<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
自信初!!



ジャグの最新機種は、結構出る!(゚Д゚) 



近所の店に、続々入ってきてるんですがね・・・・


5000回転、ボーナス(B、R)40回以上が、日に2,3台・・・・


3000枚コースの台もちらほら・・・



獲得枚数が減った分、連荘する印象があります。(゚Д゚)1G連することもあるし・・・・


今回から、チェリーとの同時成立もあり、先ペカもありと言うことで、かなり楽しめますね。



















人気が高くて、いい台に座れませんが・・・・・_| ̄|〇空いてるのはスカばっか・・・






そういうことで、最近の稼動・・・・・




1月20日


朝からバンチョ!!


わずか8Gで解除するも、バケ・・・・


ちょっと粘ってみるも、BIG 2 REG 6 と、UBPB全開で撃沈。


REG先行の台はいらねぇ!!(゚Д゚)


と言うことで、台移動。



まだバケを、2回しか引いてない、BIG 9回の台。


400G付近から打ち始め。


12kで、REG!!(゚Д゚)私が打つとこうなる?


これが1回載ってくれて、BIG!!


このまま終われないので、追っかけます。


22k投資の、1006Gで解除・・・_| ̄|〇はう・・・


これがBIGで、ここから脅威の天国モード!!


















割愛。



かなり長いので・・・・・
















BIG 11 REG 4の、15連!!


一撃4000枚!!で、逆転。(゚Д゚)やりおった!!



この時点でちょい勝ち。


この後、夢夢DX、7カフェのボーナス合算値のいい台を打つも、泣かず飛ばず。


最後にアイムジャグラーを初打ちして、さくっとBIG 4 REG 1のじゃグレンをかまして終了。




投資 91k


回収 101.7k


収支 +10.7k




何とか、2連勝!!(゚Д゚)







1月24日


今日も今日とて、朝からバンチョ。


まぁ結果的には6を積もったと思われます。


純ハズレの解除が、確認できただけでも3回。


当たりが早く、1000Gを越えたのは1回だけ。


8時間打ち倒して、BIG 14 REG 10


天国になかなか載らず、載ったと思ったら、バケばっか・・・


最後に、天国3連バケをかまして、心が折れました。



収支的にはチャラのラインなので、ホールをうろうろ・・・・






夢夢の、3000G BIG 19 REG 2の台をハケン!!(゚Д゚)こいつだ!!



持ちコインで、BIG 6 REG 2!!


時間も押してきたので、撤退。




投資 18k


回収 47.8k


収支 +29.8k




今年初!!3連勝だ~!!(゚Д゚)







1月28日 



この日は、先日の携帯からの投稿にもあるように、銭形の6狙い。


朝から座れましたが見事に失敗。



次に選んだのは・・・・・



















鬼無茶!!(゚Д゚)なつかすぃ~!!



これが、3kでスイカ解除!!BIG×2



久し振りなので、追ってみる・・・・


飲まれて、ついか5kでBIG!!


これが、BIG×3



楽しいので、もう一度追ってみる。


702Gで、BIG!!


これが、BIG 2 REG 2


満足したので終了。



ここまで、の収支は+4k程度。


ホールをうろうろしてみるも、打てる台がないので、店を移動。


次の店でうろうろしていると、鬼浜の400Gを1回しか越えてない台をハケン!!


これが、5k投資で、REG!!



これが載ってくれて・・・・・





















REG×3!!(゚Д゚)ぐはっ!!




しかしその後、BIG2回引いて128G抜け・・・・



スイカの確立は悪いですが、(前任者目押ししてね?)高設定と信じて追いかけます。

















いきなりハマリモード!!_| ̄|〇1000こえた・・・・




しかしこれが、BIG 4 REG 4


これで、勝ちに転じたのでヤメ。



で、帰ろうと思ったのですが・・・・・



夢夢の、ボーナス確立 180/1が空いてたので、打ってみる。


7kでBIG引くも連荘せず。


高確率に引っ張られ、スロットステージにガセられたところで、心が折れて撤退。




投資 50k


回収 63.2k



収支 +13.2k





自信初の4連勝!!







