<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ギブアップ!
6時間 BIG 5 REG 6 -52kで、ギブアップ。
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-29 15:48 | 番毒日記(稼動)
開始3時間!
BIG 3 REG 4

ただいま600ハマり中・・・
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-29 13:18 | 番毒日記(稼動)
開始1時間
d0046329_11234482.jpg

300代の解除2回するも・・・










REG2発!
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-29 11:23 | 番毒日記(稼動)
12月28日




今日は朝から雪!!(゚Д゚)さみーよ




まいどおおきに。




さて、昨日の朝一。開店5分前にホールに到着したのですが、並びは誰もおらず・・・・・


イベントの内容は、SE,モグモグ、WBAR BIG WAVE、トゥームレイダーに、お宝台あり。


微妙な人気機種のイベントのせいか?


気にせず、モグモグの6を狙いにいきました。








トウゼン!!(゚Д゚)・・・・・



島には、私一人・・・・・・













選び放題!!(゚Д゚)いいのか?






1台目 128G回すも、チャンス目どころかチェリーすら落ちず。


-5k




モグモグは6に変更後、35%で連荘モードでスタートするので、朝一の挙動は大事です。



2台目 打ち初めと同時に、1ばん手前の台がHIT!!(゚Д゚)あれが正解?


少し気を落としつつ打っていると・・・・


2kで、ゲーム数解除!!(゚Д゚)キター!!


BIG!!


これが、のらず・・・・・



しかし、154Gで、チャンス目解除!!



BIG!!


これも、のらず・・・・・



しかし、189Gで、チャンス目解除!!



REG!!



これも・・・・・・のらず_| ̄|〇






そして、全のまれ・・・・・・






しかし!!




のらなかったにせよ、解除が早く、朝一ゲーム数解除してることから、おっかけます!!(゚Д゚)
不安いっぱいだけど。。。。






追加3kで、HIT!!



BIG!!



これが、やっとのってくれて・・・・・




ここから、データーでどうぞ!!(゚Д゚)やっぱり6だったみたい!!



58G BIG!!


61G BIG!!


24G BIG!!


198G BIG!!(チャンス目)


34G BIG!!


92G BIG!!


39G BIG!!


171G BIG!!(チャンス目)


642G REG!!(チャンス目)


348G REG!!(チャンス目)


111G REG!!


8G BIG!!(゚Д゚)全国制覇モード?


35G BIG!!


38G REG!!


265G REG!!(チャンス目)


165G REG!!(チャンス目)


52G BIG!!


40G BIG!!


55G REG!!


32G BIG!!(江戸を倒した)


しかし、384G抜け・・・・・



チェリーに引っ張られ、400Gヤメ。




BIG 16 REG 7の満足ボーナス!!





(゚Д゚)満ボー!!



解除の早さ、そして全国制覇モードに入らなかったこと。(6は、連荘から5%)そして、朝一ゲーム数解除からして、6でしょ?



閉店までは、体力の関係で粘れませんでしたが、満足な収支でしたので、ヘタレやめました。





投資 8k


回収 48.8k


収支 +40.8k




さて、本日、29日は今年最終戦!!(゚Д゚)



最後の締めは、やはり番長!!(゚Д゚)これしかねぇ~~~!!






最終戦特別企画!!


朝一から、2時間おきぐらいに状況を携帯から更新していきます。


何分、資金、体力的に不安がありますので、ヘタレ止めの可能性が高いです。


出来るだけがんばりますので、ご了承ください。






爆死するか・・・・それとも、天国ウハウハか・・・・・











神のみぞ知る!!(゚Д゚)かみさまー
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-29 09:03 | 番毒日記(稼動)
朝一
開店10分前に到着。

















誰もならんでないっす!
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-28 09:58 | 番毒日記(稼動)
クリスマスイブ!!




クリスマス一人寂しく過ごす!!(゚Д゚)




まいどおおきに。





クリスマスイブに休みをもらっても、あんまりうれしくない・・・・・


一人もんには、町のイルミネェーションが痛い・・・



せめて、番長にクリスマスプレゼントをもらおうと、稼動してきました。






<12月24日>



2kで、いきなり純ハズレを引き、高設定の臭いがぷんぷん。


その後、チェリー解除や弁当箱解除など、早めに引いて、いい感じに思えた直後・・・・



900、800のハマリを引き撃沈。


結局、BIG 5 REG 3 29k投資で、回収は0。



傷心で、コンドルに助けを求めるも、チェリーが落ちずに爆死。


5k投資、回収0。(おけらになりました)






本日の結果




投資 34k


回収 0k


収支 -34k




明日、明後日とお休みなので、打ちに行きます。


今年最終戦になりますので、がんばりたいです。


年間収支も、まだ少しプラスだし、無理しない方向で・・・・・


大負けこいたら、マイナスになりますから。(゚Д゚)


