人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漏電。




(゚Д゚;) 君は、負けても負けても、ホールに行くのはなぜかね?





(゚Д゚)愚問な質問だけど、答えるよ。それはね・・・・・・





(゚Д゚)そこに番長があるからさ・・・・・・





(゚Д゚;)番毒末期だね。





と言うわけで、自粛宣言をしたものの・・・・


うずく手を止められずに、休みにホールに行くバカ1人・・・・・






その前に・・・・




知らない間に、UBPBの長男代理にならされそうになっていたんですが・・・・



何とか、丁重におことわ・・・・



もうすでに遅いですか?












1月11日


この日は、1の付く熱めのイベント。

懲りずに秘宝伝で勝負して・・・・・・・






















REG先行で撃沈。(゚Д゚)どっからか、黒いオーラが・・・・・











-50k(゚Д゚)ビリビリ~(漏電中)






1月16日



懲りずに秘宝伝を打つ。


チャンス目が程よく落ち、程よく高確率。



















しかし、解除せず。


-32k(゚Д゚)ビリビリ~(漏電中)




1月19日


この日は秘宝で・・・・・・・(゚Д゚)ぐはっつ!←拒絶反応


スパイダーマンのイベントに参戦。


今年に入って、まだ勝ちはなし(4連敗中)なので、確実に勝ちたいところ。


1台目、10kぶち込むもあたりなし。(゚Д゚)今日もダメポ。


ここで、店員が・・・・・


1回もボーナスを引いてない台に、空き台札をさす。


4,5台空き台になっているのに、その台にだけ・・・・・



(゚Д゚)これだ!!



即座に移動。


これが、4k投資で、HIT!!(゚Д゚)やっぱり正解?


BIG!!


これが、あれよあれよの数珠繋ぎ連!!


BIG 10 ミドル 1 (゚Д゚)UBPBには、負けられない!!


300ほど回してやめ。


2500枚GET!!







昼休憩。






まだ時間も早いので、ホールをうろうろ・・・・(゚Д゚)3時だよ。




秘宝伝のよさげな台を見つけて、勝負開始。(゚Д゚)余裕が出来て拒絶反応おさまる。

















投資10k、チャンス目すら落ちず。(゚Д゚)どうしたもんでしょ・・・・



さらに、エナされて伝説に入れられる始末。(゚Д゚)多分、私だったら単発。



ま、伝説拾ったからいいんですけどね・・・・(゚Д゚)移動先は、伝説中でやめて行ったからね・・・



これが、BIG 1 REG 3で、またもREG先行・・・・・



こう言う流れの時は、追わないに限るので、伝説抜け確認後やめ。





500枚程度のコインを持ってうろうろ・・・・



番長の島をうろうろ・・・・




いつもなら、600G以上のエナか、ボーナスの合成値の高い台を選ぶ所ですが・・・・・



いつもそれで負けてるので、今日は目先を変えて・・・・



今日まだ、REGを一度も引いてない台に、アドリブ全開で着席!!



300Gからですが、行きます!!(゚Д゚)逝きますじゃねぇ?




これが、持ちコインと、追加15kでHIT!!(゚Д゚)チャンス目!!





































REG・・・_| ̄|〇私の引きって・・・
















しかし!!



アドリブ台は、ここからが違った!!





29G 赤7


1G 青7


26G 赤7


1G 青7


1G 赤7


97G REG


53G 青7


4G 青7(゚Д゚)2G目で、チェリー解除!!


1G 赤7


103G REG


20G REG


39G 赤7


15G REG


112G 赤7



BIG 10 REG 5 の15連!!





(゚Д゚)だから、番長はやめられない!!




3600枚 GET!!






投資 42k


回収 113.6k


収支 +71.6k





今年初勝利!!


さらに、今年初の、満ボー!!(゚Д゚)満足ボーナスのことね。





しかし、アドリブがこうも成功するとは・・・・



今まで、立ち回ってきたのはなんだったので・・・・いやいや、全ては語るまい。



明日も休みなので、打ちに行きますが、アドリブは控えめの方向で・・・(゚Д゚)番長のみ使用。








そんでもって・・・・・




秘宝伝は自粛します・・・・・(゚Д゚)UBPB全開だから・・・・
by king_of_slot | 2007-01-19 23:03 | 番毒日記(稼動)
<< 番長にて・・・ きつぅ~~ >>