人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーカーしてる?




時差ボケ天国モード中!!(゚Д゚)きついのよこれが!!





まいどおおきに!!(゚Д゚)アグレッシブか?


い~ちゃんです。







日本に帰って3日目、いまだに時差ボケが取れずに奮闘中です・・・


今日は朝から所用があり出かける予定でしたが・・・・


時差ボケのために夜寝られず・・・朝7時に寝てしまい・・・・寝坊。(゚Д゚)トウゼンだ!!


起きたのは、お昼前の11時30分。


その後、グダグダしながらも所用に出かけました。




所用後、昨日の日記に書いたとおり新規開拓店に、1時に到着。


今日は6日だけあって、6がどの機種にも入ってるらしい・・・・


何台入ってるかは不明。


とりあえず、店の中の状況を視察・・・・・・


人付きは、6割程度と良好。


しかし、客の6割が若人。


高設定をつかむのは難しそうです。


この店に入ってる番長は20台。


8割ほど台は埋まってます。(゚Д゚)人気機種!!


出玉的には、なかなかのもの。設置台数の半分は箱を使っていました。(゚Д゚)偶然?


それで、私の取った行動は・・・・・









<11月6日>


店の様子を見るためにも・・・(゚Д゚)番長に設定入れてるかが重要!!


空いてる台で、なるべくよさげなのを打ち、高設定ぽい挙動の台が空いたら移る。




1台目



NO BONUS 402Gの台。


投資6Kで、チェリー解除!!


赤7。


そのまま128Gスルー。




ここで、BIG 2 REG 2 474Gの台が空く。





当然移動!!(゚Д゚)6あるかもしれないし!!


















これが正解!!(゚Д゚)やったぞー!!



持ちコインで、619G 赤7!!(゚Д゚)チャンス目解除!!



これが、128Gスルーするも、高設定と信じて追っていきます!!(゚Д゚)ダイジョウブ?



11k投資 今日2度目のチェリー解除で、赤7!!(゚Д゚)チョウシガイイ!!



これが、乗ったらしく・・・・・


1G連 青7!!(゚Д゚)オリャッ!トリャッ!ウオリャ~ッ!!


41G 赤7!!(゚Д゚)3連チャン!!


1G連 赤7!!(゚Д゚)パンダに勝ったよ!!


84G REG!!(゚Д゚)5連チャン!!



ここで、終了かと思っていたら・・・・・


ステチェンと、チャンス目に引きずられ・・・・・







162G 赤7!!(゚Д゚)チャンス目解除!!



これが、さらに乗ってくれて・・・・(゚Д゚)キタ~ヨ!!




16G 赤7!!(゚Д゚)2連チャン!!


9G REG!!(゚Д゚)3連チャン!!


33G REG!!(゚Д゚)4連チャン!!


18G 赤7!!(゚Д゚)5連チャン!!



1G連 赤7!!(゚Д゚)小役外れた!!


118G 赤7!!(゚Д゚)7連チャン!!


86G REG!!(゚Д゚)8連チャン!!


19G 青7!!(゚Д゚)9連チャン!!



1G連 赤7!!(゚Д゚)ぴきーん!!


59G 赤7!!(゚Д゚)11連チャン!!


57G 赤7!!(゚Д゚)12連チャン!!


29G 青7!!(゚Д゚)13連チャン!!


115G REG!!(゚Д゚)14連チャン!!


33G REG!!(゚Д゚)15連チャン!!


128G REG!!(゚Д゚)チェリー解除!!


120G 赤7!!(゚Д゚)17連チャン!!






BIG 11 REG 6 の17連!!(゚Д゚)カーカー!!



ここが一番の出玉と思い、ガセ前兆に引きずられながらも、152Gヤメ。








投資 17k


回収 86.1k


収支 +69.1k






番長初勝利!!(゚Д゚)






4000枚オーバーしてるんですが・・・・(゚Д゚)ぜいたく?


連チャンは、たくさんしてくれたんですが、出玉のほうがいまいち・・・・・・


理由は、BIG中のハズレとJAC INが多かったこと。


平均獲得枚数は、370枚程度だと思います。


400枚越えたのなんか、あまり記憶ないし・・・・・




しかも、3回も2パンしてます!!(゚Д゚)マジかよ!!




番長打っていて、1日にこんなにパンクした日もないです。


赤7なら、残り9G。青7なら、残り7G。優先してJAC INさせてるのですが・・・・


最初の1G連の時なんて、ハズレでまくりで、パンクですから・・・・・



獲得枚数 280枚!!(゚Д゚)Bタイプ?






新規開拓店なんですが、明後日あたりから、誕生祭なんぞしてまして、12時オープンになっとります。


かなりの人ごみが予想され、しかも、若人ばっかりだと思いますので・・・・パスしたいと思います。(゚Д゚)人ごみ苦手っていうか・・・台移動できないとつらい・・・


明日は7のイベントですので、それを狙いに行きます。(゚Д゚)平日だし!!









本日の極み!!(゚Д゚)見て行って!!


カーカーしてる?_d0046329_18375148.jpg

カーカーしてる?_d0046329_18375193.jpg

by king_of_slot | 2006-11-06 18:37 | 番毒日記(稼動)
<< どうにも、こうにも・・・・ 今日だけは。。。。 >>