人気ブログランキング | 話題のタグを見る
押忍!連休っす!!②




使用前・・・・・・・























使用後・・・・・












まいど、おおきに^^


い~ちゃんでございます。






昨日、帰ってから続きを更新しようと思ったのですが・・・・・・



帰ったら、夜中1時回ってました・・・・・・・゚・つД`)・゚・



という訳で、今から更新!!(;・∀・)オソイ?



さっそく、いってみよっ!!






=14日の稼動=





今日は、南国のテスト版の状態を見ようと、南国から・・・・・


(テスト版なので、ドルバに関係なく、いくらでも投資できます。)




と、ここでメールが・・・・・・




実は、前日MIXI(名古屋のデンセツノオトコDもやっている)の、777タウンコミュニティーの自己紹介で、初心者なので、色々教えてくださいとの書き込みに、私でよければ・・・・という返事を書きました。








































もちろん、女の子と知った上で!!(;・∀・)カクシンハン?







で、その人からメール・・・・



台の選び方を、教えてほしいと・・・・・




んじゃまぁ~、得意の眉毛の選び方を・・・・・(;・∀・)ホント?




ここで、私は眉毛の高設定ぽい台に移動します・・・・・




眉毛を打ちながら、台の選び方を指導!!(;・∀・)ソンナニエライ?




指導に、夢中になってしまって、どんどん投資がかさみます!!




気づけば、投資が10kに・・・・・・・゚・つД`)・゚・





ここで、スイカ3連発から、HITさせます!!







































7白 2連・・・・_| ̄|〇




彼女の方はというと・・・・・・・





































眉毛はダウンロードしてないそうです・・・_| ̄|〇





彼女が今出来るのは、鬼武者、ジャグラーガール、南国の3機種だけ・・・・



今は、南国のテスト版を、打ってるらしい・・・・・







この話をしてる間に、全のまれ・・・・・



しかも、追加投資してます!!(;・∀・)ダイジョウブ?





そうそうに、眉毛に見切りをつけ、彼女に話しかけました・・・・



















「今から、一緒にジャグ打つ?」




































「いいですよ♪」






(・∀・)キュンキュン!!












ということで、ジャグに移動・・・・・



よさそうな、台を選んでほしいと言うので・・・・・



稼動はあんまり付いてないけど、初当たりが早い、BB、RBともに当たりがついてる札代を彼女に選んで上げました・・・・・(;・∀・)ダイジョウブ?






正直、かなりのプレッシャーです・・・・・









出なかったらどうしよう!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル





私は、札なしの、初当たり早そうな台に座りました・・・・








もう、自分の台がどうとか、関係ないっす!!



心配なのは、彼女の台が出るかどうか・・・・・・・






そんな心配をよそに、彼女は・・・・・・・











































5ゲームで、ペカリンコしたらしいです・・・・・・

































よかった・・・・・゚・つД`)・゚・




で、気を取り直して自分の台を・・・・・・



















ガッシッ!!









ペカリンコ♪







なんと、1kでHIT!!



これが、BIG!!



さらに、25Gで、BIG!!





ここで、200Gを越える・・・・・



彼女の方は、連はしないものの、早い初当たりで、徐々に増やして行ってくれてるみたいで、一安心。



私のほうは・・・・・









259G REG・・・・・_| ̄|〇


205G BIG!!





ここから、BIG 3 REG 3の・・・・





6レ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!





彼女の方は、途中、用事で抜けましたが、順調にコイン増やしてるみたいでした。









で、今日は777タウンのメンテの日なので・・・・・



最後の当たりが終えたころに、閉店30分前になり・・・・・・



私は、250G回した所で終了・・・・・・



そして、楽しかったジャグデートも、終了・・・・・゚・つД`)・゚・











この後・・・・・南国のテスト版が1時間は打てるということで、2人で南国へ・・・・・






私は、BIG2回・・・・・


































いずれも単発・・・・・゚・つД`)・゚・



彼女の方は・・・・・・・・












































10連かましてました!!





彼女のヒキはかなりすごかったです・・・・・・



ジャグも、ほとんどBIG!!でしたから・・・・・・・






まここさん。本当に楽しかったです。


またお願いしますね。(はぁと)








で、私はというと・・・・・・・・







現段階では、負けてますので・・・・・・・








もちろん、メンテ明けから稼動します!!ヽ(`Д´)ノウオー



もちろん、眉毛です!!(・∀・)キュンキュン!!




1台目



ラオウステからスタート!!




















































投資 13k 2チェ、4回スルー・・・・・・_| ̄|〇





2台目





ぶらっくパワン炸裂するものの、2連・・・・_| ̄|〇



3台目


-5k・・・・・・゚・つД`)・゚・




4台目


-3k・・・・・・・゚・つД`)・゚・








ここで、ジャグに移動!!



2kでペカらせ、連するもののREGにやられ、全のまれ・・・・追加1k付き・・・・・゚・つД`)・゚・




取り返すどころか、負債を増やして終了・・・・・・・゚・つД`)・゚・






14日の結果



投資 47k


回収 28.1k


収支 -18.9k



















やられました・・・・_| ̄|〇
by king_of_slot | 2006-03-17 01:27 | 777タウン稼動日記
<< 飛ばす!!(力ずよく!!) 押忍!連休っす!!① >>