス確定!!(゚Д゚)いいな~。



ってこの台、よく見るとコインは置いてなく、タバコも、ジュースもない。



えっつ!!ボーナス確定なのに、空き台!?(゚Д゚)ありえねぇ~~~!!









罠!?(゚Д゚)後で出した分返せとか・・・・・



でも、すかさず携帯を放り込んでしまう私・・・・・・(゚Д゚)当然だよね?



後々、もめるのはいやなので、店員を呼んで、確認してもらうことに。



店員の話では、しばらく待って、戻ってこなかったら打ってもよいとのこと。



戻ってこないことを祈りつつ、待つこと20分・・・・・・








店員からGOサインが!!(゚Д゚)やった!!





















REG・・・・・



Gチャンスにも入らず。


しかし、演出が多いので、1k追加。


これが正解でチャンス目解除!!






ちょうど確定のところで、コインが無くなり、もう1k追加。





ミドルボーナス!!






その後・・・・・






チャンス目を2,3回引くも飲まれて終わり・・・・・




投資 3k


回収 0k



収支 -3k




ボーナス確定放置・・・こんなこと、めったにないのに・・・・・・(゚Д゚)ありえなくねぇ?



これは、店側の罠!?(゚Д゚)だまされてる?




またしばらく自粛します・・・・・・・(゚Д゚)誰でも引っかかるって・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-23 11:56 | 番毒日記(稼動)
GO!GO!




後と先、どっちが好き?(゚Д゚)



ペカった瞬間、挙動不振になるい~ちゃんです。



まいどおおきに。(゚Д゚)ペカれやゴルァッ!!









今日は、確実に勝ちたいので、かなりよさげなジャグをしばくことにしたのですが・・・・




<11月16日>



今日は、朝から親が来たために昼から稼動。




まずは、打ってよしの番長から。



投資5kで、青7×1




つぎにSE。



持ちコインと1kでヒット!!



3連。



さらに、持ちコインと1kでヒット!!


3連。



高確は長く続くけど、当たる気配はなし。



追加10k投資も、NO HIT !!








次にジャグ。



3000G BIG 23 REG 11の、超優秀台!!






これで、勝負だ!!(゚Д゚)!!




















10k投資で REG!!


(゚Д゚)キター!!






23Gで REG!!


(゚Д゚)またかよ・・・








さらに、13k投資でREG!!


(゚Д゚)ヤバイ・・・・・







さらに10k投資で・・・・・・

































当たらず・・・・・_| ̄|〇



結局、投資金額がかさみすぎ、取り返せないと思い撤退。




投資 50k


回収 0k


収支 -50k




やってしまった・・・・・


2日間がんばってコツコツ稼いだ倍額持ってかれました・・・・・



これでしばらく打てない状態に・・・・・


今の所、ぷーですから、次にお金が入るのは、12月。


つまり年明けまで、なにも打てない状態に・・・・・・


何か臨時収入があれば別ですが・・・・



しばらく、スロは休業!!(゚Д゚)!!




























ほんとに凹んでます・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-16 19:37
がけっぷち!!





焼肉食いにいかね?(゚Д゚)!!




日本に帰ってから、一度も焼肉に行ってない・・・・・



い~ちゃんです。



まいどおおきに!!(゚Д゚)焼肉定食!!








ま、仕方がないですね・・・・・


友達は、仕事だったり用事だったり・・・・



30こえたおっさんですから、回りの友達も、仕事や家族サービスに忙しい。



暇だとついつい稼動してしまうわけなんですが・・・・



かなり臆病になっています!!(゚Д゚)こわいんですよ!!



打ち出すのもおそるおそる・・・・



最悪の場合を考えて稼動しています。(゚Д゚)天井直撃!!




そんな、臆病な稼動・・・・・





それでは、稼動日記を・・・・・









<11月15日>



昨日の店のクレオフイベント。



朝一から稼動の予定でしたが、家に出る前に、分けのわからん勧誘のおばちゃんと話し込んでしまい、ホールに着いたのは11時。(゚Д゚)以外と話し弾ませてしまった・・・・・



まずは番長。


1台だけ、回してない台があり、リセットを狙ってみました・・・・・









これが、2kでHIT!!(゚Д゚)チャンス目!!




赤7!!



これが、REG一つ連れてきて終了。







次に銭形。


朝からREG2発。まだ565抜けてない台を、200Gから。




400Gでチェリー降臨!!


10G以内に不二子→チャンスよ(はぁと)×2!!



28G銀行襲撃演出→警官大群→五右衛門(助っ人)











(゚Д゚)もらった!!















見事にするー。(゚Д゚)!!!!



当然565もするー。(゚Д゚)・・・・・



-7k






次にSE。



朝一速攻当たりを引いて、単発だった台を80G~



2kで、2チェ降臨からHIT!!(゚Д゚)キター



8連!!



