人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がけっぷち!!





焼肉食いにいかね?(゚Д゚)!!




日本に帰ってから、一度も焼肉に行ってない・・・・・



い~ちゃんです。



まいどおおきに!!(゚Д゚)焼肉定食!!








ま、仕方がないですね・・・・・


友達は、仕事だったり用事だったり・・・・



30こえたおっさんですから、回りの友達も、仕事や家族サービスに忙しい。



暇だとついつい稼動してしまうわけなんですが・・・・



かなり臆病になっています!!(゚Д゚)こわいんですよ!!



打ち出すのもおそるおそる・・・・



最悪の場合を考えて稼動しています。(゚Д゚)天井直撃!!




そんな、臆病な稼動・・・・・





それでは、稼動日記を・・・・・









<11月15日>



昨日の店のクレオフイベント。



朝一から稼動の予定でしたが、家に出る前に、分けのわからん勧誘のおばちゃんと話し込んでしまい、ホールに着いたのは11時。(゚Д゚)以外と話し弾ませてしまった・・・・・



まずは番長。


1台だけ、回してない台があり、リセットを狙ってみました・・・・・









これが、2kでHIT!!(゚Д゚)チャンス目!!




赤7!!



これが、REG一つ連れてきて終了。







次に銭形。


朝からREG2発。まだ565抜けてない台を、200Gから。




400Gでチェリー降臨!!


10G以内に不二子→チャンスよ(はぁと)×2!!



28G銀行襲撃演出→警官大群→五右衛門(助っ人)











(゚Д゚)もらった!!















見事にするー。(゚Д゚)!!!!



当然565もするー。(゚Д゚)・・・・・



-7k






次にSE。



朝一速攻当たりを引いて、単発だった台を80G~



2kで、2チェ降臨からHIT!!(゚Д゚)キター



8連!!



終了ゲームで、チャンス目降臨!!



23GでHIT!!



7連!!



ここで勝ちに転じたのですぐにやめようと思ったのですが・・・・・


ベルそろいで、ランプ緑。


しばらく追ってると、スイカAと4チェがザクザク!!(゚Д゚)いいんじゃねぇ?













全てするー(゚Д゚)・・・・・



結局300Gまで高確が続き、チャンス目スルー時点で心が折れてやめ。





その後、うろうろしてみるが、打てる台がない・・・・・・



一度交換して、しばらく様子を見ることに。



回収 20.2k







しかし、1時間近くスロットコーナーをうろうろ・・・・




何度も、何度も回ってるうちに・・・・・



店員のおねぇちゃんから変な目で見られるように!!(゚Д゚)視線が痛い!!








そして、粘りに粘った末に、番長打ってよし台に、空きが!!(゚Д゚)もらった!!



本日 BIG 11 REG 1 現在、650G。



解除が早く、天国もそこそこ延びてる台。




投資 9kで、チャンス目解除!!



赤7!!



これが乗ってくれて・・・・



70G 赤7!!



1G連 赤7!!



ここで、128抜け。




また、店内をうろつくも打てる台が無く、今日の稼動はこれにて終了。





投資 20k


回収 35.4k



収支 +15.4k





2連勝(゚Д゚)!!!!



何とか、がけっぷちで踏ん張ってます。



無理せず、小さくコツコツと行きます。



ちょっとでも、風向き変われば爆死ですが・・・・・・(゚Д゚)とばされる~~~
by king_of_slot | 2006-11-16 00:40 | 番毒日記(稼動)
<< GO!GO! イベント参戦! >>