人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ最近の稼動・・・・・




1月、後半戦!15日~31日





皆さん、稼動がんばってますか~?




勇気を持って稼動してくださいね!!



負けが込んでくると、弱腰になってきますね・・・・・




こんな時こそ、大胆に!!



自分の選んだ台を信じて!!














勇気を持って・・・・・・
































全ツッパ!!





すいません・・・・・・度が過ぎましたね。m(_ _)m


全ツッパは、度が過ぎますけど、多少なりとも自分の理論に照らし合わせて、選んでるはずですから、追ってみるのもいいかと・・・・





要は、心構えです。


心が、守りに入ると、折れるのが早い・・・・



いつでも、攻める気持ちを忘れずに!!



台や、ホールに呑まれてはダメですよ!!






あたっく!アタック!ATTACK!!




さぁ、今日も元気に、GO!FIGHT!!ヽ(`Д´)ノウオー






稼動もしてないのに、偉そうなこと行ってすいません・・・





自分に言い聞かせてます!!Σ( ̄ロ ̄lll)



777タウン・・・なかなか勝てないっす!!つД`)グスン・・・・












19日の稼動


とりあえず、懐かしい機種ばっかりなので、色々やってみようかと・・・・・


777タウンは、24時間営業(どっかの店が必ず開いてる)なので、閉店3時間前ぐらいの店を狙って、高設定のハイエナ狙いを中心に稼動することにしてます。(ケッコウいけてない?)



で、まずは、金太郎の札代から・・・・・


765Gスタート・・・・・・


3Kで、BIG!!


100Gスルー_| ̄|〇



高設定だと思うから、追います!!



したら・・・



127G BIG!!


56G  REG!!


100G抜け、135Gまで竜太?(こども)にひっぱられたけど・・・なんもなし・・・・・_| ̄|〇


勝ってるうちにヤメ!!Σ( ̄ロ ̄lll)そんなに、軍資金ないでつ。




で、ジャグガに移動。


なぜって?


北の国から、9000枚出してるのを見てしまったから・・・・(ゲームは、ノーマル?)



9kで、ペカッ!!


BIG!!



終了。_| ̄|〇



実は私・・・・・ジャグの実践は一度だけしかありません・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まだ、北連見たことないっす!!つД`)グスン・・・・



ここで、時間切れ・・・・・つД`)シゴトデツ・・・・





19日の結果


投資  12k

回収  12.5k

収支  0.5kつД`)グスン・・・・






20日の稼動。



今日は、ダブルチャレンジから・・・・・・


これも、1,2度さわっただけ・・・・・


たしか、ATが、天使(100G)と悪魔(10G)で違ったはず・・・・


AT当選後、倍率が選べて、最高30倍だったはず・・・・・



初アタリの早い台を選んでぺしぺし・・・・・



6KでHIT!!



悪魔AT(10G)!!


まちがえて、投入ボタンを押して、倍率選べず・・・・_| ̄|〇レンダシテシマッタ・・・・


しかも、AT中・・・・・・


小役ナビ・・・・・



2回!!ヽ(`Д´)ノウオー




以上!!_| ̄|〇



心折れて、終了・・・・・・





次にマユゲリオン!!


これも初アタリの早い台・・・・・・


5Gヤメ・・・・・



ジャギステ!!



罠ですか?

















これが、正解!!



1kキック!!



7白オーラ!!_| ̄|〇



4連!!



しかし・・・・・・


重い!!(アプリが・・・・)



ちゃんと、ボタン押したとこでとまらね~~。



やっぱ、この眉毛は、無理!!



ってことで、撤収。Σ( ̄ロ ̄lll)



続いてジャグガ。


北連さしたいから・・・・・


3Kで、BIG!!


さらに、72Gで、REG!!


そして・・・・・


全のまれ・・・・_| ̄|〇






さぁ!次々行くぞ!!


金太郎~~~~!!(札台)


2kで、BIG!!







全のまれ・・・・_| ̄|〇





まだまだ~~~!!


追加1kで、BIG!!


さらに、65Gで、BIG!!


115G強制終了。_| ̄|〇



この強制終了、アプリエラーで、強制的にプログラムを閉じます・・・・・


ネットへの繋がりが悪い時に起こりやすい・・・・


テストの時、サバチャンの途中で終了したことも・・・_| ̄|〇


次回入ったときに、終了直前の出玉を交換してくれます。


でも、心が折れました・・・・・。


で、稼動終了!!




20日の結果


投資 12k


回収 20.8k


収支 8.8k



かなり、乱れ打ってますね・・・・・・(人の事言えませんね・・・・つД`)ゴメンヨ・・・・・)



今週から、HB(ハードボイルド)が入りましたので、また乱れ打ちそう・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




では、これから稼動してきます!
by king_of_slot | 2006-01-23 08:47 | 777タウン稼動日記
<< 大爆発!?(´Д⊂グスン 1月前半戦!!KINSLO R... >>