終了ゲームで、チャンス目降臨!!



23GでHIT!!



7連!!



ここで勝ちに転じたのですぐにやめようと思ったのですが・・・・・


ベルそろいで、ランプ緑。


しばらく追ってると、スイカAと4チェがザクザク!!(゚Д゚)いいんじゃねぇ?













全てするー(゚Д゚)・・・・・



結局300Gまで高確が続き、チャンス目スルー時点で心が折れてやめ。





その後、うろうろしてみるが、打てる台がない・・・・・・



一度交換して、しばらく様子を見ることに。



回収 20.2k







しかし、1時間近くスロットコーナーをうろうろ・・・・




何度も、何度も回ってるうちに・・・・・



店員のおねぇちゃんから変な目で見られるように!!(゚Д゚)視線が痛い!!








そして、粘りに粘った末に、番長打ってよし台に、空きが!!(゚Д゚)もらった!!



本日 BIG 11 REG 1 現在、650G。



解除が早く、天国もそこそこ延びてる台。




投資 9kで、チャンス目解除!!



赤7!!



これが乗ってくれて・・・・



70G 赤7!!



1G連 赤7!!



ここで、128抜け。




また、店内をうろつくも打てる台が無く、今日の稼動はこれにて終了。





投資 20k


回収 35.4k



収支 +15.4k





2連勝(゚Д゚)!!!!



何とか、がけっぷちで踏ん張ってます。



無理せず、小さくコツコツと行きます。



ちょっとでも、風向き変われば爆死ですが・・・・・・(゚Д゚)とばされる~~~
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-16 00:40 | 番毒日記(稼動)
イベント参戦!
d0046329_1839245.jpg

番長と、秘宝伝のイベント!



2kでヒット!


伝説にのせるも解除が遅く・・


BIG 5 REG 5


なんとか、11.4k勝ち!


連敗脱出!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-14 18:39 | 番毒日記(稼動)
限界!!



最近、携帯ばかり更新していました・・・・






実は、7連敗中!!!!(゚Д゚)




え?




昨日は勝ったんじゃないかって?





















逆噴射しました・・・・



その額、-65k!!!!(゚Д゚)




もう、限界です。









7連敗中、勝ってた日は2日。




深追いしすぎて死亡したことが多く、反省しています。





それでは、稼動日記・・・・・




<11月9日>



銭形高設定狙いから・・・・・


1G連かまして、BIG 2 REG 1


181Gヤメ。



次に番長、天井まで連れて行かれてREG!!しかしこれが乗って、BIG1 REG3ここでクレオフ。


高設定と見て、ツッパモード。


726G チェリー解除でREG!これが飛んで、BIG5 REG5


ここが一番の出玉でした。



ここから辛い展開に・・・・・


深い所まで連れてかれて、REG!の繰り返しで、おい金状態に。。。。。



結局 -25k







<11月10日>



SE、ジャグラー、エヴァ、ジャイパルなど乱れうち状態・・・・・


結果残せず -34k






<11月11日>



今日は、この前番長で勝った店に・・・・・


激熱のイベントだったらしく、朝から長蛇の列。


何とか番長をゲットするも、REG先行で撃沈。


真モグモグで少し取り返す。


-25k





<11月12日>




朝からイベントの番長狙い。


これが1kでチェリー解除!!



BIG9 REG2!!


128G速ヤメ。






ここで、54.8k勝ち。


昼から、新しい仕事の履歴書渡し。


夕方からまた稼動・・・・・


島唄、秘宝伝、モグモグ、おそ松打って、-65k





<11月13日>


涙で記憶がありません・・・・・・


銭形、モグモグのハイエナ狙いをして、-35k










というわけで、7連敗をしてもう限界・・・・・・



稼動報告を見て分かるように、ヤメ時に間違い、乱れうちなど・・・・・












もう、どうしていいかわからなくなっています。


ここまで来ると、勝てる気がしません・・・・・



次の激熱イベントまで、スロを封印いたします。たぶん・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-13 17:46 | 番毒日記(稼動)
調子にのって、初打ち!
d0046329_134423.jpg



これまた、1Kキック!
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-12 13:44 | 番毒日記(稼動)
久しぶりに・・・
d0046329_12124728.jpg



昨日も、25K負け・・・

しかし!




今日は1Kキックで、54 .8K勝ち!!

やっぱり番長おもれ~。
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-12 12:12 | 番毒日記(稼動)
記憶が・・・
d0046329_22355840.jpg

乱れ打ちしすぎて、記憶なし・・・


-34k
探さないでください
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-10 22:35 | 番毒日記(稼動)
初打ち
d0046329_15105426.jpg

こんなんでました。
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-10 15:10 | 番毒日記(稼動)
今日も負け試合。
d0046329_14245521.jpg

こんなん出ましたけど・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-11-10 14:24 | 番毒日記(稼動)