でも、最終戦は番長打ちたい・・・・・よね?(゚Д゚)
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-28 00:55 | 番毒日記(稼動)
12月20日




6時間も昼寝したから、寝られねぇ!!(゚Д゚)



まいどおおきに!!(゚Д゚)しぇきなべいべー







昼寝しすぎて寝られないので、昨日の稼動報告でも・・・





今日は、番長、俺の空、SE、鬼浜のイベント。



ほんとは、サンダーVに行くつもりでしたが、誘惑に負けて番長!(゚Д゚)・・・・・



3kでREG引くも、128抜け。(追加1k)



ここで、予定通り?サンダーVに。



1kで、14枚役が揃い、BIG!!



その後、飲まれかけでBIG!飲まれかけでBIG!とダラダラモード。



結局飲まれて、撤退。




ここで店内をうろうろ・・・・・



なぜか俺の空の、0G台。



1k入れたところで、隣が空く・・・・・・



中段チェリーを引いたのに止めていく・・・・



もちろん移動!!(゚Д゚)トウゼン!!



1k投資でチャンス目からHIT!!(゚Д゚)キター



REG!!


これが、俺モードに乗って・・・


34G BIG!!


42G BIG!!


ここからデーターでどうぞ!!(゚Д゚)結構きたよ!!


136G BIG!!(俺タイム)


10G BIG!!


226G BIG!!(チャンス目)


485G REG!!(リプ4連)


15G BIG!!


51G REG!!


122G BIG!!


41G REG!!


5G REG!!


20G BIG!!


156G BIG!!(リプ4連)



その後、中段チェリーや、チャンス目にひっぱられ、気づいたら400G。


勝ちは確定していましたが、怖くなってヘタレ止め。




投資  6k


回収  32.7k


収支  +26.7k



何とか、連勝しましたが、今日は運がよかった・・・・


普段なら、乱れ打ち=負けですから・・・・




ああ・・・番長を1日打ちたい・・・・(゚Д゚)だいぶ溜まってます。
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-21 02:58 | 番毒日記(稼動)
12月16日




毎日寒いっすね!!(゚Д゚)



まいどおおきに!!(゚Д゚)湯冷めしてない?




忙しすぎて、休みの前の日にしか更新できません。


そう言う訳で、更新が遅れぎみですがかんべんしてください。





それでは、稼動日記。



先日の予告どおり、サンダーVを打ってきました。


1台目。


12k投資で7を引き、その後164Gでミドル。


ここで、朝から早いあたりで4連してる台が空いたので、移動。




これが正解!!(゚Д゚)よっしゃー



ここからは、データでどうぞ。



持ちコインで、7


64G ミドル


230G 7


6G   V


336G V


32G  7


284G 7


53G  7


29G  V


121G 7


200G 7


34G  V


35G  7



最初はじわじわ増えてきましたが、大きなハマリも無く、BIGに偏り、1箱半に!!



その後、仕事の疲れが出て、目押しが厳しい状況に・・・・



2回チェリーをミスした時点で、限界と悟り撤退。





投資 12k


回収 39.1k


収支 +27.1k





サンダーVの感想



演出なしでリーチ目も来るし、スイカとの同時成立も結構熱く、いい感じです。


コンドルXよりも、熱くなれる部分が多いと思います。


コンドルXとともに、これから主戦機種にしていきたいと思います。






さて、明日の休みですが、サンダーVで様子を見ながら、コンドルX、サンダーVの高設定をつかみたいです。


この調子で明日も勝てるといいな・・・・・(゚Д゚)設定入ってる事を願ってます。
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-20 00:57 | 番毒日記(稼動)
12月11日





毎日帰るのは、深夜だ!!(゚Д゚)




まいどおおきに!!



い~ちゃんです。







毎日、毎日、いっぱいいっぱい・・・・


帰るのが深夜で、仕事の日は稼動なんて出来ません・・・・


休みの日だけが、勝負です!!(゚Д゚)



そう言うことで、月曜日の稼動・・・・(゚Д゚)どういうこと?






<12月11日>




1の付く日の熱めのイベントに参戦!!



俺の空の高設定狙いから・・・・・


この店の俺の空は、このイベントに限って、毎回6台中2台は爆発するのを目撃してたので、2連勝で気をよくしたので、狙って見ました。



一番目撃回数の多い、カド2で開始!!(゚Д゚)















これが、見事失敗・・・・




投資16kで、BIG3 REG1



連荘終了後、すぐ俺タイムを引くも、スルー。



飲まれて追加5kで、BIG3



さらに追いかけて、飲まれかけでREG×2で撃沈。



-21k




結局、爆発したのは、1台だけでした。(゚Д゚)逆カド2だったんだよ~。





ここで、ホールをうろうろ・・・・・




たまたま通った、SEの島で高設定確定台をハケン!!

