今日(1月29日)が、今月最終戦!!


これまでの成績は、4勝4敗 +1.3k


今日勝てば、勝率も50%越え!!


是が非でも勝ちたい!!(゚Д゚)


と言うことで、がんばってきます・・・・・

















バンチョで・・・・・・・(゚Д゚)だ、だいじょうぶか?
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-29 08:56 | 番毒日記(稼動)
月一のイベント!
朝から並んで、ゼニガタの6狙い!

整理券は、16番で微妙。
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-28 10:01 | 番毒日記(稼動)
番長にて・・・
d0046329_17432531.jpg

逆転勝利!


こんだけだしても、ちょい勝ち。

詳細は、後日。
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-20 17:43 | 番毒日記(稼動)
漏電。




(゚Д゚;) 君は、負けても負けても、ホールに行くのはなぜかね?





(゚Д゚)愚問な質問だけど、答えるよ。それはね・・・・・・





(゚Д゚)そこに番長があるからさ・・・・・・





(゚Д゚;)番毒末期だね。





と言うわけで、自粛宣言をしたものの・・・・


うずく手を止められずに、休みにホールに行くバカ1人・・・・・






その前に・・・・




知らない間に、UBPBの長男代理にならされそうになっていたんですが・・・・



何とか、丁重におことわ・・・・



もうすでに遅いですか?












1月11日


この日は、1の付く熱めのイベント。

懲りずに秘宝伝で勝負して・・・・・・・






















REG先行で撃沈。(゚Д゚)どっからか、黒いオーラが・・・・・











-50k(゚Д゚)ビリビリ~(漏電中)






1月16日



懲りずに秘宝伝を打つ。


チャンス目が程よく落ち、程よく高確率。



















しかし、解除せず。


-32k(゚Д゚)ビリビリ~(漏電中)




1月19日


この日は秘宝で・・・・・・・(゚Д゚)ぐはっつ!←拒絶反応


スパイダーマンのイベントに参戦。


今年に入って、まだ勝ちはなし(4連敗中)なので、確実に勝ちたいところ。


1台目、10kぶち込むもあたりなし。(゚Д゚)今日もダメポ。


ここで、店員が・・・・・


1回もボーナスを引いてない台に、空き台札をさす。


4,5台空き台になっているのに、その台にだけ・・・・・



(゚Д゚)これだ!!



即座に移動。


これが、4k投資で、HIT!!(゚Д゚)やっぱり正解?


BIG!!


これが、あれよあれよの数珠繋ぎ連!!


BIG 10 ミドル 1 (゚Д゚)UBPBには、負けられない!!


300ほど回してやめ。


2500枚GET!!







昼休憩。






まだ時間も早いので、ホールをうろうろ・・・・(゚Д゚)3時だよ。




秘宝伝のよさげな台を見つけて、勝負開始。(゚Д゚)余裕が出来て拒絶反応おさまる。

















投資10k、チャンス目すら落ちず。(゚Д゚)どうしたもんでしょ・・・・



さらに、エナされて伝説に入れられる始末。(゚Д゚)多分、私だったら単発。



ま、伝説拾ったからいいんですけどね・・・・(゚Д゚)移動先は、伝説中でやめて行ったからね・・・



これが、BIG 1 REG 3で、またもREG先行・・・・・



こう言う流れの時は、追わないに限るので、伝説抜け確認後やめ。





500枚程度のコインを持ってうろうろ・・・・



番長の島をうろうろ・・・・




いつもなら、600G以上のエナか、ボーナスの合成値の高い台を選ぶ所ですが・・・・・



いつもそれで負けてるので、今日は目先を変えて・・・・



今日まだ、REGを一度も引いてない台に、アドリブ全開で着席!!



300Gからですが、行きます!!(゚Д゚)逝きますじゃねぇ?




これが、持ちコインと、追加15kでHIT!!(゚Д゚)チャンス目!!





































REG・・・_| ̄|〇私の引きって・・・
















しかし!!



アドリブ台は、ここからが違った!!





