人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月16日




毎日寒いっすね!!(゚Д゚)



まいどおおきに!!(゚Д゚)湯冷めしてない?




忙しすぎて、休みの前の日にしか更新できません。


そう言う訳で、更新が遅れぎみですがかんべんしてください。





それでは、稼動日記。



先日の予告どおり、サンダーVを打ってきました。


1台目。


12k投資で7を引き、その後164Gでミドル。


ここで、朝から早いあたりで4連してる台が空いたので、移動。




これが正解!!(゚Д゚)よっしゃー



ここからは、データでどうぞ。



持ちコインで、7


64G ミドル


230G 7


6G   V


336G V


32G  7


284G 7


53G  7


29G  V


121G 7


200G 7


34G  V


35G  7



最初はじわじわ増えてきましたが、大きなハマリも無く、BIGに偏り、1箱半に!!



その後、仕事の疲れが出て、目押しが厳しい状況に・・・・



2回チェリーをミスした時点で、限界と悟り撤退。





投資 12k


回収 39.1k


収支 +27.1k





サンダーVの感想



演出なしでリーチ目も来るし、スイカとの同時成立も結構熱く、いい感じです。


コンドルXよりも、熱くなれる部分が多いと思います。


コンドルXとともに、これから主戦機種にしていきたいと思います。






さて、明日の休みですが、サンダーVで様子を見ながら、コンドルX、サンダーVの高設定をつかみたいです。


この調子で明日も勝てるといいな・・・・・(゚Д゚)設定入ってる事を願ってます。
by king_of_slot | 2006-12-20 00:57 | 番毒日記(稼動)
<< 12月20日 12月11日 >>