29k投資で単発!!たんぱつ!!タンパツゥ~~~~~!!







_| ̄|〇カンベンシテ・・・




















































以上!!




投資 50k


回収 0k


収支 -50k



SEは、二度と打たん!!(゚Д゚)







さて、明日は6の日なのでイベントがどこでもありますね。



明日はお休みですので、皆さんのコメントにあるように、サンダーVの6を狙ってみます。



打った感じがよければ、クランキーコンドル同様、主戦機種にしたいです。
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-16 00:47 | 番毒日記(稼動)
12月初戦!!




たまには気晴らししないとね!!(゚Д゚)




新しい職場でのストレスが、かなり溜まっていたもので・・・・・


そういう訳で、稼動してしまいました。


まいどおおきに!!(゚Д゚)毎日寒いっすよね。





先月の大負け以来、これからの稼動をどうするか・・・・・


色々考えてたわけですが、どうにもこうにも、主戦機種にするような機種が分からない。


番長は大好きですが、波の荒さのことを考えると主戦機種にはできないし・・・


そこで、ない知恵を絞って考えたのが、5号機はどうなんだろう?ということ。


獲得枚数は少ないけれど、コインもちがよく、少ない投資で遊べる・・・・


先立つものがない私には、遊べるって事はすごく大事です。


少しでも、レバーを叩いてたい・・・・・


少しでも、ボーナスの興奮を味わいたい・・・・・・


それで、収支が伸ばせれば最高だと思いました。




それで、店選びからスタート。


まずは、等価であること。


週2、3回5号機のイベントをしてること。


これに該当する店は、以外にも家の近くにあったり。。。。(゚Д゚)普段5号機は見てないから・・・・





店が決まれば、後は機種選び。



この店にも、色々5号機があるのですが、私が選んだのは、コンドルX。


懐かしさもあったのですが、ボーナスと小役が重複フラグといことが気に入りました。


番長で言う、チェリー解除や弁当箱解除に似ているので。


小役が出てきた次のゲームは、熱くなれる!!(゚Д゚)ここ大事だよね?






これを踏まえて、稼動報告。





<12月7日>



仕事は休みだったのですが、勉強のために昼間の3時間だけ出勤。


昨日調べた店は、すでにメール会員だったので、今日がコンドルXと番長の激熱イベントって子とは、メールで確認済み。


仕事帰りの6時から、ホールに向かいます。


番長は満員御礼!!(゚Д゚)うちたいよ~


コンドルはまばら・・・・(゚Д゚)だ、だいじょうぶか?


それでも、イチバン当たりのついてる台に座ります。(゚Д゚)やってみるしかないよね?



1Kで、クランキーチャンスからBIG!!



その後、100G以内にBIG3連!!



終了後、すぐRTに入るも解除せず・・・・



しばらくして、またRT・・・・・













解除せず。



2回のRTのおかげで、BIG1回分のコインで、500G回りました。





さすが!5号機!!




500G回した時点で、番長の様子を見に行きました・・・・




そこで、5らしき番長の空き台発見!!



持ちコインだけと決めて、移動します。




これが正解で、100G回した所でチャンス目から解除でBIG!!



これが、予想に反して?1G連!!






しかも、×3(初当たり含む)




さらに、26Gで赤7!!





さらに、56Gで青7!!




これも、予想に反して?1G連!!























しかも、×4(初当たり含む)






もちろん?128Gヤメ。




投資 1k


回収 69.1k


収支 +68.1k




久し振りに、大勝しましたが、番長の1G連に助けられた感じ・・・・


先月の反省を生かして、この後の稼動を考えないと・・・・・・・







気を引き締めてのぞんだ今日の稼動。



<12月8日>




今日も休みだったのですが、勉強のために昼間だけ出勤。


仕事に出ると、色々ストレスが溜まりますので、夕方から同じ店の同じイベントに参戦。





クラコンは、客おらず・・・・・






気にせず、ボーナス合成確立が一番いい台に座って、打ち始め。


投資5kでBIG!!


さらに、15G以内にBIG3連発を引くすごいヒキをみせつつ・・・・




BIG 7 REG 2



BIG1回分飲ませてやめ。





投資 5k


回収 33k


収支 +28k





12月!開幕2連勝!!





クラコンXをやってみた感想・・・・・・



正直おもしろいです。



特定小役の後の、アオテンがテンパッた時の興奮!!



しばらく、クラコンX主体で行きたいと思いました。











もちろん、番長も・・・・・ほどほどに行きます。(゚Д゚)こわいもん!!
[PR]
by king_of_slot | 2006-12-09 00:37 | 番毒日記(稼動)