人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の企画の結果!!




8月、第2週!8日~14日






皆さん、1週間お疲れ様でした。





昨日の、夏の企画の結果から・・・・・



カウントダウン形式で、行きます。



第8位  ダレンさん  -80k


第7位  い~ちゃん  -54k


第6位  YUMIさん   -2.4k


第5位  うぃずさん   -1.4k


第4位  りのあさん   -0.8k


第3位  YABUさん  13.5k


第2位  GUNBOYさん 20k







優勝!!うぃず夫人さん!!26.4k!!



うぃず夫人さんには、超豪華スイス土産!!


おめでとうございます!!


では、勝利画像へ・・・・










外馬正解者は・・・・



たかたさん!!


20ポイントGET!!


おめでとう!!




では、稼動報告を・・・・


朝早く、りのあさんの電話で起こされる・・・・・(眠いよ~~)


うぃずさん、ふじんさん、ダレンさん、GUNBOYさん、YUMIさんは、一緒に来るらしいのですが、渋滞で遅れることに・・・・


で、YABUさんと9時30分にお店で合流。


開店と同時に向かったのは、銭形!!


朝一リセットから、BIG2つ引くも、天井まで連れて行かれて、BIG単発・・・・


続いて北斗・・・3kでHIT!!


7黄 2連・・・_| ̄|〇


低確で、32Gヤメ


その後、高設定ぽい銭形・・・・


191G→404Gで解除!!


BIG!!


BIG終了後みんなで、ご飯を食べに・・・


食事から帰ってきた後、これが連荘してくれないかと、淡い期待をこめましたが・・・





3G抜け・・・





181G抜け・・・・_| ̄|〇


この時点で、-50k・・・・限界に近い・・・・・



最後の勝負!!と思い・・・南国へ・・・


GUNBOYさんが、6をつかんだみたいですが、伸びていない・・・・


食事の後から単発引いてばっかりだそうです。


で、私は・・・・


5kでHIT!!


BIG!!


単発・・・・


持ちコイン飲まれ、追加投資をして502GにHIT!!


REG・・・_| ̄|〇


もう終わりにしようとおもったころ、96Gに、HIT!!


BIG!!


このBIGが・・・・


キラリンコ!!


これが・・・・・


BIG!オンリーの7連荘!!


7連荘目にパンクしたのは内緒!


一気に2箱!!(まだ負けてる・・・)


まだ時間もあるので、もう一度光るまで突っ張ることに・・・・


これが・・・・


単発4回くらって、5かいめのHITは天井まで・・・・・_| ̄|〇


これが、B1 R1で、終了。


私の心も終了。


ついでに、日本での稼動も終了。(もう限界です・・・・)


今日も、みんな帰った後に行って、負けたの・・・・_| ̄|〇





企画に参加していただいた皆さんありがとうございました。


すごくハァハァ・・・・できました。


すごく楽しかった・・・・・懇親会最高におもしろかったです。


来年の夏も、いたします。(予定)


皆さん、来年もよろしくお願いしますね。
by king_of_slot | 2005-08-07 23:11 | KINSLO!(お知らせ)
<< 8月第1週!KINSLO RA... 外馬、出場者発表!! >>