人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1M到達記念・・・






5月、最終週!22日~31日



KINSLOインパクト中・・・



みなさん。昨日のチャット参加ありがとうございました。

来月もしたいと思いますので、参加お願いいたします。



それと・・・・

Y艦長が、800k到達!!



おめでとうございます!!もう、すごすきて・・・ぐうのねもでない・・・・ぐう~~。(あ、でた。爆)


では、勝利画像を・・・・(新作タイガーマスク♪)















2005年5月某日・・・・第3新東京市・・・・


男、『まだ、初号機の適合者が現れんのか!!』


女、『指令!!今、検索中です!』


指令、『このままだと・・・・日本は・・・デスラー艦隊に・・・』



・・・・


・・・・


・・・・


女、『指令!!見つかりました!!』



女、『シンクロ率(収支達成率)・・・・90%!!適合者です!!』



指令、『で、何処にいる!』



女、『それが・・・・米子・・・』



指令、『米子か・・・遠いな・・・背に腹は変えられん!!波動砲を撃てるのは、初号機だけだからな。』



指令、『今すぐ呼んでくれ!!』



という訳で、呼ばれました、米子の少年?碇Y艦長シンジ・・・・

このあと、起動実験(ホールでの実践)で・・・・さらにシンクロ率(収支達成率)がUP!!


そして・・・・・



5月18日・・・・・





















ついに、デスラー艦隊総攻撃始まる!!









それに合わせて・・・・・・






















碇Y艦長シンジ、1M達成初号機搭乗!!







Y艦長シンジ『波動砲発射!!』









デスラー艦隊撃墜!!



そして、日本に平和が・・・・・訪れた?(爆)のもつかの間・・・・新たな敵が・・・・


女、『敵です・・・・しかも複数!!』
 どんな敵かは突っ込まないように・・・(爆)


指令、『初号機だけでは、難しいか・・・』



指令、『今すぐ、弐号機の適合者を・・・』



指令、(しかし、弐号機はかなりの負のぱわんが必要・・・・現れるか・・・そんな都合よく・・・適合者なんて・・・・)



女、『見つかりました!!』



指令、『早っ!(汗)』



女、『指令・・・どうしました?』



指令、『なんでもない・・・・(滝汗)で、何処だ?』



女、『名古屋です・・・』



女、『シンクロ率(収支達成率)95%!!』



女、『今日にも起動できます!!』



指令、『すごいな・・・・で、負のぱわんは?』



女、『す、すごいです・・・ブラックぱわんで・・・充満しています・・・』



指令、『よし、すぐ呼びたまえ!!』



という訳で、呼ばれました名古屋の少女?惣流アスカD魔王。


負のぱわんで、周りを巻き込みつつ・・・


5月28日・・・・・


























惣流アスカD魔王、1M到達弐号機搭乗!!






アスカD魔王『魔貫光殺砲!!』



これでなみいる敵を粉砕!!


そして・・・また、新たな敵が・・・・


第3の適合者は・・・・現れるのか?


次回に続く・・・・(爆)




Y艦長に、D魔王!!


1M到達!!おめでとう!!



次は2M?目指してがんばってください。







また・・・・悪乗りしてしまった(爆)
by king_of_slot | 2005-05-30 08:22 | KINSLO!(お知らせ)
<< 年間収支ランキングの変更。 第3回KINSLOクイズ!答え・・・ >>