人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KINSLOクイズ!!




7月、第2週!11日~17日




KINSLOインパクト!!



皆さん!稼動お疲れ様です。


イベント週ももうわずか!!がんばってくださいね!(はぁと)





久しぶりに、KINSLOクイズ!!したいと思います。

今回は、スロの歴史なんぞにふれてみようと・・・











と、その前に・・・・










ここで、YABUさんから、プレミア画像が届きました。


なんと、新機種・・・・押忍!!番長!!



では、画像の方へ・・・・







す、す、すけべいす!?






ぜ、ぜ、全裸!?






私、正直、番長というくらいですから、鬼浜みたいなイメージ(打ったことも、生で見たこともないけど・・・)を持っていました・・・・



これでは・・・・







学園物のギャグマンガ!?




かなり面白そうです・・・・うぃずうぃず・・・早く打ちたい・・・・





はやる気持ちをおさえつつ・・・(我慢が・・・・限界に!!)





問題です!!



平成4年。4号機が登場して、その年の1番のヒットニューパルサー!!設置台数がこの時点での最高記録を、記録したそうです。その設置台数は何万台?



① 18万台

② 20万台

③ 23万台

④ 25万台

⑤ 27万台


ちなみに、北斗は発売当時、設置台数最高の30万台を記録しました。今は50~60万台だそうです。



正解者には、5ポイント進呈!!


期限は、明日の朝、6時まで!!(16日午前6時)


解答お待ちしていま~す。
by king_of_slot | 2005-07-15 09:15 | KINSLOクイズ!!
<< 緊急告知!!外馬開催!! 7月第1週!!KINSLO R... >>