29G 赤7


1G 青7


26G 赤7


1G 青7


1G 赤7


97G REG


53G 青7


4G 青7(゚Д゚)2G目で、チェリー解除!!


1G 赤7


103G REG


20G REG


39G 赤7


15G REG


112G 赤7



BIG 10 REG 5 の15連!!





(゚Д゚)だから、番長はやめられない!!




3600枚 GET!!






投資 42k


回収 113.6k


収支 +71.6k





今年初勝利!!


さらに、今年初の、満ボー!!(゚Д゚)満足ボーナスのことね。





しかし、アドリブがこうも成功するとは・・・・



今まで、立ち回ってきたのはなんだったので・・・・いやいや、全ては語るまい。



明日も休みなので、打ちに行きますが、アドリブは控えめの方向で・・・(゚Д゚)番長のみ使用。








そんでもって・・・・・




秘宝伝は自粛します・・・・・(゚Д゚)UBPB全開だから・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-19 23:03 | 番毒日記(稼動)
きつぅ~~




高設定打っても、負けは、負け!!(゚Д゚)どないしょ。





まいどうも・・・・






今日は、秘宝伝の高設定狙いに行ったのですがね・・・・







出だしは、速攻伝説に載せて、BIG 3 REG 3と好調だったのですが・・・・


発表で、ALL設定だったのと、ハズレが多かったので、700はまり後のBIGで撤退。







次に、番長・・・


朝一にREGを引いた後、600はまってる台。







天井直撃で、REG・・・・・_| ̄|〇ガクッ





一度店を離れ、家で昼食後、昼寝。




夕方から同じ店に行き、南国物語に4k。


スパイダーマンの高設定ぽいのが、空いたので初打ち。



4kで、BIG 2 ミドル 1


BIG1回分飲まれた所で、ジャグに移動。



持ちコインで、ぺかってBIG!!


100G回してやめ、秘宝伝のBIG 21 REG 16の台が空きに。



もちろん移動!!




持ちコインで、REG!!


さらに伝説に載せて・・・・・









































REG×6!!(゚Д゚)ぐはっ!!




心はずたずたですが、追いかけます。



60Gのチャンス目から解除!!



BIG!!



しかしこのBIG・・・・・




残り11Gまで、JAC INでまくりで、のこり10Gからまったくなし・・・・・


2パンで、262枚しかなかった・・・・・



そして、伝説にも載らず・・・・・・



チャンス目で、3回高確に載せるも、解除せず・・・・・(゚Д゚)こんなものだよね・・・・




飲まれて終了。




投資 31k


回収  0k


収支  -31k






これで、しばらく休業します。




次回稼動予定は、給料の入った月末。



半月ほど充電してみます。(゚Д゚)漏電したらどうしょう・・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-07 20:12 | 番毒日記(稼動)
2006年12月度&年間収支報告






年末年始の忙しさでぐったり!!(゚Д゚)ぐはっ!!





それでも稼動はしちゃうんですけどね・・・・・




12月の最終戦を、2時間おきのライブ中継しましたが、全然盛り上がらず・・・


ついでに、収支も盛り上がらず・・・・(゚Д゚)ぐはっ!!






それでは、12月の結果から・・・・




5勝3敗  勝率 62.5%  +54.7k



3敗の内、2敗は番長つっぱ。


5号機の食いつきが良く、何度も助けられました。


あとは、俺の空とモグモグの高設定を拾ったこと。



番長は面白い・・・勝負を忘れて打ってしまう・・・・


これを、なんとかしたら・・・・・(゚Д゚)できねぇよ!!



なんやかんやで、何とかプラスでした。




そして、2006年の結果は・・・・



18勝26敗 勝率 40.9% +23.6k



何とか、プラス収支!!



今年は、勝率 55% +600k を目標にがんばりたいです。



1ヶ月の目標としては、+50k 




月、8~9日稼動でがんばります。







いきなり初日で負けてますが、気にしないほうこうで・・・・
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-07 00:27 | 収支報告
おめでとうごさいます。
d0046329_8334383.jpg



初打ち!


南国物語で~~~













-11k。
[PR]
by king_of_slot | 2007-01-04 08:33 | 番毒日記(稼動)